つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*´ω`)人間中身ョ?


いや、、ほんっと言われた事あるんだってば!
「中田英寿」に(*'-')

(*´-`)oO アレはいつだったか

専門学校の時、スーパーのレジ打ちのバイトしてたんだけど、よく来てたお客さんのおばあちゃんに、

婆「あら、あなた、サッカーのアノ人に似てなぁい?"ヒデ"だったかしら^^」

と言われたその頃、髪を切ったばっかで、最近切ったのよりも短かったわけでして。

この事は、ZARD のボーカルが亡くなった最近の事のよーに、とても覚えています;;

あー!!;
ZARD 好きだったのにー!!;
中学生の頃、DEEN と同じくらい好きだったのにー;;

ご冥福をお祈り致します(´人`;)

[(*´ω`)人間中身ョ?]の続きを読む
  1. 2007/05/30(水) 22:36:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

苗字負け


不愉快 ああ不愉快 ○△家


今書いてる日記のちょっと前にヤな事あったら、
前回からの日記から今日の夜までの事でいくらイイ事があったとしても、
全部吹っ飛んじゃいますねぇ。。

うちも悪いし、親も悪いし、まろんも悪いけど、、その言い方はないんじゃないのっ!?って感じぃ~。。

少し前に、うちの部屋に黒くてかさかさ音を立てて壁を歩く(走る?)アレが出まして。。
隅っこに隠れてしまった彼(彼女?)は、そのまま出てきませんでした。
すぐ退治すれば良かったんだけども、、
 Σ( ̄□ ̄;)はぅ!
って感じで、腰がひけてしまいまして、、ねぇ。。;

殺虫スプレー見つけて「たしかココだ」ってトコに振りまいても、一向に出てこない。
そのうち試供品の殺虫スプレーが先に無くなり、うちは「う~;」っと鳴き、アレは亡くならずじまい。。

スプレー以外に、何か他に無いか!っと思って探すと、アレのホイホイ発見(*゜ω゜)!!

仕掛ける前段階で手間かかった末、ようやく仕掛け完了。

その後日、つまり今日までですが、ホイホイにかかった形跡なし。


つまりぃ、、


部屋にまだいるのかな;;;;;;;;;;;;


な状態だったんだけど、今夜、ホイホイにかかっていたようです。

犯人は!?











































[苗字負け]の続きを読む
  1. 2007/05/28(月) 23:05:13|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全てスミスさんのおかげ


はぁ~、、疲れたもうダメ疲れたもうダメー(´ω`;)

今週は、、週明けから現場のお引越しで、、もうへとへとでつ。。
お休みだった昨日、、なんで会社行ったんだかww
なんか、、気になって気になって、、ね(*'-')

引越し終わった後、大口の返品は落ち着いた(?)けど、他のが「あれ?」って感じで多くて、、やっぱりずっと繁忙期だねw
今日は今日で、朝から資材庫放置でセイ○ァートの入力やって、気が気で無かったカモ(ーー;)
我ながら、よくもまぁ 30 分でアレを終えられたと思います(/ω\)

○葉さんは相変わらず、発送なんかの頼み事してくれちゃうし、、
資材出し依頼は誰かが事務所行くたんびにあるし、、
矢○さんはまぁっっっっったくうちの現場に来ないし、、

遠いところわざわざ資材取りに来たアノ人は可愛いし、、(ぇ
今日お願いした派遣さんのうちの一人は好みだったし、、(ぁ?
(ソノ人がこっち見てるー!?みたいな勘違いもありつつ。。w

癒されました。

もう疲れました。。
やす~みを~くだっさい、誰に言う~つもりぃだろぉ♪っとぉ。。;

てゆーかその逆だけども、、キャリアにしてぇ(ノд`)【お金を稼ぎたいです】

とりあえず、やれる事を精一杯がんばります。

[全てスミスさんのおかげ]の続きを読む
  1. 2007/05/25(金) 23:07:45|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル以上イイ事♪


とてつもなく珍しく、雑誌というモノを買いました。

5 月 15 日に発売してわいたんだけど、どこもかしこも売ってなくて、今日都内の某レコード屋さんでようやく買うことが出来ました。

いっぱい在庫あったョ(´ω`;)

MUSICA.jpg

「MUSICA」とかいう音楽雑誌です。
初めて聞いたョ。。w

他には、ロッキンオンくらいしか知らないけどね。。

見たまんまだけども「BUMP OF CHICKEN」が表紙です。

(*´д`*)

って、知らない人もいるよね。。

ヽ(`Д´)ノ

雑誌のついでに(?)一枚、BUMP のシングルも買っちゃいました。
「プラネタリウム」です(*´д`*)

大塚愛のじゃないョ。。w

BUMP 好きのクセに、発売されてからけっこー時が経ってから「プラネタリウム」の存在に気付きました^^;
カラオケで誰かが歌ってから知ったんだっけなぁ~。(あいまい

コレで全部のシングルの曲を知る事ができました。

いつかは全部のシングル・アルバムを買って、全部の曲をカラオケで歌えるよーになるぞぉー!

