つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり携帯から

しばらく書いてませんでしたね。
すいません(´・ω・`)反省の色なし
ヴァナばっかり入ってました(´・ω・`)開き直り

先週木曜日にある理由により仕事を早退して以来、なにもかもが身に入りません。

金~日曜日まで三連休でしたが、ほとんど家に引きこもってました。
かなり久々にピアノ弾いたり、まろんの散歩したりと、無理して自分をリフレッシュさせようとしたかも。
逆に疲れました。

他にリアル・ヴァナで何した、、覚えてないなぁ。。

最近は平井堅の「ぼくのともだち」がお気に入り。
いー曲です。

T田さんとかが最近流行らせてる言葉で締め括ります。

「YouがCanできるなら、Doしろ!」
"ぼくのともだち"じゃなくて、"きみはともだち"でした(´ρ`;)
スポンサーサイト
  1. 2006/06/13(火) 15:26:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"もういいや"って訳ではなく | ホーム | 日曜日が楽しみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/123-9855c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

