つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイト開設記念!


おはこんばんにちわ~(いつ見てくれても挨拶通じるはず)

わたくしManamiのHPならびにブログ日記へ、ようこそ~
本日(3/19)から、ヴァナ内・又はリアルでの事を日記として適当に書いていきたいと思います。

今回は初回と言う事で、HP作成までに至った日々の事を。。

HPのタグ(<***>)の知識は持っていましたが、ビルダーを使うと、、知識いらないぢゃんw
めんどくさいけど('A`)

ブログの使用も、サーバー側に掲示板・フォーム・等など色々とあり、デフォルトで使用するのであれば、エントリーすればすぐに使えました。

よくテレビで「簡単に自分のサイトが出来る」みたいな事言ってますけど、ホントでしたw
めんどくさいけど('A`)

という事で、HP作成に至った日々全然かかりませんでしたw


取り消し線をすごく使ってみたかったw
  1. 2005/03/19(土) 21:06:24|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HPのSS集について | ホーム |

コメント

早速来訪!!
順番的には
『おはにちばんわー』でよろw(*^▽^*)
本当に開設おめでとねー(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
・・・取り消し線つかいたかったのねww
  1. 2005/03/21(月) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

ブロガーでびゅ~【おめでとう!

足跡ぺたぺた^^
  1. 2005/03/23(水) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. 某灰魔道士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/1-ead02665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

