つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日だろーがおごらないお(>_<)


休みの日こそ、ネタがないものです。
みなさま、こんバウアー!

ハイジ「最近はね~、マジック強化習慣ということでね~。道路状況も厳しくなってきましたそんな中!どぉですかトラジさん。」
トラジ「ん~、、どぉでしょー」
 (ファンタスティポより


まったりと毎日書いてきましたが、さすがに書くことが。。
毎日何となく生きてるのがばればれですね。

前書いた自分の日記を一通り読んでみたら、一時期、お菓子ばっかり食べてたもよう。
なこんなで久しく、珍しいお菓子とか、新しい味のとか探しにコンビニにゲームセンターも行って来ました。

まずは手始めに、、
20060429001448.jpg
おなじみ、パイの実のピーチ味ですが、
やっぱりふつーの味の方が美味しいです。。


続きまして、、
20060429001510.jpg
これはある意味おなじみの「チョコビ」です。
かなーーーり前の日記に書いた、UFO キャッチャーで取ったチョコビのソレとはまったく別の食べ物でした。

何ていうんだろー、、さくさくしてて、、
まるでキャラメルコーンの味でした。

新しい味・食べ物作るのってむずかしそうですね(>_<)


最後に一言、二言。
おととい、(当然ですが)お風呂でシャンプーしてて、目を開けた瞬間真っ暗で恐かったです。
ちょうど電球が切れたのでした。
|||-_||| 貞子 を思い出しました。。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/29(土) 00:30:14|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼肉行けないかぁ、、しょうがないね | ホーム | C野さん、お疲れ様でした&ありがとうでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/101-b3009437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

