つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"非"春になりそー


いっつもうちが仕事場に到着すると、ありがたいことに外で社員二人が出迎えてくれます。
男の人と女の人です。

アベックです。。(ふるっ
春ですねヽ(`д´)ノ
ばー○、○ーかヽ(`д´)ノ
めちゃむかつく。。

ほんっといっつも毎日見かけますお。。
見たくないってー。。

で、会社内でこのかたっぽの男の人に会うたび、
男「あれ?今日は午後から出勤なの?^^(にやにや」
ま「ですよー。って、あれ^^;いっつも午後から出勤ですよー。前言いましたよね。」
男「午後からってヤじゃないですかー?^^ 俺だったら無理だなー^^(にやにや」
(人の話聞いてない。。)
ま「前もいいましたけど!現場に合わせてるんでしょうがないんですよ。」

うちとそう変わらない歳だと思うんですけど、外見だけのようです。(きつく評価
それと、こんっなに何度も同じ事聞く人と付き合う人の気が知れない。(きつく評価
でも不思議と彼女さんは可愛い人ですねぇ(´ω`)なんで


で、仕事からの帰り道。
現場から近くの公園、と言ってもただの空き地みたいなトコです。
ココでたまーにぽけーっと星見ながらしてるんですけど、先客がたまーにいます。

春ですねヽ(`д´)ノ


まだ書き足りないけどぉ、、眠いので;
その変わり、内容は少しでもいいから毎日書きたいです。
おやすみなさい<(_ _)>
スポンサーサイト
  1. 2006/05/05(金) 03:47:04|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寂しい夜わ~くらいくらいくら~い | ホーム | だいすき>>

コメント

春だねぇ(´_ゝ`)

箱根行った時、河原に座ろうとしてポイント探してたら
良さそうなポジションはカポーに取られてました……

春か…(´_ゝ`)ノシ====石

本人達は幸せなんだから邪魔しちゃいけない…
と思いつつも傍目に見て邪魔なんだから仕方ないよね(´_ゝ`)
……とか言っちゃいけないんだよな;
  1. 2006/05/05(金) 22:34:55 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
良いトコは取られちゃうねー(´ω`)
(o__)ノ(・_・、)
いつか逆の立場になりたいものです(´ω`)

さて、、ネットが親→弟と連携中なので、今日は日記書けません!;
もちろんヴァナもはいれませーん。。
連日日記記録ストップ;;
  1. 2006/05/06(土) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

春ですねぇ~(´_ゝ`)

俺の行ってる専門学校の同じ学科の友達に早速彼女さんが出来ましたよ・・・。
俺も彼女ほしぃな~(´・Θ・)ノシ=====蟲

イケメンはいいなぁ~・・・なんかマジ凹むわぁ~↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うおぉぉおぉ~~俺もがんばらなきゃぁぁぁ~~↑↑
  1. 2006/05/06(土) 01:53:12 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

> ふぉうるさん
早いなぁ、、その分早く別れちゃえー(ぉい

欲しい時よりいらないって思ってる時の方がげっつしやすいらしいお(  ̄ノ▽ ̄) ̄- ̄)
ふぉうるさんはカラオケ好きなんだよね。
だったらソレ活かして彼女さんげっつするため、がんばってー!!
  1. 2006/05/06(土) 10:27:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/107-ee13e874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

