つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑える方がいいでしょ


はい、どーもーーーー!!
おはこんにちばんわー!!

昨日はあんな事があって、かなりネガティブでしたが、
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

笑って済ませましょう。
ダメ?w

もう過去だからって忘れるわけじゃないけど、いつまでもそればっかり考えてとまってらんないから進んでいきますよっ!

今日の事を、昨日の事も含めて
φ(゜ー゜)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゜-゜)フムフムφ(。_。)カキカキ
(こんな顔文字ありましたw


明日から仕事行くぞーー!!
って、気合入れて寝たんだけど、今朝、予定起床時間前にK頭さんの電話で起こされました(/ω\)

モーニングコール?!w
・・・なわけないんだけどね。。w

K頭さん「今日、11時に出勤して、支店長んトコ行ってねー!」

昨日、交通事故の事で事務所・現場・K頭さんに電話したんだけど、
上司・支店長・Y沢さんがいなかったようで、連絡が不十分だったからお怒りとの事。。

直接、K井さんに連絡すればよかったね、と反省してます。
K頭さん!!K井さん休みだから、Y沢さんに伝えとくいうてたやないのヽ(`д´)ノ

で、11時ちょい前に事務所の支店長・Y沢さんトコへ。

支店長からお説教とかあるんだろうか、とか思ったらそうじゃなくて、事故の事を教えて欲しいとのこと。

事故があった現場を簡単な"絵"で描き、そして、どうしてどうなって恋をしたなどの事故についてを詳しく書きました。

で、傷の話になりまして、見せたんですけど、
社員「他にないのか?あるんじゃないのか?」
○「あぁ、ありますよ。昨日痛くなかった左足のヒザが痛いです。」

昨日お医者様に"日にち経ってから痛くなるトコ出てくるかもしれない"と言われた通りでした。

社「ありゃ。じゃ、今日この後すぐ病院行って鯉!」
○「愛!!」

・・・。

社「あと、他に痛いトコあったらすぐ知らせてね。痛いトコ全部見つけて、医者に診せな。
 そうしないと後で痛くなっても、自腹で医者に診てもらわなきゃだしな。」
さらに、
社「医者とか警察署までタクシーで行き帰りしてもいいんだぞ。領収書もらっておけば請求できるしね。」

もらえるもんはもらっておけ。
みたいな事ですかね。。

こういう考えヤなんだよねぇ、、病院までそこまで遠いわけじゃないし、別に歩けないほど痛いわけじゃないしね。

その後、現場の上司K井さんが来まして、
K井さん「他に痛いトコねぇのかぁ?痛くなくても痛いって言って請求してもいいんだぞぉ?ww」

('A`)大人って・・・

そして、仕事していいのか聞いたところ、
昨日の病院の診断書"全治約3日間の見込みである。"を見たK井さんに、
「仕事しちゃダメー。少なくとも三日、、いや、今週は休め。」
と言われました。
あら、、意外。。
死んでもやれ!みたいな事言われるかと思ったのに。。w

珍しいので、きっと明日から、
全世界の主食がCACAO99%チョコになるでしょうね。

だって、美味しいじゃない。。

会社をあとにし、病院で左足診てもらい、その足で警察署まで行きました。
自転車の壊れてるカギとペダルを直してくれるそうで、自転車の登録番号の控えを見せるためです。

で、病院終わったので、今から警察署行きます。と昨日の当事者に電話したら、出先にいるから署にはいないとの事。
同じ課の人に頼んでもらえると言う事で、予定通り警察署へ。

警察の人の車に轢かれたのも面白いけど、、何課の人だと思います?
聞いてびっくりです。

刑事課暴力犯係でした。。w

そんなトコの人だったとは思えない外見・態度・話し方でしたしね。
腰も低かったしね、、びっくり。。w

で、警察署ついて、暴力犯係は三階でした。

上がって着いてみたら、、、、、、、、、
恐いお兄さんばかり、、ぁぁぁあっぁあ嗚呼;あsdf;あうぇfmじマロニーゃwf;。

何かね、、ほんっと刑事ドラマに出てくる取調室みたいなトコでやり取りしました。。
やり取り終えたら、そそくさと逃げるように帰りました。。w

違う意味で、もう事故に遭いたくないお;;;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト
  1. 2006/06/20(火) 18:44:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タバコ辞めます | ホーム | 空気読めないヤツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/129-ba6be7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

