つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間、欲張りってダメですね(*'-')


何となく今朝目覚めると同時に、
「(HP)の背景替えたいかも」
という何となくの思いつきでブログ・HPの少しのページの背景を替えてみましたw
埼玉はもうとーーっくに桜散ってますし、桜色もどうかと思ったので丁度いいかな?
東北・北海道辺りは最近咲いたのか、丁度咲く頃なのでしょうけどね^^;

とりあえーず、ヴァナの SS をもう撮れないので、GW中に色々な地元写真撮ってきますので、お楽しみにーです。

今日仕事先に着き、先輩がいるPC室へ入ると、
「この紙、事務所に持って行ってくれない?」
と・・・。
(あのぉ、今 1F から 6F まで階段で上ってきたばかりなのですけどぉ~~;

一応、エレベータあるのですけど一つだけで、なおかつ結構乗る人多くて待ってる時間がもったいないので、ほとんどの場合階段を上り下りしてます。
体力つくかな、とかも考えてですけどね(*'-')b

こんな感じで毎日先輩にこき使われてます(T-T)
他の先輩さんとかに「いつも□□のパシリっぽくてカワイそうにねぇw」と言われた事も(T-T)
いいよぉ、何でもやるよぉ、これは試練なんですよ、きっと!
きっと。。

"これに関連して"(TV「さぷりっ」より
クロ○コにもそろそろ GW が近づいております。
大抵の社員・パート・バイトの人が 1~4 日までのお休みで、先輩がそのお休みを使って 3~4 日に温泉を予約していました。
でも昨日、4 日に仕事入ったらしくって、まぢで凹んでました^^;
その先輩っていうのはわたしの直属の上司っていうのかな、この先輩の指示でその日のわたしの仕事などが決まります。
で、その 4 日に入った仕事…わたしも経験済みで一人でやろうと思えばできるわけでした。。

お金欲しいし、新人同然だから信用も得たいってことで、

わたし「その日、わたしが出ましょうか?」
 内心:何言ってんのわたし(((゜д゜;)))
先輩 「まぢで?!まぢで?!!お願いしてもいいかしら~;;」
社員 A「○○(わたし)ちゃん、今のうちに□□(先輩)に"カシ"作っとけw」
わたし「別にそういうつもりじゃなかったんですけどね^^;」
社員 B「□□(先輩)が、今度"△△苑"の焼肉でも食べさせてくれるよきっとw」
先輩 「うん、いいよ!一万でもおごってあげるよ(*'-')b」
わたし「その日、替わりましょう!w」

っという事で、、お肉につられて休みが減りました。。
しかも!4 日に入った仕事って、、一人でやる作業っぽいです;
倉庫でポツンと、、一人寂しく、、伝票書いたりするです。。;
うわぁ~んヽ(´д`;)ノ

ノンフィクションです。。
  1. 2005/04/29(金) 00:13:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<焼肉げっとかな? | ホーム | 仕事内容?>>

コメント

いいなぁ…○々苑…
……へーんだ!オレだって↑の焼肉弁当(1500円也)なら食べた事あるもんねー!ヽ(`皿´)ノ…自慢にならん;; けど、うまかったのは本当w ちゃんと店で食ってみたかったなぁ…もちろん誰かのおごりで(ノД`)b

壁紙等が一新、何か初夏の雰囲気…爽やかだなぁ^^ いいねw
  1. 2005/04/29(金) 06:23:58 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

このごろの広辞苑は焼肉も食べれるんだね^^
俺はGW出勤しまくりだよ^^
GWってgood workっていって
働きまくる期間のことじゃないの^^;
  1. 2005/04/29(金) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. モレロ #-
  4. [ 編集]

帰ってきたなり、いきなりモレロさんのコメントに爆笑中。。。w
広辞苑じゃないしw
good workって、、w

けいちゃん、、食べた事ないやそんな高いお弁当、うらやましいよ^^;
っていうか実は、○○苑って聞いたことしか無いです。。w
  1. 2005/04/29(金) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

あれ?俺の中では平和苑しかでてこない…○○苑ってなにぃぃぃ~(;つД`)

