つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に仕事してみて


楽です

仕事はひさびさだけれど、現場は同じだしやる事も一緒だし、一緒に仕事する人もあんまり変わってないからやりやすい、そしてその逆で仕事の大変さも知っているまま、、でした~w

そういえば仕事先の会社を一人のフレ様にだけはこっそり教えてましたね~。。
でも、教えないョ。
といいつつ、ちょっとヒント書いて問題っぽく教えます。

ヒント1:日本であれば、仕事先にある○○ッ○がどこの都道府県にも走ってます。(そのハズ^^;
ヒント2:自転車で踏んだ事あります。(いつだったかのLSHPの日記に書いた通り
ヒント3:会社名は、カタカナです。

ヒントあげすぎました、、何て会社名かわかりますよね?
ね?w
  1. 2005/04/18(月) 21:40:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<仕事内容? | ホーム | 明日からは!>>

コメント

うふりん♪お仕事がんばってー!!早くNM3匹たおしちゃってー!この前の某国の攻撃時、ここにチャットしにきたかったんだけど、PCが兄の部屋にあっていけなかったのん・・。今もはよ、むこういけや!いわれてる@@;またこっそりのぞきにきます^-^v
  1. 2005/04/18(月) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/04/19(火) 01:42:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

○○ッ○てのは
スマップですね!
正解かな?正解だよね?
やった^^
  1. 2005/04/19(火) 02:04:49 |
  2. URL |
  3. Morello #sSHoJftA
  4. [ 編集]

お仕事がんばー
ヒントというより・・・答えそのもの^^;

スマップ>残念です
正解は
イソップがボール持って走ってr(歳が・・・知らない人のが多そう;
  1. 2005/04/19(火) 12:48:44 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

○○ッ○…タルッ子…駆け回れタル!
       トラップ…日本中罠だらけか!!
       タラップ…空港抜け出すのか!?
       タロット…巡業占い師か!!
       ドロップ…誰だばら撒いたのは!
そんな感じなのだろうか…ってどれか一つでも日本中走ってたらおもしろいけどw
  1. 2005/04/19(火) 13:50:07 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

>るるさん
そちらのNM様方も大変そうですねf^-^;
またゆっくりまったり話せる時が来るといいのだけど。。
>もれろさん
スマップの仕事場だったらいいですねぇ、、ふふふ(*'-')
でも、ちがうにゃw
>しんさん
イソップ…誰でしょうか(・・;)、、ボール持って走って…ごめんなさい、わかりません(・・;)
>けいちゃん
やっぱり面白いね、けいちゃんw
不覚ながら、タルが日本中走ってるのを想像して一人笑いしまいました。。w

っていうか、みんな問題の意図を勘違いしてるような…。
「○○ッ○」の中を埋める問題じゃないよ?w
ちなみに「○○ッ○」は、トラックでしたー。
二つ目のは、「猫」。
三つ目はそのままですね。
トラック&猫(正しくは黒猫)&カタカナの会社…CMでもお馴染みです~。
ってことで、もう答え言わなくてもいいですよね^^;
  1. 2005/04/19(火) 18:08:28 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

おおw最後のヒントでわかりました^^;
がんばってくだせい大変そうだけど…
そうか・・まなさんとらっく運転するのか(>_<)かっこいい!(え?w
ところでけいちゃんて男の子なのですか?それとも…_・)とにかくおもしろいです!!おともだちなってくださいw
  1. 2005/04/19(火) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

おおw最後のヒントでわかりました^^;
がんばってくだせい大変そうだけど…
そうか・・まなさんとらっく運転するのか(>_<)かっこいい!(え?w
ところでけいちゃんて男の子なのですか?それとも…_・)とにかくおもしろいです!!おともだちなってくださいw
  1. 2005/04/19(火) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

最後のヒントで俺もわかりました!
ずばり、殺し屋ですね^^
正解かな?正解だよね?
やった^^

  1. 2005/04/19(火) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. Morello #sSHoJftA
  4. [ 編集]

おぉ~あのクロネコの~ まなさんすげ~('Д')
あのネコがネコっていうのに気づいたのって実は最近だったりw 前まで親猫が子猫をくわえてる(?)ときの子猫の顔がブタの鼻に見えて・・・ずっと黒ブタだと思ってました;;;
いや~俺ってやっぱ・・・なんでもない(*'-') 
  1. 2005/04/19(火) 22:48:38 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

ん~、ここはボケどころだろう!とw
そして嫁ゲットーーー!! イェイ!(早っ!?∑(゜△゜;)
そうかまずはお友達からという訳ですな?(*´Д`*)
え~っと…最近数珠集めしてるから、ギデアス辺りで勢いよく死んでるLV10台がいたら多分オレかと…;;
深夜ログイン多いけど、頑張って夜ログインくらいにして娘さんに会ってみたいのぉw
  1. 2005/04/20(水) 02:44:25 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

さらさん・・・また暴れてるしw

もう一人の親よりけいさんへ
お笑いはダメ(ぇ?w
  1. 2005/04/20(水) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

おいらもカキコしていいんですかね~
なんて思いつつカキコを^^;
先日ク○ネ○さんにお世話になりました^^
近くにあるので大変便利です(*^o^*)
それではFF&お仕事頑張ってください(^^)/
  1. 2005/04/20(水) 17:04:33 |
  2. URL |
  3. ゲイナー #-
  4. [ 編集]

お、お父様!?∑(゜△゜;)
いやいや、オレ自身は至って真面目なんですよ。
ただ…ただヤケにネタが多いだけで!!(ノД`)
だから、お笑いではないのです!…多分、きっと;
というわけで、お笑いじゃない=【娘さん】【ください】m(__)m
  1. 2005/04/20(水) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

とりあえずわたしからもけいちゃんへ・・・
絶対に誰が何と言おうと、というか、誰もがけいちゃんはお笑いと言うに決まってるじゃないのさっw
  1. 2005/04/20(水) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

>さらさん、ふぉうるさん
そうそう、日本全国トラックで周ってて大変なのよね~、、ってをぃ(ノリ突っ込みを許してくださいw
>もれろさん
そうそう、次はあの人がターゲットとかいって、、
えと…笑いにもっていくのが下手なので、もうここらへんで勘弁してくださいm(_ _)m
長くなるので、仕事内容についてはまた今度の日記で詳しく書きますね~。

>げいなさん
いつも当社をご利用いただき、ありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願いします(*'-')
っと言うことで、このブログもよろしくです。
また何でも書いてってくださ~い^^
  1. 2005/04/20(水) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/10-d0d145f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

