つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本物の!?


おとつい(5月11日)の話。

仕事終わって、T田さんのチェーンの外れた自転車を直す手伝いをしてました。
ほぼ見てただけですが。。w

うちもよく外れたり、油切れで自転車屋さんに直してもらうトコを見たりしてたので、勝手はわかってるつもり。
久しぶりにみたけど、ダメですよー、、チェーン外れたと思った後に漕いじゃww

見事に後輪のトコにはまってました(´・ω・`)

何度も直した事があるそーなS田さんが直しにかかりました。
すごいね、、ほんの数分で終わったしw

その直している間に、うちはS田さんの原付にのろーと試みました。
久しぶりに乗ってみたかったんですよぉ。
でも、、スタンドの下ろし方知らなくて、、ぽーっとしてました( ̄~ ̄;)

そのうちチェーン直しが終わり、S田さんの手が空いたのでスタンドの下ろし方を聞き、
さて、いざエンジンかけてー、、、

あれ?

エンジンどうやってかけるの。。orz

それも聞き、、いざ出発!!

 どかーん!

とわいかなかったけれど、、いきなりアクセル回し過ぎたらしくって、急発進してしまいました(汗

さすがにS田さんはびびってました^^;;
いあ、、あんなにスピード出るとは思わなかったわけで、、ねぇ?;
それで、無理;続けられない;と思ったので、原付を押してS田さんの手元へと返しました。

もう乗ろうなんて考えませんので安心してください;;


現場に関西弁の方がいらっしゃいまして、仲良くさせていただいてるつもりです。
関西の出身なのかなーっ聞いたら、あっちに少し暮らしてただけだそーです。
でも、、イイね!!関西弁(*´▽`)
大好きやわ(*´▽`)

あ、そうそう前に同じく関西弁好きなアノK藤さんに言われたことあるんだけどね。
「関西の人って、"かまへん"ていうの使うのかな。"構わない"って意味で、さ。
 知り合いに関西の人おらん?w いたら聞いてみてよw」
と言われてたのをふと思い出しました。

で、聞いてみましたところ。
"かめへん"らしいです。
うちからしたら、
へー!!!そうだったんだ!!
と、テンション上がりましたが何か(/ω\)

あとですねー、前回の"CACAO99%チョコ"と同じ種類の"CACAO72%チョコ"を食べてみました。
感想:ふつー(´・ω・`)-!

10分で食べきりました。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/13(土) 01:37:02|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<恥ずかしさはないの | ホーム | 味わうって大事よね?(´ω`)>>

コメント

原付は簡単だよぉ(たぶん乗れる自信は…ありません!(/ω\)
カカオ72%…全部食べるのに3日かかったよ…やっぱり味覚が…(/ω\)
  1. 2006/05/13(土) 14:01:36 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

原付なめてましたf^-^;
ほんっともう乗ろうなんて考えません。。

え、、72% ふつーじゃん(´・ω・`)
食べれるうちもふつー(´・ω・`)
  1. 2006/05/13(土) 17:05:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

おねぇちゃん、事故だけは起こさないでね^^;

チョコレートは食べてみたい気もするけど
ちょっと怖いのでやめときまっす
  1. 2006/05/15(月) 01:38:30 |
  2. URL |
  3. フロ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

もう乗りませんのでご安心を^^;
ってゆーか、乗りたくないし。。

チョコ食べて!絶対食べて!明日食べて!
感想まってまーす(´・ω・`)
  1. 2006/05/15(月) 01:43:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/111-3366ff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