そうそう、今日お嬢さんとPTさせてもらいましたよ。いいねぇ~やっぱタルいると和むは(*´∞`*)
タル黒最強!!今度はお母様も一緒に( -ω-)y─┛~~~~
  1. 2005/04/30(土) 01:21:05 |
  2. URL |
  3. フィズたん #-
  4. [ 編集]

広辞苑…あのハードカバーなところがまた…って待てw( ゜д゜)ノ

GW…前はオレもGood Workでしたねぇ(´Д⊂
盆・暮れ・正月・休日・祝日…全く関係なかった…ってかそっちの方が忙しかったorz

でも! 平日堂々休めるぜイェイw…って、友達仕事じゃん!!∑(゜△゜;)…友達減ったよorz

今ヒマになってやっと交友取り戻し中w でも、毎週末飲みに行ってるような気もしないでもないけど(´Д`;)ヾ

そういえば前に1回会って以来娘さんとは会ってないような… 寂しい;;
  1. 2005/04/30(土) 14:46:14 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

肉くいてぇ~~('Д')
肉肉しい肉を食いてぇ~~ヽ('▽')/

すまん、、、他に言うことが思い浮かばなーい(´・ω・`)

んじゃまぁ、体に気をつけて仕事も頑張ってください('▽')
  1. 2005/05/01(日) 02:59:14 |
  2. URL |
  3. たか #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集]

れっつエンジョイお仕事ですな^^
うわーん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。私は盆も正月もゴールデンウイークもないよう(;_;)
ひたすら働くぞ!!w
ままもがんばってね~
フィズたんこないだ楽しかったね^^
また遊ぼうねwけいちゃんも
  1. 2005/05/01(日) 16:41:18 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

ふぃずさんの方にはないのかな、○○苑。
それとも?/grin
今度、敵同士のバリスタで会いましょう(*'-')

やっぱり結構な人が祭日・週末関係ない仕事してるのね^^;
ご苦労様ですm(_ _)m

お肉食べるためにも4日がんばってきますよっ!
ドジで段取り悪い先輩をぎゃふんと言わせときますw
さらさんも、ヴァナでCさんとお幸せにー(ぇ
  1. 2005/05/02(月) 01:14:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

いや、○○苑マジで教えてほしい今日この頃(´д`)
しょうえん?いつも50%OFFなアレですか?CMでしか知りません…
札幌にはあるみたいですけどね…学生は食い放題しかいかね(*'-')
  1. 2005/05/02(月) 08:40:13 |
  2. URL |
  3. フィズたん #-
  4. [ 編集]

ブログ背景変更ご苦労様。
でも初夏に向けていい感じに仕上がってますね^^

娘はかれさんか・・・・結局お笑いかぁ・・・・・
まぁぱぱりんが真面目だからぱぱにないものを求めたのね(ぇ?
けいさん>【残念です】娘はうちのLSお笑い団長とおでぇとしてたらしぃ・・・
ふぃずたん>とちさんに連れて行ってもらって覚えなさい・・・そして教えて貰ったお礼としてとちさんにおごりで
  1. 2005/05/02(月) 12:38:49 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

うわぁぁぁん( TДT)
娘さんの心ははもう他の人に…;;
って、親子揃って「お笑いはダメ」って言ってたのに、LSお笑い団長さんって書いてある…いいんですか?ww
娘さん! 真面目な(強く主張)オレに乗り換えるなら今だ!w
  1. 2005/05/02(月) 14:16:08 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

あうあう;デートではないですよ;;
かれさんが迷惑するのでやめて~(‥;)
残念ながらそういう事実はございませんっw
  1. 2005/05/02(月) 20:02:11 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

嗚呼、、罪な女になっちゃいましたか、さらさん(´・ω・`)
これ以上冗談言うとかれさんが怒るでしょうから止めておきます、すいませんm(_ _)m
お笑いダメだけど、けいちゃんがんばっ!!
手裏剣(?)飛ばされないようにね。
シュッ( -_-)ノ-=≡卍
  1. 2005/05/03(火) 20:28:36 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/12-c4351622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

