つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べてから飲むのがうち流


目に良いであろう、緑色で書いていきます。
今日から仕事場の(人の)事書きづらくなりますが、何ででしょうね、う~む(-.-;)

まぁいいやぁ、どっちみち書きますし!w

ってことで、ハイッ!
今朝は少し早めに起きて、昨日パンクしてしまったタイヤを直してもらいに自転車屋さんへ行ってから出社しました。
そしたらなんだか、気分すっきり&やる気↑

単純ですね('-')

今日もまたいつもどおり K松さん・Y本・・・じゃない Y元さんに弄ばれました。。
どうしたら勝てるか考えてるし、行動に現しているつもりなのですが、、
ダメ; 勝てない;
(勝ちとかじゃない気がするけど

もううちの現場では定番になってしまった「けろけろけろ」までは良かったの、、

何を間違ったのか、、
「材料なしでココで"もんじゃ"できるよ(´д`)」

あのね、、それはまぢで汚いから止めてwwww
そんな事されたら、、こっちがけろけろけろ、、です。。

思いっきりうちの現場のみのネタとなりましたが、昨日の事を書いていきましょう。


昨日、GW 最終日・・・といったって、うちには連休なんてものありませんでしたが。。
みなとみらい(本番)行ってきました。

あいにくの雨でしたが、ソレは一番歳が若い人のせいです。
うちかな(/ω\)

ほとんどうちの視点で書いていきますので、何か不都合がありましたら、コメントどーぞです。

まずはメンバー全員集まり、"初めまして"などの挨拶から。
雨だけど、とにかく遊園地(の名前忘れた;)へ!

向かう途中、初対面なハズの二人がすごい意気投合。(?)
よくもまぁあんなにしゃべれるものです。
ちょっとしたトークショーを楽しみつつ、程なくして遊園地に到着。

せっかく遊園地来たんだから、ジェットコースター乗りたいですよね。
一名だけコースター乗りたくない人いますが、むしろそういう人を乗せてみたいじゃないですか('-')
しかも、こんな雨の中なんてさいこーなシチュエーションじゃあーりませんか('-')
楽しければおっけーな人生だし('-')

まぁそんな事言ってもうちらは鬼じゃありません。
大雨の中じゃやっぱり濡れちゃうし、って事で、、

雨が止むように祈り続けていました。
そう思っていたのはたぶん、うちだけじゃないと思いますw

そんな雨の中、一つのアトラクションに乗り、やっぱり濡れてしまったので服乾くまで休憩。
お腹空いてたしご飯食べようと思ったけど、高すぎるのでやめーw

座って話してた場所が、ジェットコースターの一番恐いトコを見れる絶好の場所(?)でした。
メンバーのうちの一人はとてもとても絶叫系が好きな方でございまして、ずーっとコースターを見てました(´・ω・`)

そんなうちもせっかくの遊園地だし「雨止むといいですねー」って言いましたが、一向に止みそうになく。。

でも、そんな雨だろうが乗ってる人が何気にちらほらいて、うちらも乗っちゃおっか、みたいな雰囲気に次第になってきました。
ある一人を除いては。。w

結局、乗ることになりまして、券買っていざコースターに乗って出発を待ちわびました。
そして、いざしゅっこー!♪

あれ?雨止んでる!(´▽`)
うちらを祝福してくれたかのよーでしたね。

とても短いコースターですぐ終わったけど、楽しかったねw
ある一人を除いては、、くどいw


ふーむ、、とりあえずココでやれる事もないので、横浜へ移動。
横浜着いたわいいものの、ノープラン(´_ゝ`)

気付いたらヨドバシカメラ着いてたけど、、何も用事ないのに何で来たのw
と、軽くつっこみつつ、更に移動する事ちょっと。
ボーリング行ってきました。

軽く一時間以上待ったのに、30分 1 ゲームしかやんなかったですねぇ。
スコアもびみょ~だったし、、びみょ~な空気だったかも^^;;

あ、そうだ、待ち時間の一時間の間、寝てた方の写真げっつしましたので、あとで配っておきますね

ボーリングの話はこんなものでしょうかw

ボーリング終えて外へ出ると止んでいたはずの雨がまたちらほら。
ほんっと誰のせーだかーww

少し歩いて近くの飲み屋さんへ。
日本っぽい飲み屋さんでした。(意味不明

全くもってお腹に何も入れてなかったので、食べる事に専念しよーと思ってました。
というか、、そうせざるを得なかったのです。

お酒、、というか日本酒好きな二人がすごいすごい。。
その中でも絶叫系好きな方が更にすごい早いペースで飲むからすごいすごい。。
二人のお酒についていけない、と思ったうちともう一人は食べ物で元を取ろう!wとなり、頼みまくりヽ(`Д´)ノ

まぁ、、きっと、、
金額的には負けてたと思いますけどね。。

更に更に、ほんっとに飲む人ってほっとんど食べないのね。
酔ってるのかもしれないけど、よく気持ち悪くなったりしないなー、と変な感心がわきました。

さすがに何で強いか気になったわけで、家族も強いとの事。
更に更に更に、、家族の中ではその方が一番弱い模様。。

うっそんww

うちと一緒に飲みに行って、年齢確認されない事くらいびっくりしました。

今回は確認されなかったもんね!!

また眠くなっちゃたけどね。。


また楽しく飲みましょう^^

企画って程のもの考えなくってもいいかもね、お酒+α って感じで今後よろしくです。

えー、っとこんな感じでいいかな?w
スポンサーサイト
  1. 2006/05/08(月) 20:40:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<味わうって大事よね?(´ω`) | ホーム | 寂しい夜わ~くらいくらいくら~い>>

コメント

レポートおっつかれ~!

雨…誰のせいなんだろうね…。
やっぱり一番若い子のせいだよね…(笑)

ちなみに、いった場所は「よこはまコスモワールド」だよ~

また遊ぼ!
  1. 2006/05/09(火) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集]

> Aさん
日曜日はお疲れさまぁでした!

あぁ、そんな名前だったけ^^;
ありりw
うーむ、、観覧車のこと書き忘れちゃったんだよねー。
別にいっかぁw

またよろしくねー^-^
  1. 2006/05/10(水) 02:16:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/109-d387e260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

