つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗しなーい、年齢確認されなーい、人生がいいな~。。orz


今日は書かないと思いました?
いあいあ、書きますよ。

まずは、またフレのトコからで引用して、おやぢ度チェックからいってみましょーっ!

あなたのおやぢ度判定します!!

「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。
これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。
低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。

あなたのおやじ度=47%です。
「ややおやじ」ライン
ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。
かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!
間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。


「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。


あなたのコギャル度=57%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン
頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。
って言うか、1つ忠告。
もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?
ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。


「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのイケテル度=31%です。
「熟女にも励まされてしまう」ライン
あなたちょっとまちなさい!! あなた全然だめよぉ! 
なぁーんなのそのたいどぉ、もっとちゃんっとしっかりなさいっ、ってデび夫人も言ってますよ。
モノホンっ、とか、なんでもことばを逆に言ってみたりしたいのもわかります。
単語を省略してみたい気持ちも分かります!でもね、違うんですよ、そこがいけてないんです。
はやくきづこー。


「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

あなたのおばさん度=50%です。
「斜め向かいの村岡さん(仮名)ちのおばさん」ライン
今日も道ばたで野口さん(仮名)との会話が聞こえてきます。
そーなんですよぉ、おくさんっ!こないだ、マルエツのまえでAさん(仮名)ちの息子さんが・・・・・・



「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのオタク度=33%です。
「少し凝ろうよ」ライン
まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。




「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。




あなたのムキムキマン度=32%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。



とてつもなくびみょ~な結果となりましたので、眠いので
コメントせずに今日の事を書きかき。。φ(. .*)


今日は、みなとみらいに下見に行って来ました。(下見?

下見と言うからにはどんなトコかなぁ~、って事で行ったわけで、、
乗るつもりなかったんだけど、ジェットコースター見たら乗りたくなり、コースター系を制覇してきました(/ω\)

今日一緒に行った友達は絶叫系ダメなのですが、強制で乗せました。

んでも、二つ目のコースター終わった時、、
友「足つった;」
('д')?!

コースターで足つる人って始めてかも(゜―゜;)

も一つの一番恐そうなのも乗っちゃいたかったのですが、友達が乗れないんじゃしょうがないかな~。
でも乗りたいじゃない!?
一瞬だけ、やっぱり一人で乗るんじゃつまんないし、って考えた後、

ま「アノ恐そうなの乗ってくる(/ω\)」(ぉい

ごめん、、置き去りにしてごめんぽ。。
でも思う、遊園地来てるのに乗り物乗りたくないなんて勿体無いなぁ、って思って慣れさせたいの。。w
まぁ、何度試しても、ホントにダメみたいだからしょうがないかな^^;


さて、この遊園地、アトラクションの他にかなり多くのゲームセンターがありました。
TS の筋肉番付のストラックアウトとか色々ありまして、もちろん堪能してきました。
ピンポン面白かった(´▽`)


その後、下見だと言う事を思い出し、この遊園地の後について考える。
すぐ決定!
横浜に戻った方が遊べるっぽいので、電車で横浜駅へ。

ボーリング・カラオケ・居酒屋・ショットバー、、ん~、結構イイかも。
当日は全部いこっか?(´ω`)

今日はとりあえず〆と言う事で、飲み屋へ。

飲み屋さん入って席に案内される前に、、
店員さん「失礼ですが、年齢確認よろしいでしょうか^^;

またですか。。orz
免許更新したばっかりなんですけどぉ。。orz

↑にちょっと腹がたったのかなんなのか、酔いすぎて、眠くって、、友達に心配・迷惑かけたかも;

違う!あの席が悪いの!何あの席!
雰囲気イイじゃん!!

ごめんなさい。。orz
スポンサーサイト
  1. 2006/05/01(月) 01:04:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<けろけろけろけろ | ホーム | 焼肉行けないかぁ、、しょうがないね>>

コメント

相変わらず絶叫系好きですな~w
金曜日に飲み屋行きました~(新入生歓迎会ってやつです)・・・まだ18歳ですがw
結構飲んで酔いまくって・・・いろいろありましたとさ(´・ω・`)ヾテヘ
飲み屋で年齢聞かれるってある意味すごいねw
俺も結構童顔だけど、さすがに確認までされた事はないよ^^;
・・・そおとうな童顔とみた('Θ')ゴメンネ

  1. 2006/05/01(月) 18:10:25 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

> ふぉうるさん
おひさしーヽ('▽')/
うっわぁ、、まだ18なんだっけぇ(-.-;)
たいていはハタチ前にお酒経験するからおっけーw
でも、、年相応+飲み会シーズンなんだから年齢確認されてよ、、悔しくなんかないぉ。。
最近、ヴァナ入ってるのかなぁ?
  1. 2006/05/01(月) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/103-9e406655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。