つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはヴァナのことを


暑かったですね。
そんな通勤中に、アノ人のネタが浮かびました。

ひとーつ!
「美白の為にがんばる♪」
とか言って日傘さしてるおばさん達!

そんな努力今更遅いし意味ないし、傘じゃまだから広げんなぁー!
更には何その柄!?
何か黒すぎて、逆に光吸収して寿命縮めてるんじゃないの!

恋もお肌も二十五まで!!


イマイチですね。。orz

あ、そうそう。
どうでもいいことですが
お肌露出し、人の視線を気にしながらいると、お肌が緊張してイイ効果があるそうです。

イイ効果ってなんでしょね~♪('з')


今日も今日とてヴァナイーン!
今日は、大体の計画立てて実行しました。

まず、サンド→バスにチョコボを届けてランペール戦記を(σ ̄― ̄)σ
黒に着替えてランペール戦記とずっと持ってたミラテテ使用。

Manami はランペール戦記を使用した。
→Manami は560の経験値を得た。(ちなみに、500~1000もらえます

続けて、
Manami はミラテテ様言行録を使用した。
→Manami は790の経験値を得た。 (750~1500でs

うっわぁ、、これひどすぎ。。
あんまりないお?
二回続けて低いのって、あんまりないお?orz

そうは言ってもですよ。
これからBC(一攫千金)に行こうとしてるのに、こんな低いのでたら、BCで大もうけできるに決まってるじゃないですか。
という、勝手な妄想を抱きつつ、たまりにたまっていた印象を50個取り出し、デジョンでジュノへ戻りました。

印象50個をまったく迷うことなくオーブに変え、ウィンに行こうとしたら、
一時くらいまでスキル上げのシャウトがあり、のっかることに。(この時23:30くらい

時間が時間なので、人数は四人。
場所はオズで、一時半程までやって終了。
黒/白75 な方がいたので、メアテレポいただいて、ウィンでサポ黒にし、一路ギデアスへ。

結果は・・・。
見づらいけど、こんな感じになりました↓
20060601025719.jpg

(´・ω・`)また行こうかなぁ。
(´・ω・`)まだ印象が350個もあるし。

・リアルのうちしか知らない方へ。
↓ Manami はこんなキャラです(*'-')
20060601025731.jpg
  1. 2006/06/01(木) 02:25:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そんな簡単なものなのデスか | ホーム | 散歩もいいね>>

コメント

リアル日記に書くほどに…


嬉しかったんだなw おめでとうw

オレも印章余ってるし(君ほどじゃないが)
行ってみるか…(´・ω・`)
  1. 2006/06/02(金) 02:30:15 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

けいちゃんありがっと!(´▽`)

これからたまにはヴァナの事書いていきますねぇ
  1. 2006/06/02(金) 11:59:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

箱開け成功したんだね!おめでとう!

おいら4戦4敗中・・・うらやましい(´・ω・`)

今度メンバーが集まればBCいきましょう!
印象が倉庫の圧迫に(つД`)
  1. 2006/06/03(土) 11:14:22 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

ぽんきちさんもありがっと!(´▽`)

うちも四回目の挑戦でした。
当たった時、深夜にも関わらず「うわぁΣ( ̄□ ̄;)」
"Manamiはアスリンを手に入れた!"
「うわぁΣ( ̄□ ̄;)」
でした(/ω\)

喜びよりも驚きを手に入れるBCかも。。w
弱体トルクほちぃなぁ(/ω\*)
  1. 2006/06/03(土) 11:56:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/120-71be0491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

