つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関白宣言ならぬ


今日からずっと雨模様っぽいですねぇ。
あーいや。。

愛用の傘のホネのとこがとれてるので、毎回開くたびにどきどき。
上り下りする時、どこ行ってもエレベーターより階段を使い、なおかつ一段(まれに二段)抜かしするまなみです。
おはこんにちばんわ~!

まだまだネッ○プライスの委託業務がいつまでなのかがはっきりしなくてイライラですが、
今週から土日休みになり、さらに20時上がりの定時になって、少しうれしいです。

委託終わったらどこの現場になるか、さっぱりわからないのがかなり心配ですが、
とりあえずは、今の業務を完ぺきにこなしていくつもり。

これでもがんばってる、、つもりだから、、
もうちょっと、うちのスタッフ様方よろしくです!


さてと、日曜日のことの続きです。

会場に遅刻して着いたうちを待っていたのは、、
ホールの上の階から聞こえてくる母さんの声でした。。

すごい響いて、、恥ずかしかった。。;

とりあえず合流して、中へ。
席がほぼ満席状態でしたが、何とか二席確保。

ひっさしぶりにコンサートでわくわくしつつ、数分後開演。

フルートにギター・・・イイけど、、眠くなりました(-_-)Zzz

母「何か眠くなっちゃった、、出よっか(´・ω・`)」
ま「そだねー、何かタダだけあってびみょ~だし、お腹空いた^^;」

開演から40分後、気が付いたら外に出ていました。

あれ?コンサートメインじゃ?w

でぇ、お腹空いたので、ご飯屋さんへ。
何がいっかなーと、ご飯・飲み屋さんをいくつか見て周り、

ま「ココよくない?日本料理だし、おいしそー」
 (思い返せば意味不明。。
母「わたしはこっちがいいー」
ま「じゃあそっちにしよっか」
 (母の日だし、母優先のつもりで言ったの
母「んー、、でもこっちの(別の)もいいかも」
ま「(何でもいいのか。。w)」

しばらく迷い。。

ま「ココにしよ、名古屋っぽい料理だってさぁ」
母「ああ~、いいねカレーうどんとかある」

決定後、店内へ。

・・・。
名古屋っぽい?

店内、Jazz かかってましたけど、名古屋のイメージって Jazz ?(´・ω・`)
Jazz 好きだからいいんですけどね~。

さて、食べ物の注文。

名古屋と言えば、味噌カツですよね!?
あと~、、なんだろ、、忘れました!!orz
頼んだの物の形は浮かぶんだけど、なんだったかなぁ。

鳥の骨付きから揚げ?甘いやつ?
なんてゆうんだっけ。。

まぁいいや!(ヤケ
甘いものばっかりでした。

名古屋大好きになりそーな予感(´▽`)

幾時間が経って、腹五分目くらいになったところで、カレーうどん頼もうとしました。

カレーって言ったら、ライスかうどんですよね。
カレーうどんの注文をうちがしたのですが、、なぜか、、

ま「カレーラーメン

もういい。もういいお。はっきり言うお。
どーせうちは天然だよ!なにが悪いの!?なにーヽ(`Д´)ノ

「カレーラーメン」に親がつっこみ。
母「ラーメンなんてないよぉ? カレーうどんでしょ?」

もうちょっとこぉ、、笑うとかしないのかな。。
いつもそうなんですよねー、、笑いのセンスないっていうか、突っ込みのセンスないっていうか。。

ん~、、最近テンションがおかしいかも。。
【許してください】。。

そ、、そんなこんなで一日母と一緒に行動し、親孝行できたんじゃないかなと思います。

これからも一番お世話になると思います<(_ _)>
ダメダメな子供ですが、よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
  1. 2006/05/18(木) 03:13:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しかったぁ(´_ゝ`) | ホーム | デスノート終わっちゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/114-a8b4bb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

