つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*'-')ノシ~~~●‘”


今まで、さらさん・ぽんきちさんからのコメントへのレスと、追記の日記をつらつらと、、

二時間もかけて書いておりました。

そして、保存ボタン押しました。。

が、、セッションの事忘れてて、、

全部消えました。。

二度もあーーーーんな長いの書けません。。;
レス書けなくてごめんなさい。

でも、、ありがとうございました。

さてと、少しだけヴァナの事で報告。


ヴァナ止めます。

今回こそはホントに、もうホントに、自分で期間を設けます。

三ヶ月。

三ヶ月間、ヴァナ入らない事を誓います。

その間に、ヴァナ以上の他の何かを見つけます。

止めるか、辞めるか、どっちになるかは自分次第。
出来れば後者で考えて行動していきます。

あ・・・借り物は次の休日にでもちゃんと返しておくから、心配しないでね^^;;
そしたら、即売って即Lv上げしまくって、強くなってね。
でわ、お元気で。

そろそろけいちゃん入る頃かなぁ。。。。。
  1. 2006/06/14(水) 23:08:30|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<現場でのあだ名が"クリフ"になりました | ホーム | "もういいや"って訳ではなく>>

コメント

さみしいけどね。

マナさん、決断したんだね。
寂しいけど応援します。
これからなにが起こるかわからないと思うけど、今の気持ちを大切に。
ヴァナでの経験をリアルでも生かせるよがんばってください。

これからもがばれ~!
  1. 2006/06/15(木) 03:14:42 |
  2. URL |
  3. びゅーね #-
  4. [ 編集]

ヴァナ休むのか~・・・寂しくなるなぁ。

自分の道を見つけるために頑張ってね!

影ながら応援してます☆
がんばれ~!1!1!!
  1. 2006/06/15(木) 09:45:05 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/15(木) 12:28:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

> びゅーさん
うちの分まで遊びまくって、いいヴァナライフをお過ごしください。
そちらのLSに顔出せず、挨拶もせずに長くいなくなるのは(というかそのままかも)
失礼だと思いますので、休日の夜にでもインしようかと思います。

あ、、あとはブログに書こっとw

> ぽんきちさん
うちもさみしゅうございます。。
が、自分の為ですしね。

がんばります!!
  1. 2006/06/15(木) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/125-4637dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

