つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩もいいね


おっひさしぶりですー!


明日でユーザー返品が終わります。
ただ、六月以降も、お客様から荷物・ベンダーからは交換品や修理品が到着する可能性大!
な為、すっぱりきっぱり明日で終わるわけありませんです。

前からそんなの、、スリットまるっとお見通しだ!

でまぁ、その六月以降に到着した荷物はアッチに送るだけですが、いつまでそれが続くか全くわからないです。
そして、明日で返品の派遣さん方はいなくなるわけでして、うち一人でやる事になります。
何気にユーザー返品のリーダーだしね。
六月からは一人リーダー状態ですけどね。

なんとかしますよ。

それはそれとして、イマイチ不透明な部分がいくつかありまして、
・六月以降の主な仕事が何になるのか。
・ホントに荷物を送るだけでいいのか。
・主な仕事が出来たら、荷物送るのを忘れずに出来るか。

とまぁ、そんな事を六月になるにつれて色々考えて、
不安いっぱいでしばらく日記も書かなくなっていたわけです、はい。

今、ヴァナも今までで一番高い壁が立ちはだかってるしで、なかなか気晴らしになってないかも。



今日は、なんだかんだで2時間残業しました。
20時頃、帰ろうとしたらアノ会社からの電話をわたしがとりまして、

T原さん「K藤さん、いらっしゃいますか。」
保留ボタン押して、K藤さんのほーを( ・_・)ちらっ

 K藤さん(ごめん、帰ったって言ってくれる^^;

既に定時過ぎてるししょうがない、T原さんに伝えました。

そしたら、、
T原さん「あ~、さようでございますか、、そうしましたらK頭さんいらっしゃいますか」
 保留ボタン押して、ちょっと離れたトコで作業してたK頭さんに伝えると。

 K頭さん(ごめん、席外してるって言って^^;

こんな現場でごめんなさいww

で、T原さんに伝えると、、
T原さん「あらぁ、、K池さんはいらっしゃいますか」
 しつこっ!
K池さんは電話出ました。
そして、数分後・・・。

現場にあるはずの物がリストに載っていないと言う事でして、探せと。。

K藤さんは帰り、まだ仕事してたK頭さん・K池さんが残っていました。
時間は既に 20:30。
その時点でみんな定時は過ぎていました。

頼まれた事、残ったうち含む三人には全くもって関わってない事。
 そんなの頼まれても知らないよ!
と三人で言いつつも探しました。

帰ろうかと思ったんだけど、帰れない雰囲気ってあるじゃない。

さて、どこにあるかだいたい見当はつくので、探し出しました。
気付いたら、21:30。
そんな時、ようやく目的の商品のうち一個をわたしが見つけました。

うん、我ながら【よくやった!】です。

その後、三人でアッチの会社について・またYくんについて話し、帰宅したのは22:30・・・。

さすがに疲れました。。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/30(火) 23:47:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまにはヴァナのことを | ホーム | 明日は晴れるかな(クリスの勝ちせりふ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/31(水) 22:06:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

↑の方へ。
ダメダメリーダーだし、いろいろとガマンさせちゃってすいませんでした。
何度も"辞めちゃうかなぁ"と思いましたし^^;
短い間でしたが、ありがとうございました。
いてくれたおかげで、すごい助かりました!これホント。

またきてくださいねぇー(ぇ

管理者にしか見えないコメントは、管理者でしか消せないようです。
ずっと残しておきますよ(*゜―゜)
  1. 2006/05/31(水) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/119-009fc986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

