つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メーデー入ってなかったし!


ふ~ぅ。。
なんや憂鬱やわ。。

箇条書きに少し書いていきますぉ。

・11 月 16 日から、キャリアになれるようです。
・先週、営業さんからご達しがあり、11 月から【システム】というパソコン使う部署に異動してほしいと言われました。
 → 悩んだ末、異動する事にしました。
・悩みっていうのは、今の現場の不安要素が多すぎて。。
 今夜の夜ご飯もノドを通らなくて、、つまり食べてません。。
 
お腹へったぁ。。

まぢで最近、イイ事ないなぁ。。
「悪い事」があるワケではないのだけどねぇ。。

憂鬱です。。

カラオケで「花の名」歌いました。
音程低すぎ、、でもイイね。

「東京賛歌」もカラオケに入ってなかったなー、、歌いたかったなー。

  1. 2007/10/29(月) 23:31:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

写真であれこれ Vol.2



20071022224941.jpg

はい、ど~もぉ、まりもっこりです(*´ω`)ノ

だいぶ前に撮ったコレなのだけど、いい加減出してみました。
コレ見るたんびにわろてまぅ。。w

先週末、気付いたら首の後ろに、こんな傷跡が。
20071022225043.jpg

「猫にひっかかれたよーに見える」
と豪語されましたが、どうやら、お風呂で体洗う時にこすりすぎたんとちゃうかなー、と思われ。
もしかしたら、夜寝てる時に無意識に自分で引っかいたんとちゃうか?とも思うけど、ソレはないやろなぁ。

コレ撮ってもらった時は痛かったし、傷の箇所に熱を持ってたんだけど、もうそれらはひいてるのでもう大ジョブ。

なーんか最近、傷が絶えない今日この頃。。

[写真であれこれ Vol.2]の続きを読む
  1. 2007/10/22(月) 23:07:58|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気になって写真に収めたョ


「今日何したっけ。」
ってぐらい何もしない本日の休日でした。。

金八先生を見たくらいかな。

いやはや、毎度毎度深い内容の授業ですね~。
人によっては 不快 内容なのカモだけど。

【生きるとは何か】
【何の為に生きるのか】
【自分の事を知ってるのは、自分以外の人間】
【ホントの自分て?】
【規則って何?】
【なぜ、無駄毛ほど伸びるのが早いのか】

[気になって写真に収めたョ]の続きを読む
  1. 2007/10/19(金) 00:14:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンプのも取れないとおもーう


あっりゃ~、、落選しました。
何に?って、大塚愛のライブチケットですw

ちょい前に発売されたアルバム「LOVE PIECE」。
コレに付いてた先行予約の紙に応募したんやけどなぁ、ダメやったわけでーす。
ま、谷○田以上に凹む(ムカつく)事でも無いし、いっかぁ。

別に一般販売でチケット取って行きたいとも思わないし。
一番の原因は、チケット代が高すぎる。。

 7,500 円ですし。。。。。

[バンプのも取れないとおもーう]の続きを読む
  1. 2007/10/17(水) 00:22:11|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どんな時も平常心


ちょー久々ヽ('▽')ノお元気ー?
久々やけど、続々書いていきますぇー。

まぁずはこんなニュース。

○ バンプが来年、ライブをやるとの事。
「行きたい!」言う人は一緒に行きまへんかぁー?
・・・チケット取れたらやけどねぇw
詳しくは、バンプのホームページにアクセスしちゃいなョ。


すっごいどーでもイイけど、
○ 今の会社でキャリアアップできそーな予感がします。
でも、、会社に不信感を抱きまくりなワケでして、ハイ。。
会社ゆーか、今の支店長にかなぁ。
話すと長いので止めておきますが、まぁ色々あるのですわぁ。

先週、キャリアになるための【抱負】なるモノをレポートで提出したから、あとは面接、の予定です。

キャリアなってもなぁ、、ぶっちゃけ、、('A`) 給料安いし。。
と言いつつも、まだまだココで働いていきそうです~。
ゴメンなさい。。(ナゼ

そして、寺○さんが会社を(いつだかは未定だけど)興したらそちらに入る。

その寺○さんの会社に入る為の条件として、寺○さんに「簿記検定の一級を取ってほしーなー。」と言われました。
ココで働いてるうちに勉強しますですョ。


たった今入ったニュースですが。
○ 今年 12 月にうちが通ってた中学の同窓会やる事が判明しましたわぁ。
携帯に知らない番号からかかってきて、出たら、おな中&おな部活の人(以下 "八" )やった。
その一部始終は続きへ。

[どんな時も平常心]の続きを読む
  1. 2007/10/15(月) 23:15:28|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

