つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は晴れるかな(クリスの勝ちせりふ


明日は晴れ?
そーなの?

今日と同じよーな天気になりそーって携帯が言ってますお。

そこんトコどーなんでしょーね。
明日になればわかるんでしょう。


もー"梅雨入りしました"みたいな事言ってましたっけ。
夏みたいな天気が続いてるけど、いーかげん雨にうんざりです。。
五月病にもなりますって。。

仕事中眠いし、、だるいし、、やる気出ません。
とか言ってる今日に限って忙しかったです。


今月でユーザー返品が終わる予定なので、委託元に保留品を送る為にリスト作成したり、
みんな手一杯で、うちは暇そうと見られてしまい、産直を強引に頼まれたり、、
(おまえがやれっ、みたいな感じでした
あとは在庫から発送する分を任されたり、、ほんっと水曜日はいつもめんどくさい。

あと、、水曜日ってセンター長の機嫌が悪い時が多くない?
木曜日からの出荷前にいらついてたら、士気が下がるとか思わないのかな、まったく。

あと更にセンター長の悪口を言うならば。

いきなり「終わった?」とか聞くの止めてほしい。
「終わった?」の前に、何かつけてくれないとわかんないでしょう。
わかんないから「何がですか?」って聞くんですが、毎回のごとく、

セ「わかんねぇーのかよ、○○だよ!○○!」
 「あ、はい。終わりました。」
セ「ったく、、これだから・・・略。」

あーやだやだ、、なんであんな人がセンター長、、現場の長なのさ。

上司の機嫌伺うのも仕事かもしれませんねぇ。


明日・あさっては、大声で名前呼ばれませんよーに(´人`)

写真:仕事中に撮った虹です。
 奥のほーにも虹出てるの見えませんか?
 その前に、手前の見えないと見えないでしょーけどね。

20060524231725.jpg
  1. 2006/05/24(水) 23:19:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散歩もいいね | ホーム | セッション切れて書いた内容消えるのは誰でも一度はあるわけですよ。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/118-cdc0f257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

