つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味わうって大事よね?(´ω`)


今日は、早めに帰宅できました~。
で、ご飯食べて、さぁ早い時間にインできそーだおー!♪

とか思ったら、親にまたポスター作り頼まれまして、、
更に弟が「今からネット使わして」
ちょ、、っと。。;

今日、弟休みだったから、昼間やってくれればイイのに。。
な~んでうちが帰ってきて、さぁ今から!って時にネット使い始めるかなぁ。。
しかもうちの PC だしぃ、、何様('Д')!

親は別にイイんだけどねぇ~。
PC わかんないから、手伝うのは、ね。

でも、ちょっとイラっとくるときあります。
うちが思うに親は、、
"なんちゃって天然" だと思うとです。。

ま「それくらいなら出来るでしょ(-_-;)」
親「えー、わかんなーい。できないよぉー(>_<)」

うそつけー。。w

帰宅したのが 21 時半。
ご飯食べ終わったのが 22 時。
親のポスター作り終えたのが 22 時半。
弟がネット使い終わった、、というかうちのちっちゃな圧力で終わらせたのが、23 時半。。

ははは。。
こんな話を今日、ぽんきちさんにぐちっちゃいました^^;
ADSL のケーブルが一つしかないからいけないのかなぁ、って事で"ルータ"を買うことを勧められました。

って事で、今度の休みにでも電気屋さん行って、ルータなるものを買ってきます!

設置の仕方わかんなかったらよろしくですww


あ、、うち、、電子系の専門出てるんだけどね。
さっぱーりわかんないのハードもソフトも!(いばるなっw

げ、、前置きながっ。。orz


前に ぽんきちさんトコ でも書かれていました、"CACAO99%"を買って食べてみました。

↓こんなのです。
CACAO99.jpg


どこのコンビニでも売ってるんじゃないかなぁ、と思います。

かなりまずくて、食べられたものじゃぁないっ!と聞いてたので、どきどきしながら食べました。

でも、うちだよ?(なにw
ポーションを飲んで、別にまずくわない。飲める。
と言い切ったうちだお?(/ω\)

よーっくパッケージ見ると、
「お口で少しずつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。」

最初、ふつーに噛んで食べたら「きっつ、無理かも」と思ったけど、
2 カケラ目はそのパッケージ通りに召し上がりました<(_ _)>

ぱくりっ。

お口の中で溶かしていくと、、

「あれ、、甘くなった(´ω`)ムシャムシャ」

気付いたら、買った当日のうちに 4 カケラ食べてしまいました(/ω\)

・・・が!落とし穴がありました。

4 カケラ目を食べ終わった時、お腹に異変・・・!?

「ぎゅるぎゅるぎゅる~」

身体4 カケラ以上受け付けないみたいです。。w

ってぇー事で、一日 3 カケラずつ食べまして、

三日で完食しました(`・ω・´)

また何か変な食べ物あったら、教えてくださいね(`・ω・´)


あ・・・追記。
別に飲み物なくても食べれました。
あと~、明日また買ってきます。
  1. 2006/05/10(水) 02:57:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本物の!? | ホーム | 食べてから飲むのがうち流>>

コメント

味覚障害の恐れ有。注意したし
  1. 2006/05/10(水) 09:16:57 |
  2. URL |
  3. フィズ #-
  4. [ 編集]

すっげーな… ただただ感心。
  1. 2006/05/10(水) 12:27:59 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

何者扱いじゃ(´ω`)…
  1. 2006/05/10(水) 15:15:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

まなちゃん…味覚音痴?w食べ過ぎて鼻血出さないよーにね(/ω\)
  1. 2006/05/10(水) 19:25:36 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

みなさん?うちはふっつーの人間ですよ?ねぇ、ちょっとぉ。。

鼻血は出るほど食べないってばw
  1. 2006/05/10(水) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

私も食べましたよぉぉ~♪
しっかし99%はちょっとムリ(;´▽`A``
70%くらいならいけますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テスト直前にカカオが多めに入ったチョコを食べるんです。
頭がすっきりして集中できるんですって^^
  1. 2006/05/11(木) 00:42:52 |
  2. URL |
  3. ショコラ #-
  4. [ 編集]

99%はアノしょこさんでもダメかぁ(´・ω・`)

テストなんてもう何年前の話だか^^;
でもそんなに身体にイイものなら、みんな食べるヨロシ!w
  1. 2006/05/11(木) 15:21:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

アノしょこさんってどのしょこさんですかΣ(゜ロ゜〃)
うむ、みなさんもお食べっo(´○`)o アァーーーン♪
  1. 2006/05/12(金) 02:12:20 |
  2. URL |
  3. ショコラ #2WNvYxig
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/110-d081d18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

