つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けろけろけろけろ


毎日色んなニュースがありますね。
悪いニュースに良いニュース、スポーツ、中でも天気予報が一番気になるのですが、今日は特に気になりました。

山梨とか静岡などで 30 ℃を超えたようですね。
今日に比べて、明日はぐっと気温が下がって、雨も降りそうみたい。

気温の変化で毎年風邪ひくから、気をつけなきゃ!

もうこんな時間なので簡単に書いちゃおう。。w




今日、仕事場着いて着替えよ~と思ったら、、ロッカーのカギを忘れていたのに気付きました。。

着替えは全てロッカーに入っているので、上司に了解とって、私服のまま作業してました(´・ω・`)一年ぶりくらいでしたね。

少し動きづらかったけど、半袖でちょうど良かった感じで、新鮮な気分で作業してました。


さて、今日の人妻さんコーナー(ぇw

うちらの作業場所は、とても寂しい場所でございます。
PC が乗っている机の前に、200cm くらいのラックがあり、そのちょっと奥の天井に電気があります。
なので、電気の光がラックで遮られてしまい暗いので、PC が見づらいのですよ。

人妻さん(以下K松さん)は、その暗い中の PC で作業していて、気持ち悪くなった様子。
急に、、
K松さん「けろけろけろけろ、、ぉぇー
周りの人「www」

何!?けろけろってw
でも、ちょっとカワイかった(/ω\)

でもぉ、、ほんっとに気持ち悪い様子なので、
ま「そんなにヒドイようなら休憩してきて^^;;」(年上にタメ口
K松さん「ぇー、、でももうちょっとで(PC の作業)終わりそうだし、、ぉえー」
ま「ダメダメ、、行って恋!!」(珍しく命令
K松さん「やだぁ、、をぇー。。」

食事中の方いたら、すいません。

でまぁ、結局そのまま休憩に行かずにK松さんの終業時間となりました。

そして、その後K松さんが、、帰宅途中、、バス降りてから、、
○いちゃったみたい。。

だぁから、休憩してって言ったのに;;


そんな○ほーな派遣さん(達)が、GW に休みを取りたいとおっしゃられるので、
急遽、明日休みをとりました。(六日連勤はできない為

さぁーて、何しよっかなぁ♪('ε')
スポンサーサイト
  1. 2006/05/02(火) 01:31:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分の歴史は人の歴史の一部 | ホーム | 失敗しなーい、年齢確認されなーい、人生がいいな~。。orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/104-467d82b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

