つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭は替えられない


今日は、朝からばたばた。

喜びちぅのまろんのしっぽは「ぱたぱた」

 ぱたぱたままぁ よぉー

古いネタですね、そうですね、わからん人はわからんやろね、、ちーん。。


そんな中ぁ、今朝仕事行く時ぃ、自転車に乗った途たん~、なんてゆーかぁ違和感があるってゆーかぁ。
タイヤがパンクしてたってゆーかぁ。。

ふざけんじゃ、ねこっ!

まぁ、、慌てる事がたまにしかないうちなので、今回も慌てず。。w

まず会社の事務所に電話。
柳○が居ないよーなので、遅れる事を言ってもらうよう事務の人に頼み、そのまま自転車を手押ししながら、当たり前○のクラッカーさんに電話。
言伝をした後、うちの近くの自転車屋さんへ行ったのでっす。

ソコの自転車屋さんのおじちゃんがね?
何か、、アンガール○の片割れに似てるのよね。。(失礼だ!

そんな外見でも、(しt
ものの十分くらいでチューブの破れているトコの修復を完了してくれちゃいます。

そんなアンガール○、略してアンズのおっちゃんに言われたんだけどぉ。
ア「コレ(チューブとタイヤ)はもう、ダメだね。つるつるだねぇ。
 またパンクする可能性高いョ。」
 (じゃんかじゃんかじゃ~~ん♪
ま「ありゃぁ、じゃ買い替えですかね~。
 ちなみに、買い換えるとしたら、おいくらですぅ?」
ア「4,000 円だよ。」
 (じゃんかじゃんかじゃ~~ん♪

新車買った方が総合的に安いね(*´ω`)

日曜日に買いにいきまぁす。
とっぷばりゅーのを。。w



あ、柳○に「さん付け」するの忘れた(*'-')
(今もかっ!

[頭は替えられない]の続きを読む
  1. 2007/06/28(木) 00:31:04|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな喋り方は、ヤ?


大人とわ?

うちが思うに「大人とわ、ガマンだ」と思ってますぅ。
ゆえに、まだまだおこちゃまやなぁ、うちぃ。

他人から見ても、おこちゃまやろなぁ、きっと。

ぷー、、まぁしゃぁないですねぇ、きちっとしてないとあかんちゅー話や。

↓ * ふにゃ、、今気になった CM * ↓
 うぉぉおおおたりんぐ、きすみんt。。(巻き舌チックに

はぅ!そういえばぁ!
今日のアレ(げっく)の最終回見逃したわぁ。。;

親が見越して撮っててくれてたから、今度みよっとぉ。

感謝感謝しぇいしぇい。
そんな感謝の言葉も、関西弁で「ありがとぉ」(京都辺りの言い方が妥当?

う~む、わけわかめな日記どすぇ~。。

[こんな喋り方は、ヤ?]の続きを読む
  1. 2007/06/26(火) 00:23:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふつーのよりも甘い


最近、何も珍しい食べ物・飲み物ないなぁ、と思ったら発見(*'-')

[ふつーのよりも甘い]の続きを読む
  1. 2007/06/18(月) 22:42:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サポの戦士も上げたくなった


珍しく、昼休みちぅに書いてみます〆(..*)

そして珍しく、ヴァナの事っすぅ〆(..*)
[サポの戦士も上げたくなった]の続きを読む
  1. 2007/06/06(水) 12:44:15|
  2. ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

