つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔は30代からおばちゃんと思ってたんだけど、ソレはソレ


個人的に、木曜日が定休日となりました。

先週の木曜日は何したっけ。
あぁ、服買ったりしたんだっけ。
あと、映画「ピアノの森」観たカモ、、アレ?先々週だったカモ・。・
でも良かったー、コレ。
感動シーンはありきたりなので、感動しなかったけど、凄まじい演奏には身が震えました。
こー身体の芯からこー、ぶるるっ!って感じで!!

DVD 出たら買おうかなぁ。

[昔は30代からおばちゃんと思ってたんだけど、ソレはソレ]の続きを読む
  1. 2007/08/30(木) 22:45:24|
  2. リアル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ラケットはまた今度


絆が深くなるほど、縮まるモノなぁんだ?

距離。

うわ!きも!きざ!やだ!

「そんな事言ってたら、好きな女も落とせねぇんだイヨォッヽ(`Д´*)ノ」
「開き直ってイイのは、あじの開きだけぇ。(>_<*)」

↑のせりふは、美○ちゃんが最近はまってる言葉です。
自分で考えたのかな。

自分で言って、自分でウケてるから世話ないですね(*'-')


しっかしまぁ、たちひろし可愛かったョ。

[ラケットはまた今度]の続きを読む
  1. 2007/08/19(日) 23:02:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

28 ℃です


はぁ~よかった。
と、安心するのはまだ早いのカモしれないけど、ちょー元気になってきました。
20070812223501.jpg


うん、撮るのうまいね。
撮ったのはわたしです。

今日の気に入った一言コーナー。
でも、きっと今日だけ。

「ざ・てれびじょーんっ!」(=レモン)
 by 今日の「黒バラ」

さぁみんな!レモン一個丸ごと食べてみましょー!
テレビ見てたらけっこーいけそうですし。

わたしはやりませんけどね。

[28 ℃です]の続きを読む
  1. 2007/08/12(日) 23:24:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

身体に悪いアレも辞めなきゃ


あ、前回ので新潟の話は終わりです。
続けようと思ったんだけど、特になんにもないしー。

帰りの高速道路で、一時間半くらいうちが運転して、そのうちの三十分くらいカローラをストーカーしてた、ってくらいしかネタがありません。

ついでに言うと、
父が高速道路を運転中の話で、うちらの車の”前の前の車がパトカー”でした。
見たままがパトカーの形・カラーリングじゃなくて、車の上にサイレン鳴らすよーなアレがついてるだけでした。
だから、遠くからだとパトカーだとはわからないです。

明らかに 120km/h は出ているであろう何台かの車々が、追い越し車線からそのパトカーを抜こうとしていきました。

ちなみに、その時の速度規制は 50km/h でした。

抜く直前に「パトカーだ。汗」と気付いて、抜く寸前にブレーキランプが「ちかっ。」っと光る様と言ったら面白おかしくて、
あまり会話の無い車内もその時だけは賑やかになったとです。

更に面白かったのは、
 抜かずにスピードを緩め、パトカーの後ろに車線変更する車。
 抜かずにスピードを緩め、パトカーの横につける車。

うちら一同、
「またブレーキ踏んでる車がw」
「もっとスピード出してパトカー抜いちゃえばイイのにw(わくわく」

つまり、パトカーが追っかけるトコを見たかった、と。(無責任

[身体に悪いアレも辞めなきゃ]の続きを読む
  1. 2007/08/07(火) 23:56:46|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆新潟二日目☆ おつまみはえだまめ


(*`ω´)「ぼくを忘れてない~?!」

ん?だれぇ?
だれなのだぁ。

もしかして、、
しょこらクンかっ!
20070805234218.jpg



(* ω ) ´ ` 「・・・ぉい。」
20070805234050.jpg


あ、やたらと太ももをなめてくるまろんかぁ。

[☆新潟二日目☆ おつまみはえだまめ]の続きを読む
  1. 2007/08/06(月) 00:43:23|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆新潟一日目☆ 最初だけ父 後は弟


ハイハイ、行ってきたョ新潟。
三年ぶり。(たぶん

一日一日書いてると相当長くなるので、ちょこちょこっとずつ書いていきますぅ。


まずは、出発日 8 月 2 日。
午前 11 時くらいに出発。

ち・な・み・に・♪

退院したばかりの(手のかかる)まろんをまた動物ホテルに一人(匹)置き去りは心配なので、母さんが家に残りました。

話戻して、
一般道 → 外環 → 関越道までほっとんど混む事無く順調に進んでいきました。
お昼過ぎに、サービスエリアにて食事でございます。
少しだけ曇っていたけど、この日は(も?)暑かったねー。

って事で、おそば食べましたです。
熱いのは苦手なので、ざるそばです(´ω`)

外にあるテーブルで食べたのだけど、やっぱぁ違うネ。
うちの中で食べるのと違ってうみゃぁ~でした。
気に入った景色だったので、一枚ぱちりっ。
20070805224401.jpg


食事も済んで、それ以外の休憩をせずに再び高速道路へ。

やっぱり空いてる道路。
お盆なんかに帰郷したらば、こんなのありえへぇん。
ちっちゃい頃は、お盆に帰郷する事がふつーだったんやけど、
車の中で 4 時間寝てても新潟着かんかったなぁ。(寝すぎ

今はね、親の仕事が融通利くっぽーい。
ので、毎年 8 月一週目に行くと思われぇ。

空いてるままに関越トンネルへ。
通過後、長岡から北陸道を南下していきます。

そしてぇ!その後に目にした予想だにしなかったものとわぁ!

[☆新潟一日目☆ 最初だけ父 後は弟]の続きを読む
  1. 2007/08/05(日) 23:33:51|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってこないカモ(・ω・)


テレビつけてたら、ニュースやってて、ウィルコムの携帯電話やってたぁ。

あ~、*コレ*かぁ。
仕事用にイイのカモ。
だからかな?うちの会社からの宣伝メールいっぱい出荷してるよね~。
明日から(も)返品入力は任せたぁ!(ぉい

でも、キーボード付き携帯とかいるぅ?
PC っぽく出来るって言ったって、、ねぇ。。
いつでもどこでも仕事仕事、ですかねぇ。

とりあえず、0 ~ # ボタントカで、
カメラが撮れて、メールが出来て、ネットが出来て、スケジュール書けて、電話できればイイなぁ~。(多い?


とか言いつつ、最近やってる仕事以外の仕事を、家に持ち込んでやりたいなぁ、と思ってたりしてぇ。
仕事ちぅだと、当然ソレだけをできないしねぇ。
今日で全部やり遂げる予定だったソレだったけど、”やっておかなきゃな事”やってたら終業時刻だったぉ。

とわいえ、家でやろうにも、データを FD に入れるのじゃ容量オーバーで出来ないしぃ。
会社の PC に DVD 読み込めるの、ついてたかしら。

まー気長にやりますぅ。

[帰ってこないカモ(・ω・)]の続きを読む
  1. 2007/08/02(木) 00:31:59|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

