つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスノート終わっちゃった


あーぁ;
昨日は、ちょっとまぁなんていうか、、

朝まで遊んでました(汗

15日までで終わりなパートの、N山さん送別会を、、

22時頃~ファミレスでしてました。

ちなみに、メンバーは仲いいと思われる5人のみ。
この中にうちがいていいのかなー、とか少し思ったり。

とりあえず、開始時間からして遅すぎだったし、みんなお腹空いていたので食事。

で、料理を食べ終わってから(というか最初っからかも)K池さんとT田さんが喋ります。
喋り続けます。

二人面白すぎ。。w
よくもまぁ、あんなにうんちくとか出てくるなぁーとか変に感心しました。
うちだけかな、あんまり喋らなかったの^^;
笑ってただけなきもします。。w

久しぶりにあごが痛くなるほど笑いました(/ω\)

また、ココにいていいのかなーとかちょっと思っちゃったりしましたけどね~。
そんな事考えたうちはばかだよね~。

ファミレスを出たのが1時半。(ぇ
時間経つの早すぎ。。
さて、かえr、、

「次どこいく?   (ぇw
やっぱカラオケ?」 (いやあの、、ぇ?w

せっかく誘ってもらったんだし、お世話になったN山さんだし、
ましてや一人だけ帰るなんて出来るわけもなく、次の日仕事だから帰らなきゃ、って気持ちをほのかに残し、そのままカラオケ屋さんへ。

2時~カラオケ屋さん入りました。。
もう朝までコース大決定!!w
ここまで分かりきってるなら、諦めよりもむしろ、楽しんじゃえ!的なのりです。

まぁ、、5人集まった中、3人は今日休みということでした。。
でも、実は休みの人が言ったんですよ?カラオケ行こうとか!!w
ひどくない?!ww

で、カラオケボックス入りまして、早速まだまだ言い足りなかったのか、
K池さんとT田さんが喋り続け、気が付いたら誰も一曲も歌わずに5時となり、しゅーりょー(´ω`)

今までの飲み会(?)の中では一番面白おかしかったですw

K池さんて、派遣さんとかとまっっっっっったく喋らないので、
「クール」なイメージがある。
と派遣さん達からは見られているよーですが、、

ぜんっぜんちがうから!
ほんっとぜんっぜんちがうよ?
も~すごいきびしー事言うし、きっつい事いうし、でもそれが面白くもあり、
その割、ふつー知らなくていいような言葉とか漢字とか知ってて、ある意味尊敬できます。

とまぁこんな感じでこのまま今日の終わりそうなのですが、、
日曜日のこと書いてなかった;ので、書きましょう、、か?

止めた方がいいですか?

 うん。

じゃあ止めます('-')

さすがに眠いの;
スポンサーサイト
  1. 2006/05/17(水) 01:05:43|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<関白宣言ならぬ | ホーム | 恥ずかしさはないの>>

コメント

早朝までお疲れ様でした(´・ω・`)ノ
もう朝まで遊ぶってしなくなったな~
疲れがあとあと響く歳に(((゜д゜)))
若いって・・・・いいな~
  1. 2006/05/17(水) 09:49:40 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

カラオケ終わった後、99%チョコ食べて元気になりました(´・ω・`)

げいなさんもどぉですか(´・ω・)つ 99%チョコ
  1. 2006/05/17(水) 15:14:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/113-0a91b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

