つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしさはないの


今日は曇ってはいたけど、過ごしやすい気候でしたね。
おかげで、、かなり寝てました(汗

お昼ちょっと前にある人から電話で起こされました。
お金貸してたK川おじいちゃんが「近くに来たから、お金返す」という事でした。

早速会って、お金返してもらいましたー。
貸してた金額 + 500円がうれしかったり(*'-')

ちなみに、寝起きだったので寝巻きのまま会いました。。


今日は母の日ということで、母さんとコンサートに行ってきました。

うちから誘ったわけでわなく、半月前に母さんから誘われてたんです(´_ゝ`)

コンサートまでの間、まろんクンの散歩・お風呂掃除・肩たたきを

親に言われてこなしました。

とわいえ、ひっさしぶりのまろんと一緒に散歩!
時間を忘れてすっかり楽しめました^^

散歩中、前からダックスとその飼い主様が向かってきました。
そのダックスちゃん(♀)は、うちのまろんと比べて、体も顔もちっちゃくて、
体重聞いたらまろんよりも 2kg 以上違うらしいです。。w

まろん、、あんた重すぎw
もうミニチュアじゃないおw

写真撮りたかったなぁ。飼い主様の

散歩終えまして、コンサートの前に少し時間があったので、
ヤマダ電機でルータなるものを買いにいこー!と。

で、着いて商品見たけど、ルータってどれ?状態( ̄~ ̄;)

店員さんに聞いたら、ルータはこれですーって事で念入りにチェック。

 およ?コレってうちのプロバイダ入ってないお。

ということを店員さんに伝えたら、うちのプロバイダだと HUB とかいうのが対応してるとの事。
という事で、てきとーな HUB と、LAN ケーブル・さらには ADSL ケーブルも購入しました。

うちにある ADSL ケーブル、つめがとれててすぐ取れちゃいそーになるから念のため^^;

ふぅ、、お金使っちゃったけど、これで弟・母さんが PC 使ってても関係なくヴァナれます。

・・・

とか思って一安心していたら、コンサートの時間が。。orz

遅刻しました。。orz

長くなりそーなので、明日に続く
スポンサーサイト
  1. 2006/05/15(月) 02:34:58|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<デスノート終わっちゃった | ホーム | 本物の!?>>

コメント

匿名希望

ルータ使えないプロバイダってどこだろ・・・
関東電気?(所謂DTI)はつかえるらしいけど。
これで俺も使えなかったら・・・今はまぁ2台あるわけじゃないし、ルータ機能付モデム(ポートが一個しかないけどちゃんとルータ機能をしてくれる)が主流みたいだからいいんだけどね。

PS
雨は俺のせいじゃねぇぇぇぇぇぇぇ
  1. 2006/05/15(月) 10:06:10 |
  2. URL |
  3. フィズ #-
  4. [ 編集]

HUB購入おつかりっす!
@は無事設定できるかですね~♪

色々と期待しておりまする /grin
  1. 2006/05/15(月) 11:08:32 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

FFやりながら箱の位置調べてたので、
いいなぁ…と思ったw

設置成功した模様。

ってか太郎…匿名希望が名前バレとるやんwwwww

新しい笑いの形を見たw
  1. 2006/05/15(月) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> ふぃずさん
プロバイダは、DION だよ~。
無事に開通するといいね^^;

今度また雨降ったら、、ごにょごにょ。。

> ぽんきちさん
無事に回線を分ける事できました^^
言われなかったらしなかったですお、ありがとでした<(_ _)>

> けいちゃん
昨日は死なしちゃってごめんね;
代わりに箱見つかってよかった~。

ふぃずさん天然だから、しょうがないお(  ̄ノ▽ ̄) ̄- ̄)
  1. 2006/05/15(月) 15:37:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

いや、わざとだし・・・
  1. 2006/05/15(月) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. Fizelu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/112-47f898e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

