つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現場でのあだ名が"クリフ"になりました


昨日、帰宅する前に、いつも通り親に「ご飯お願いします」メールを打ちました。(ため息
毎回、返信してくるメールは決まって「了解」とかそんなです。

昨日はこんなメール。
「了解
 Tシャツ買ってきたよ」

一昨日の騒動により、うちのTシャツは、もうなんだろ、例えるなら、

Tシャツを
ドリフのように引き裂いてくれちゃいました。

怒られてる最中だと言うのに、笑いをこらえるのを必死にがまんしていたのは言うまでもありません(´_ゝ`)

一昨日以降、少し頭痛がします。
引き裂かれたその後もお説教は続きまして、、上半身裸のままだったせいかしら(/ω\)

って事で、三枚のTシャツが部屋に置かれていました。
値札付きで。

ふむ、、全部足しても破かれたTシャツの値段には敵わないわさ。(なに

これから暑くなって、Tシャツもかなり必要だから「ありがとう」と言いました。


はい、また少しヴァナの事で。

ヴァナ=ネットゲーム、ネットゲームは顔が見えず、
中身の人間はチャットの発言と、行動等でだいたい見えてきますね。
だからかな?リアルの人間に会ってみたくなりますね。
イイ人ばかりと巡り合えたと思います。

LSのオフ会、フレに誘われたオフ会。
中身の事を隠していたのでいずれも行けず、悔しかったです。

初めてヴァナで会った時、中身の事を話せばよかったんだけど、
リアルでもそれほど口調・言動・趣味等変わらず、逆セクハラにあうような容姿なようです。(認めたら負けだ!
な感じなので、ウソ付いてるわけじゃないのに、完全に女の子と思われてたようでして、、
そのうち、むしろそう思われようとしていたかもしれないです^^;

でもぉ、、ウソは一切ついてませんョ。(以下リアルの話

コサージュがふつーに「似合う」言われるし、、
女の人の曲歌ったら、女の人に「ちきしょーーーー!」言われるし、、(オクターブ下げますけどね
たばこ吸うって言ったら、「元気な赤ちゃん産めなくなるよ!」言われるし。。wwwwwwwwwwww

でも、自分の性別は決まってて、あ、、別に「女の人になりたい」ってわけじゃありませんョ?ピョピョ

「女の人なら良かったかも」と思うだけです。(ぇ

今後、変な目で見られそうな予感しますが、ほっといてくださいネ!

そんなこんななわたしですが、以後も日記を続けたいと思います。

続けるって大事だよね。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/15(木) 23:38:20|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<公開を後悔 | ホーム | (*'-')ノシ~~~●‘”>>

コメント

ま、止めるって決めた日に
「やべぇ、仕事おわらねぇ;」ってログインせずに寝て
さらに翌日会社で日記みて「ん!?」と焦ったダックです。 どうも。

まぁ、今 酒入ってますが気にしないでください。

まずは…Tシャツは自分の筋肉で引き裂け!w

さらに前の日記のコメントになるが、頑張れw

ネットゲームでも、何となくの人柄は見えるよな…
でも、どう見ても、女の人だったぞwww
逆セクハラに遭うくらいだしな。 うん、それは諦めろw
…認めれば楽だぞw

女の人の曲……歌えねぇよどちくしょう(゜Д゜#)
  1. 2006/06/17(土) 01:54:13 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
うちが止める言ったから早く寝るって?
思わなくても、うちがインしなくなったらけいちゃんも早く寝れるよね(はいはい

筋肉、、ないなぁ(´・ω・`)ひ弱いし

女の人の歌いなさい!w
歌えるでしょw
  1. 2006/06/18(日) 17:12:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/126-123fadea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

