つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の歴史は人の歴史の一部


地震がありましたねー。。
それくらい。。

ネタがまるでございません(´・ω・`;)
なので、出し忘れた写真を放出。


最近撮ったまろんです。
んー、、ある一定の時期過ぎたらまるで変わらない外見。
カワイさも憎たらしさもうちに対する態度も変わりません。

今日、まろんクンが大好きな親が外出してていなかったので、
そういう時はうちの部屋に入りたがるまろんクン。
「きゅーん、くぅん」とドアの前で言ってて可愛かったです(*´▽`*)

部屋に入れなかったけどね(・_・)
20060503020018.jpg


ハイ、次。

日曜日に行った飲み屋さんの自動ドアです。
見づらいかもですが、ドアの中に水が入っていました。
神秘的な感じで好き!なので、待ち時間に撮っちゃいました。
20060503020243.jpg


あれ?これだけ?


急遽、今日は休みということで、部屋にこもりっきりになりまして、ほとんどヴァナってました。

久々にメインジョブでフレと遊んだんですけど、ダメダメ;
いきなり NM(強い敵)出てきて、頭真っ白になってやられちゃうわ、迷子になるわで、、もー最悪でした;
ジョブとしての立ち回りも全然出来なかったし。。
ソロに慣れすぎたかな。。

↑コレは夜の話ね。

お昼はまった~りソロしてたら、ふろさんが途中参加+獣使いなかおすさんの半 PL して楽しかったですお。

んー、、ソロしすぎたねー。。
時間は自分で作れるはずだから、これからは出来るだけみんなと遊んでいこうかなぁ。

あ、、明日から土曜日まで仕事だから、、今言った事が支離滅裂になりそうな予感。。orz


あれぇ?ヴァナの事書こうとすると短くなるのは何故。。orz
  1. 2006/05/03(水) 02:19:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だいすき | ホーム | けろけろけろけろ>>

コメント

犬は可愛いねぇ。尻尾掴むと噛み付いてくるところが(ぇ
ソロしてるときは暇なのかな?w拉致するかな…といっても私も最近ソロばっかりな感じorz
  1. 2006/05/04(木) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

> く~ちゃん
そうだよね~、お腹くすぐったり、急所押してみたりしてもうんともすんとも言わないから可愛いよねー(ぇ
ソロ=暇だけど、どぉかな、、自分の予定崩されると楽しくない人だからね~(他人事かョ!
とわいえ、何してても誘われればいくお^^;(どっちだョ!!
  1. 2006/05/04(木) 01:25:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/105-cb11d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

