つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず一安心


先週末に、PSP を買っちゃいました(*'-')

モンスターハンター2 と同梱されてる PSP を購入。
めんどくさいので画像はなしです。。w
やってみたかったソフトの「鉄拳 DR 」も買ってしまったおかげで、
ほとんどモンハンやってません。
だってぇ、、ねぇ、、鉄拳面白いしぃ。

やっぱり飛鳥を使ってます('ω')


ふぅ、それはそれとして、ようやく退院しました。
たった三日だったとわいえ、辛かったです。

[とりあえず一安心]の続きを読む
  1. 2007/07/30(月) 22:59:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日はゆっくり休んで、明日に備えましょう


どーもー!
ブレザーを着た事ないのに、ドライバーさんに「ブレザー似合いそうだね。」と言われた若いまなみさんです。(うざっ

アレですかね。
まだ、高校生でも通じるという事でしょーかねぇ。
中学生はさすがに無いと思うけど。。?

えーと、しばらくネガティブが続いてますが。

継続ちぅです。

日記書きたいんだけど、毎度あかん事書きそうなもんで~、そういうのは書きませぇーん。
書いたほうがイイんかしら。

仕事ちぅ・家でも、人からの些細な言動に敏感になって、全てをネガティブに変えてしまいますので、しばらくほっておいてください(ーー;)

[今日はゆっくり休んで、明日に備えましょう]の続きを読む
  1. 2007/07/20(金) 22:48:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「ありゃ~」ってだけだった


くしゃみをする時は、決まって二回。
誰!うわさしてるのは!?(/ω\) (ハイハイ


今月のうちの体調・脳(ストレスとか考え方とか)。

☆前半
・体調 ― すこぶる良い。
・脳 ―― 今は一番堕ち込んでいる時。耐える時期。

☆中盤
・体調 ― だんだんと堕ちこんでいきます。要注意。
・脳 ―― だんだんと上昇していき、冴えていきます。

☆後半
・体調 ― 無理は禁物。風邪などひく恐れあり、要注意です。
・脳 ―― 一番良い時期。

と、うちの会社に来る保険屋さんにもらった紙を見て大雑把に書いてみました。

んー、、前半に比べての今は、大分ストレスは感じないけど、体に”がたがきてます”(;´p`)
足痛くて、あんまり走れない。
「走る時がいつある?」と聞かれた今日ですが、ドコを通るにしても走りたいのです(*'-')

若いうちに(*'-') (ケンカ売ってる?w

[「ありゃ~」ってだけだった]の続きを読む
  1. 2007/07/13(金) 21:31:03|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

平成生まれにはわからない?


昨日の次は今日。
今日の次は明日。

去年の次は今年。
今年の次は来年。

昔が在れば、現在が在る。
現在が在れば、未来が在る。

苦が在れば、楽も在る。

それが当たり前と思って過ごしている人が居るだろうけど、そうでも無いと思って過ごしている人も居る。

現在、この地上に人は何人居るんだろう。
何かを持つ者、持たざる者。

最近、テレビを点けてニュースを見ていると、暗い話題ばかりですね。

政治、事件、天候。

将来、自分には年金が出るのか、不安な人ばかりだろう。
いつかもしかしたら、事件に巻き込まれてしまうんじゃないか、不安な人もいるだろう。
いずれ、地球には生き物が住めなくなるんじゃないかとか、自分の子孫を想うと、不安な人もいるのかな。


いひ。。
なんか、、夜になると。。

突然深く考えちゃってダメやわぁ('ω')

[平成生まれにはわからない?]の続きを読む
  1. 2007/07/11(水) 22:59:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日カモ


食べる時は、左手を出してて欲しいですね~。
出さないとなんか、ちょっと失礼な気がします。

りゅ・しうぉん?
誰ですか('-')

