つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セッション切れて書いた内容消えるのは誰でも一度はあるわけですよ。。


「あ、雨降ってきたぁ。
 ふぃずさんが退勤したのかなぁ」

また、ぽんきちさんが変な物を買って試した様子です。
今回は飲み物。

20060524004938.jpg


左のほーのです。
どーみても左のほーのです。

商品名:Sparkling Cafe
ベンダーID:2101
ベンダー名:NESCAFE
区分:09
区分名:ファミマで売ってた


早速家に帰って飲んでみました。
ごくっごくっ。。

 先に、見やすいパッケージと、ぽんきちさんが飲んで思ったコメントはこちら



・・・。
パッケージの説明そのままですね。

コーヒー入り炭酸飲料

ほんっとそのままです。
コーヒーと炭酸飲料を混ぜただけ!

あ、、感想ですがー。。















































前に飲んだ事のあるよーな味で、別に「うぇ。。」って感じでもなかったです。

なお、気になる前に飲んだ事のあるよーな味というのわ、、































































スーパーカップとかのバニラアイスに炭酸飲料かけた味でした。

つまりは↑をやった事あるわけですが、うち以外にやった事ある人いないかなぁ?(´・ω・`)
いるはず。

あ、、コーヒーとかチョコ味のアイスだったかも。
  1. 2006/05/23(火) 23:11:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日は晴れるかな(クリスの勝ちせりふ | ホーム | 誰!あんなトコにガム捨てたの>>

コメント

おお!炭酸コーシー飲んだのですか!
あれって、ものっそコメントに困る味だよねぇ
「うまい!」とか「超マズイ!」じゃなくて
「ふ~ん・・・こんな味なんだ~」って感じじゃない?

マズイだろうなぁと期待して買ったのに・・・_| ̄|○

他に面白いのがあったら、また紹介しますね☆
  1. 2006/05/24(水) 09:13:22 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

> ぽんきちさん
言いづらいのですが言っちゃいます。

中途半端なお味でした(*'-')

でも、、ネタをありがとうでしたぁw
逆に何かないかなぁと思ったのですが、なかなか無いものですね~。
また何かあったら、お願いします('◇')ゞ
  1. 2006/05/24(水) 15:37:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

…またよく解らん冒険してるな…;

んじゃ、次はあれだな。




たこ焼き羊羹。


大阪名物だから、行って買ってきてくれww
  1. 2006/05/25(木) 13:01:47 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/117-0b834799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