っという、お金さえあれば出来るちっさな野望の一幕があけましたヽ(´-`)ノ

BUMP のシングルには、アルバムに入らない曲が多くあるので、いつかは全部のシングルだけでも買いたい。
うちの近くのレンタル屋さんには、古い(?)シングルは置いてないので、買うしかないですお!

がんばれ、うち!

キャリアアップを。。orz


続きはヴァナの事。

[ダブル以上イイ事♪]の続きを読む
  1. 2007/05/17(木) 23:28:55|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おあずけ


高田純次って、、60 歳なんだΣ(-ω-;)!?

9 時に帰宅できず、月9 見逃したので、その後の「スマスマ」見てます。
ひっさびさに見た気がする。。
いつもはヴァナってるしねぇ。。w

土曜日、出勤だったんだけど、大豆の鈴○クンとすれ違いました。
うちはフォークに乗って作業してたんで、挨拶だけで別れようとしたんだけど、近くに居留まる鈴○クン。。w

しまいには、近くの BOX に座り込む鈴○クンwwww

こういう時は話したいんだ、、絶対!!w

まぁ、、こっちはちと喋れる余裕が無くて放置でした。
余裕無いと言っても、自分の現場の仕事が無かったから、どこか仕事あるトコ探すので必死だったの。。w
派遣さん 6 人も居たしね。。汗
みんなてぇ空いちゃって。。汗

続きは今日の事。

[おあずけ]の続きを読む
  1. 2007/05/14(月) 22:46:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リスペクトできない


「ザ・プラン9」の先生役の人知ってるー!!!w

前、ものまね大賞みたいなので出てた時、、面白かった。。w


さてさて、久々に「トリビアの泉」やってましたね。
帰宅してご飯待ちの時にテレ番見てたら「あっ!」っと思って、即チャンネルちぇんじ!(*´▽`)わくわく

ちょーど「トリビアの種」コーナーで、"自分がしたおならから、すぐに逃げられる方法"をやってました。

あほくさい。。w

けど、、こういうくだらないのは可笑しいですねw
ご飯食べつつ最後まで見てましたが、大学の教授関係の四人で会議とかww
おならを映像に出して、そのおならを消そうと、人間が試しに色々動く姿がウケましたww

"後方受身" とか、"前方受身" とか、"スクワット" してみたりとか、、しまいにわ、"ばくちゅう" もしてた。。w

この教授たち、、面白いから色々やらせてないかな、、と思ってみたり('-')

ちなみに、その会議は 5 時間もかかったそうです。。w

最終的に決まった一番早く臭いを消せる方法ですが、
「おしりを手で叩きながら、横歩き(走り)する。」


想像してみてください(*´-`)o0O

[リスペクトできない]の続きを読む
  1. 2007/05/12(土) 22:37:14|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好き


うっわー!!今やってるココリコミラクルタイプの松下由○演じる「京女」の "喋り方" 好きですわぁ(*´▽`)

京都かぁ、ええなぁ。
うちも修学旅行以来、行ってないわぁ。
鹿とか見たいわぁ。(ぇ
八つ橋食べたいわぁ。(もう完食しちゃったぁw ご馳走様でした

一人旅もイイかもねぇ、連休取れて、お金あったらいこ~かなぁw
3連休以上ください。。

去年、関西行ったんも、関西弁聞きたいからってのが理由の一つだったどすぇ~。

茨城の方言とかも好きだなぁ~(*'-')

[好き]の続きを読む
  1. 2007/05/09(水) 22:26:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みぃとめたくなぁ~ぃい('-')ハロッ♪


今日はお休みでした。

昨日、仕事帰りに TSUTAYA に寄って、何かレンタルしよーかと。
少し前から「ガンダム SEED」を借りて見てました。
ちょいとヴァナに根詰めていたので、13 巻ちぅ、6 巻まで見たトコで放置してました。

んでまぁ、気になってたは気になってたもので、毎週水曜日が半額なのもある TSUTAYA で 7 ~ 9 巻までを借りました。

一週間のレンタルです。

でも、、
今日一日で全部見ちゃった。。

それも、、3 巻ぶっ通しで(/ω\)
たまにお手洗い行くくらいで。。

まるで、、そう、、
高速道路で、トイレ休憩の為にサービスエリアに寄る感じのごとく見てました。

どこまで行くんだっ!って感じなくらい。。
(分かりづらいね

んでまぁ、見終わってしまったので、返却しに TSUTAYA へ。

一週間のレンタルの意味なし('-')


続くφ(. .*)

[みぃとめたくなぁ~ぃい('-')ハロッ♪]の続きを読む
  1. 2007/05/04(金) 00:14:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

