つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上に立っても、変わりたくない


仕事終えて家に着いてみると、親が借りてた映画「県庁の星」を親二人で見ているトコでした。

ちょーど始まったばっかりだったよーで、うちも一緒に最初っから見てました。
ご飯食べつつ(*´ω`)むしゃむしゃ

織田裕二好きなんだよねぇ~、、何でかわかんないけど。。w
サル顔が好き、、なのかな。。w

さてさて内容ですが、県庁のエリートなる織田裕二が、
「民間企業の事を知ろう!」
という企画を立ち上げ、どこの民間企業へ研修しに行くか、くじ引きで決めます。
企画者だのに、くじ引きで当たっちゃったおだちゃんは、スーパーマーケットで研修する事に。
※くじ引きは全員が当たるわけではないもよぉ。

行って、見たスーパーの駐車場に車を停めてみたものの、辺りを見回すと、停まっている車は自分の一台のみ(゜m゜;)あらっ
スーパーの外観も、なぁんか古臭い感じ(゜m゜;)あらっ

建物の中に入って見ると、ダンボールやら品物の在庫なんだかわけわかんないのばぁーっかりあって、足の踏み場がびみょ~にあるだけ。

あるにはあるわけです。。w

とまぁ、あらすじをココで書いていてもしょーがないので、気になっちゃった人たちは、自分で観てネ(*'▽')ノ

最後まで見たわけですが、見て感じた事なんかは続きに書くとしましょぉφ(. .*)

[上に立っても、変わりたくない]の続きを読む
  1. 2007/04/30(月) 23:44:54|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れすぎ!!


久々に K-1 観てて、クリーンヒットとかちょっとパンチ・キックが当たる度に、
「おー!」とか「おっ」とか「あ~、、おしい!」とか言葉に出しつつぅ、書いてますφ(. .*)


髪の毛切って、あぁさっぱりさっぱり~(*´ω`)

切る前の"えりあし"がすごい伸びてて、円を描くようにカールしてました、、天然なんで。。
そうなるのは、毎回な気がするんだけどね。。w

さて?久々なので、恒例(?)の【リアル写真で一言・二言】行ってみよぉヽ(`Д´)ノ

あっと、、その前に。
最近、ずっと書いてませんが、生きてます!(わかってる
書かなくなったけど、気楽になった最近三週間ほど、ずっとヴァナってたり、FF5 やったりしてて、まぁ、独りを楽しんでます♪w

次日記書くのもいつのことやら(*´ω`;)


ま、、今回も長~いから覚悟しぃやっ!!

[忘れすぎ!!]の続きを読む
  1. 2007/04/29(日) 23:37:06|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

若いヤツは、見た目どおり?


あー、、ごめんねごめんねっ!
半月ぶりでごめんねっ!

いやぁ色々ありすぎて、何から書けばイイのかわかんないけど、過去からさかのぼって書いてみましょーか。

まずは、3月24日はわたしの誕生日でした。
ホンッと今更だけど。。w

それは置いておいて。(ぇ

最近ね~、、アレだね。。
ヤツはダメだね。
じこちゅーそのものだね。
言ってみれば、○井さんみたいなもんです。

こっちが何を言ってもむちゃくちゃな事を言って返してくれる、そんなステキな人ですね(*'-')

なぁにが「オレがやるから言ってくれ(´_ゝ`)b」だか。。w
うちらの事より、大口のアレを早く処理できるよーにしろってんだ。

大口のアッチが悪いのは分かるけど、ソレを催促するのがヤツの役目でしょーが。
きっと。。

ソレが放置状態なのに、今さらうちらに「アレしてくれ、コレしてくれ」言ったって、聞くわけないじゃないのさっ('ω')ばぁかばぁ~か

うちの現場の上司にあたる(はず)の矢○さんよりうちらの方が現場の事わかってるから、うちらに頼んだり、頼まれたりするのが妥当と言うのはわかるが、
"上司をたてる"って事を知らない人に、意見されたり、うちらから"たてたり"したくありませんねぇ(-。-)y-'

なまいってんじゃないよっ!('Д')

って、感じ。

今日も電話で「○○もってきて」って呼び出されて、「今どこですか?」って聞いたら、

現場からすぐ近くの事務所に居たョ(´ω`)
営業のクセに事務所に居るとわ、、暇人め。。

近いんだから、そっちから恋!ってば!
エジソンのせーで、こっちから行くハメになったぉ!!

うちらのどっちか(誰だ)は現場に居るって言った意味ないじゃんっ!

ソレ以上の事は毎日現場で話してるから省略しよっか?(´ω`)イイよね?

[若いヤツは、見た目どおり?]の続きを読む
  1. 2007/04/06(金) 00:53:43|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

