つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな簡単なものなのデスか


昨日はまたまた飲んできて、朝帰りでした。
眠いと言えば眠かったんだけど、みんな程じゃなかったかも。

帰って寝て、15時頃に起きたというか、親に起こされたんですけどね、、

親「まだ起きてねぇのか!?起きろ!!ぶっ殺すぞ!!」

そう言われまして。。
休日なのに、こんなので怒られて殺されるかもしれない家です。

コレがふつーらしいですが、、遅く起きただけで殺される、って。。

いい加減、意味不明な親と思ってます。。

まぁいいや。


仕事のアノ人・K池Yクンが会社を辞めたみたいです。
聞いた話によると、S木さんに反発して自ら辞めたみたい。

少し前から、売り物の商品を紛失するという事が起きていまして、派遣さんをまっさきに疑った営業のS木さん。

紛失物が見つから無いからって、派遣・しかもスポットの人じゃなくって、固定派遣を疑ってるみたいで、
それを聞いたK池YクンがS木さんに反発。

以下、聞いた話。
Yクン「いや、俺は固定疑いたくねぇ」
S木「甘いな、だから甘すぎるんだよお前
Yクン「(ぷちっ)」
↑でなんと言ったのか、それとも何も言ってないのかも知れないけど、甘いって言われたのにむかついたみたい。

最初は派遣を疑われたのがむかついたのかと思ったけど、Yクンて自信家だしね。
ああ見えて、けっこー傷つきやすかったのかな。

休憩中にこの話をK池Sさんに聞いたんだけど、
K池Sさん「○さんも傷つきやすいと思ったけど、○さんより(Yクンは)傷つきやすいと思う」

まぁね、うちは言いたい事いくらでも言うしね('-')
「イヤだ」「キモイ」「帰れ」「けろけろ」

でもこれらは全部冗談なので、気にしないことですw

いくら大塚愛をふつーに唄おうが、気にしないことです。


あ、そういえばアレからずっと(72%以上の)チョコを食べたくなって、その時近くにあったけど、あまり行かない ampm に行きました。
さっそくチョコ売り場に行くと、72%以上のチョコあって、なんかみなれない紙が。
なになにー?

「こちらのチョコは通常のチョコと同じような感覚(というか、間隔?)で食べるのは・・・(忘れました;)ですが、
カレーの隠し味としてお召し上がりいただくと良いです

だそうです。
やってみてください('-')
  1. 2006/06/04(日) 20:01:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日曜日が楽しみ | ホーム | たまにはヴァナのことを>>

コメント

「けろけろ」【興味あります。】

高濃度カカオチョコが食べたいのか・・・かなりお疲れ?w

どこかの掲示板で
「カレーに99%チョコ入れてみたが、隠し味のはずが、チョコが主張しているんだ。な・なん(ry」
ようするに、分量が微妙に難しいらしいです。諸刃の剣ってやつですなぁ~

カレー好きなので、そんな冒険はしたくないなぁ・・・(´・ω・`)
  1. 2006/06/05(月) 09:46:00 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

> ぽんきちさん
けろけろ~(*´¬`)身内ネタです

チョコ美味しいから食べたいだけです(´・ω・`)

ぽんきちさん!カレーに入れるの、試してみてください!(`・ω・´)
お願いします!(`・ω・´)だまされてみて!
  1. 2006/06/05(月) 15:42:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/121-585cd804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

