つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しい夜わ~くらいくらいくら~い


明日は雨だそうです。
あ~ぁ、、ジェットコースター乗れないかもしれないですね~。。
観覧車は乗りましょう。
是非。

今日は風が強くて、目にゴミ入ったりしてヤでした。
花粉症の人はさぞかし大変ですよね。

そんなうちは花粉症じゃないけど、今日みたいに風が強い日は鼻水がつーっと出てきて、もしかして花粉!?とか思っちゃいました。
そのうち花粉症なりそー。。

"はなみず"で変換したら色々出てきました。
 ( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
 (>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ
 ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

およ?バトンが回ってきたようなので、取りに行ってきます。


「電話バトン」だそうです。
電話に関する質問が数個。
答えてみましょう。


1.あなたは長電話派?それとも短電話派?
 意味がわかりません。

2.最高記録はどれくらい?
 けいちゃんと同じく、3時間くらいですね。
 約1.5H で電池切れて、充電器付けながらしゃべってました。
 (若かった。。

3.一番電話する人は誰?
 電話自体しません。
 強いて言えば、、ネット○ライス。(仕事じゃん。。orz

4.どんな会話する?
 えっと、、この空気からいくと、、

 愛について(*'-')

5.電話に対する思い出とかありますか?
 部屋の中の電波が無く、寒い冬の日に泣く泣く外出て話したり、
 充電器付け、、略
 あと、長電話で使用料金が、、略

6.次にバトンを回す、今一番電話してみたい方を 5 人。理由も一緒に。
 もちろん、S さんに回しましょう。
 って、、5 人?!
 そんなに身近にブロガーがいません(´・ω・`)しょぼーん

 とりさん元気カナー。

 タ○チ○○ンのアノ人には回さなくてイイと思いました。


あ~ぼけづらかった(*'-')
  1. 2006/05/06(土) 22:21:06|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食べてから飲むのがうち流 | ホーム | "非"春になりそー>>

コメント

バトン受け取りありがたう(*゜д゜)ノ
天○さんは…ボケを狙っちゃいけません。
素でおもろいから、狙う必要がない、とも言う(´∀`)
  1. 2006/05/07(日) 01:11:01 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
〇然言わないでぇ。。
バトンはもう回してこないでください。
友達いないのがばれるお(/ω\)

わざとボケるとつまんないって言われるなぁそういえば。。
  1. 2006/05/07(日) 11:46:46 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/108-15fc4ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

