つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公開を後悔


昨日はお疲れ様でした~。

昨日でメインの委託業務が終了したと言う事で、お疲れ様飲み会を行いました。
最後の日にうちは休みでしたが、何か('-')
っていうか、「へー、今日で終わりなんだぁ('-')」みたいな感じ。

お疲れ様でした(*´―`)y-~~~

八時頃に連絡したら「もう集まってるよ」
え?!w

そろそろかなぁ、と思って家を出ていてよかった。

で、飲み会場到着。

あれ?

いあ、派遣さんばっかりだとは思ってましたよ?
社員は片付けやらもろもろあるだろーし。

でもさぁ、、男1:女12~13(うろ覚え)はどうかと。。

あの、、ハーレムと言えばそうだろうけど、正直、、

気まずかったです

しかも、、
うちだけ派遣じゃない。。

コレは、、食べないと(自分の)間がもたない!汗
と思って食べ物とか注文したのだけど、(してないじゃん!とかいう突っ込みはいりません
食べようにも食事来るの遅いので、ぽけー(´-`)っと待つしかありませんでした。

びみょ~な空気のまま、軽く一時間はさっきの男女比のまま誰もきませんでした。。
あ、、途中増えましたっけね?
女の人が。。

・・・。
誰だったの、、あれ。。w
頭にコサージュ(?)乗せたアノ人は誰だったの。

それくらい、昨日来た派遣さん達と一緒に仕事する事はなかったですしね。
まぁ、たまには話しかけたり絡んだりしましたけど。

とりあえず、絡みが多かったであろうグループのトコでおとなしくしてました。

一次会終了少し前、ブログの話になりましたっけね。
うちのブログさぁ、S原さんは見てると思ったのよ。
でもさぁ、まっさかN山さんまで見てると思わないじゃんか。

そして、そこへ便乗してくるきっと仲よさげな二人の影が。。

「見たいから、ブログ教えて(*´ω`)人(´ω`*)」

まぁ教えましたが、ね?たいした事書いてないでしょ?('-')

S原さんのは面白いから、アッチの教えましょうか?(ぉい

留守電に「マリオが熱だしてもうたから、はよう帰ってきて・・・略」って入ってたりとか、
かなり笑えるネタブログ人生ですよ、彼女。。w

もうすでにむだに長いので、カラオケのことは書きません。


さて、飲みに誘われたので今日も飲んできます。

久々に写真載せておきます(´・ω・)つ 今の季節の代表的花。
20060618151026.jpg

無理やりまろんをカメラ枠に収めた手も写ってしまいました^^^^^
20060618151040.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/06/18(日) 15:48:18|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空気読めないヤツ | ホーム | 現場でのあだ名が"クリフ"になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/127-21953f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