ふぁーあ。
今日の仕事も、何したか覚えてないって話で、あっという間に定刻になりましたぁ。

帰り際に、友達のやってる「足ツボマッサージ」的なトコに初めて寄ってみたんですが、
友「ごめん、9 時 40 分くらいにならないとやってやれないや^^;」

立ち寄った時、8 時 30 分頃でした。
そんな待てないので、また今度行きます。
お店の電話番号げっつしたので、電話してからだね~。

(*'ω') リフレッシュしたいでつ


ヴァナのリフレマクロ。


(Manami) *○○* さんを、すこ~しずつ癒します♪

Manami は、○○にリフレシュを唱えた。


(Manami) *○○* さん、がんばっ('▽')b

Manami のリフレシュが発動。
 → ○○ は、リフレシュの効果。


ほとんどソロなので、自分で自分に「がんばっ('▽')b」と言う始末。。

・・・、、くらっ。。

[明日カモ]の続きを読む
  1. 2007/07/09(月) 23:05:04|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくにできること


なにができるか?
なにもできてないんじゃないか?
これからもなにもできないんじゃないか?
だから、やるまえからやらないのか?
だから、ほかのトコににげるのか?

「ソレはちがう」とじぶんにいいきかせても「ドコのかいしゃにうつったっておなじ」っておもってしまう。
ソレこそちがう・ほかはちがう、って"おもいたい"だけかな。

またまえみたいに「にげ」そうだった。

こんかいはすこしちがった。
じぶんなりに、がんばった。
じぶんなりに。

でも。

がんばったぶん、まわりがみえて、みえすぎて。

かいしゃ・たにんのことばにふりまわされるまいにち。
どうりょうのちょっとしたことばにも、びんかんにくちびるをゆがませる。
そんなまいにちにつかれた。

からだには"がた"がきてて、はしるとあしがひめいをあげる。
だったらあるいて、すこしずつすすめばいい。

しんたいには、"ストレス"。
だったらだれかに、すこしでもはなしてみればいい。

きょういちにち、タイミングがとてもわるかった。

でもさっき、きょういちばんのグッドタイミングのメール。

かんしゃ。

[ぼくにできること]の続きを読む
  1. 2007/07/06(金) 23:35:38|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どっちでもイイ


最近、、疲れてる、、カモ。。

・足がダルダル。
 夜、お風呂に入った時、浴槽でふくらはぎを手もみしてるけど、何ともなりませんです。

・たまに頭痛。
 コレは現場に居る時のみ。。

・ろれつが回らない。
 コレは仕様(´・ω・`)

サボってるよーでサボってないのよ?汗
休憩ついでに事務所行った時に、誰かに所用を頼まれたりしてるのよぉ。

まぁ、、稀にサボり相手(?)と会っちゃうとサボる、、否!
小休憩する事もアルョ。

[どっちでもイイ]の続きを読む
  1. 2007/07/03(火) 23:49:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

非・秘密主義


ふむ、、やっぱりこういうドラマは期待を裏切らない(*'-')

織田裕二 出演の「冗談じゃないっ」が終わって、次のドラマを見てました。

人格入れ替え的ドラマ。
親と子が入れ替わる、コレって同年代同士の入れ替えより大変だね。

えーっと、見てて、最初は大変だなぁと思いっぱなしやったけど、
親子の絆、って一言で言っちゃえばそれまでやけど、そんなドラマでもありそーですぅ。

親が子供を必死に護る。
字のごとく、死んでも(?)必ず護る。
ソレを子が知って、少しずつ親を好きになる、、のでしょーか(*'-')

「守」よりも「護」の字の方が好きです。

初回から "はらはらどきどき" で、見事に番組の術中にはまっちゃってるまなみさんです(/ω\)

余談1:今日のに出てた男子学生の子、ふぃずクンに似てるなぁ。
余談2:異性と入れ替わるって、、相手も自分もヤだろーなぁ。。

[非・秘密主義]の続きを読む
  1. 2007/07/01(日) 23:03:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

