つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったぁ(´_ゝ`)


昨日土曜日、いつ振り以来だかの土曜日休みでした。
給料日までもうちょっと。
まだ少しお金に余裕があったので、靴を買いに行きました。

スニーカーのような毎日はくような靴は、いっつも上野で買ってます。
たぶん、あそこが一番色々あるし、安いし(?)イイかと。

お店到着して、外に出てた靴にびびっときて、いちおー他の靴も見たのだけれど、最初の靴を買いました。

以前なら、かなり迷ったあげく、買わないなんて事ざらだったんですけどねぇ。
強くなったなぁ。(何に対して



昨日は飲み会でございました。
人数多目だったくせに、お店の予約・リサーチもしてなかったものでして、、
うちともう一人で携帯で飲み屋の tell 番号調べて席空いてるか聞いて聞いて、、
更には足を使って探しましたよ、、えぇもぉ。。

さすがに土曜日だし、どこも席が空いてなくかなり焦りましたが、
地元駅で一番大きい飲み屋の席が空いてて、そこに決定。

 うん、、もう幹事やんない。。

ってゆーか、何でうちらが幹事ぽい事してたのかが疑問なのですが。。w
急遽そうなった感が強いのだけど、、でも、、もうイヤww

他人任せなダメダメです('-')

あのままどこの飲み屋も席が空いていなかったら、どうなってたんだろう。
ファミレスでやるか、解散だったかもね。。

空いててよかった;;

いっつもの人・いっつも幹事しときながら一番早く帰る人・初めて一緒に飲む人・四角関係。。

世の中には色んな人たちいますね。。
四角関係が気になりますね?

男性×3 人 + 女性×1 人の四角です。。
しかも、女性一名を争ってでわなく、、

男性一名を争って、男性二名と女性一名が、、略。。

いあ、、ネタなのわわかるんですがさすがにw
あまりにも気持ち悪い・ウザイwwwww

ん~、、お酒入ると更に冷静(?)になり眠くなるので、とてもつまんない人ですねぇ、うちは。
別に好きでも無いしお酒は足りるけど、ノリが足りませんね、うちは。

飲み会終始、きもい・ウザイを言い繰り返してたまなみさんです。


で、飲み屋を出たのが確か、、三時だか四時でしたっけ。
カラオケ屋にみんなで、タクシーで向かいました。
あれ?今からだと何時に終わるのwww

朝10時までカラオケしてました。。

終わってからも、
「飲みたんない」と言う人に「ばかじゃん('-')」を連呼して"次"を止めさせました。

ばかでしょ。。
自分で自分の事、あるちゅーって言うのもばかでしょ。。
これからパチンコ行く?ばk。。

若いからってだけで済ませていい事でしょうか(´_ゝ`)


あ!?おごるの忘れてた。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/21(日) 18:51:29|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<誰!あんなトコにガム捨てたの | ホーム | 関白宣言ならぬ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/21(日) 21:47:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんだか…すごい事してんなぁ^^;

てか、ノリ悪いぞ! 乗ってけ!w
朝まで呑みでも、若ければOKだ!w

「呑み足りない」…言った事あるオレは…
君に「ばかじゃん('-')」って言われるんでしょうか…(つД`)

ホントに呑み足りない時だってあるんだぃ!ヽ(`皿´)ノ
  1. 2006/05/22(月) 01:58:08 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
それでわ期待に応えて、、ばかじゃん('-')

人に迷惑かけなければいいんです(ノリ悪いコメント
  1. 2006/05/22(月) 14:33:15 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/115-581a8d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

