つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み代には回さない(*゚―゚)


昨日、あるサイトの方の影響で、部屋の片付けをしました。
だいたい2時間くらいかけて、PC と PS 周り、あとタンス周りを整理しました。
+αで、模様替えも(!?

だいぶスッキリしましたヽ('▽')/

PC の配線の絡みを無くしたり、今までただ単に物を置いていただけのちっちゃい机もスッキリヽ('▽')/

けっこー要らない物ありました^^;
懐かしい物とか。

そして驚く事に、机から意外なモノが!?


一万円札出てきたョΣ( ̄□ ̄;)!!

模造品の日本刀を買う資金にしよう(*´¬`)しめしめ


まだクローゼットの周りと中は整理していないので、また気が向いた時にやろーっと!

[飲み代には回さない(*゚―゚)]の続きを読む
  1. 2007/01/13(土) 12:49:47|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に無くたって辿り着けたんだからっ!


あ~、、初詣行った事書いてなかった('▽')!

三日に大宮の氷川神社行ってきました。
初めてのトコでした。

当日、、遅刻しました。。
待ち合わせ時間のすこ~し前に起きちゃって、、やっぱアレだ、、
人のせいにしてイイかしら('-')

前日、夜中まで起きてたし、朝起床予定時刻よりも早く弟の目覚ましが鳴りまくりで一回起きちゃったのが原因だね('-')!

相方、ごめんなさい!!!!

まぁ、、前に相方も遅刻した事あったし、お相子って事で(/ω\)

次、、どっちかが遅刻したら、、×ゲーム決行だよね!w
何がいっかなぁ。。(*´¬`)


待ち合わせ時間よりも、一時間遅く到着&合流しました。
予定ではその日、先に映画観てから初詣に行こうとしてたのですが、さすがに三が日だし、映画のチケットを先にとろーとしてました。
ソレを相方につたえよーとしたけど、、遅刻しといてそんな事言えないじゃなぁい?

でも、先に着いていた相方は、チケット取っていてくれました(´▽`)

ありがとう、と同時に悪い気がしたョ(´ω`;)
気が利く相方で良かった。(ノロケ

合流した時間がお昼前で、映画が正午過ぎだったので、先にご飯を食べる事に。

久々にラーメン食べたいなぁ、と思ってラーメン選択。
席について「さぁ食べよか」と思った時、、

「ちょっと待って、コレ買ったんだけどぉ、、クリスマスプレゼント( >_<)ノ■」

Σ(・ω・)まぁじでぇ!?

正月にクリスマスプレゼントってどうかと思ったけど、すごいうれしかったですョ!!(*´Д`*)

早速開けて見る事に、、







中身はナイショです。(ぉい

大事にします。

[別に無くたって辿り着けたんだからっ!]の続きを読む
  1. 2007/01/06(土) 00:02:13|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一歩進んで一歩下がるなっ


ったく、、どーしよーもない上司め。。
新年早々、高○さんのダメっぷりにはおどろくとです。

今日はお休みだった高○さん。
年末に、一月いっぴからのうちらの出勤時間を変えた方がイイ(10 時 → 9 時)となったのはイイんだけど、
なぜ、うちらだけが早く来るよーになるのww(高○さんは 10 時のまんま)

マネージよりも働ける時間が少ないうちらは、もうすでに年末で時間オーバーしてるってのにーー、、きーーっ。

返品メールの現場をうちらにまかせっきりで、高○さんは違う現場の手伝いに呼ばれもしないのに行ったり。

ソレが少しは良くなったと思ったら、また元に戻ったし!

前にあれだけ疑問や文句を言ったのに、また言わす気ですか(`ω´#)

何より、シフト変更を柳○さんに言ったら、
柳「あなた達、時間早くして、拘束時間大ジョブなの?!」
と言われましたよ!


困り果てたうちらは、さっそく白○さんにその事を言いました。
すぐに高○さんに電話してもらって、明日の出勤時間をうちらは 10 時に戻してもらい、逆に高○さんが 9 時に出勤する事で解決!

あさって以降の出勤時間については、明日話して決めます。


その後、引き続き高○さんの愚痴を白○さんにしてると、とんでもない事実が!!?

白「アイツ、オレには付かない手当て付いてるんだよ。」
うちら「えーーーー、、ワケわかんなーいヽ(´△`)ノどんな手当てですか?」
白「SD(サービスドライバー)の手当て付いてるんだよ。」

・・・ただの出来損ないなのに。。(爆)

いつか高○さんをうちの下につけてこき使ってやる。。


あ、、今日から出勤再開です。

[一歩進んで一歩下がるなっ]の続きを読む
  1. 2007/01/04(木) 22:58:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオもある


まずは自慢から。(ぇ

20070103011956.jpg

コレ二個取れたョ(*'-')b
しかも、二個同時にヽ('▽')/ ←ココ強調したかった

たぶんお馴染みの唄「た~らこ~、た~らこ~♪」のオルゴールです。
(訂正箇所

うん、、どーでもイイね(*゜-゜)

次のどーでもいいものいきまー。

20070102235412.jpg

右のほー見てネ。
みんなご存知、チキン・リトル"こと"鈴○クン(*゜-゜)

UFO キャッチャーはよくやります。
今、部屋にあるぬいぐるみ等を数えてみると、、

ざっと 30 個くらいかなぁ。。
人にあげたのがたぶん、、10 個くらい?

う~ん、、けっこーお金使ってるかも。。遠い目

でも、ちっちゃいのばっかなので、そんなかさばらないかな。
(おっきいの取ろーとチャレンジしても取れない。。

おっきいの取れる人ってスゴイよねー。
尊敬します(*´Д`*)

[マリオもある]の続きを読む
  1. 2007/01/03(水) 00:22:45|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

課題を残した2007年


明けましておめでとーございますm(_ _)m

だいぶ日記を書かなくなってきましたが、今年もよろしくですm(_ _;)m


12 月 30 日で仕事納めでした。
仕事が 18 時に終わって、相方の仕事が終わるのを待つ。いつもの事

待ってる間に、石○さんとおしゃべり。

たぶん、二時間くらいしゃべってた。。w
今年(2006年)の事しゃべってたり、i-mode の無料サイト教えてもらったりしてました。
今月からようやくパケホーダイ開始なのですョ。

先月はねぇ、、i-mode を使っただけ料金かかるので、使わないよーに抑えるのに必死だったとです(´д`;)
それでも、一日に 200 円くらいふっとんでってた。。

石○さんもけっこう i-mode 使うから、パケホーダイらしい。
請求書に「もしもパケホーダイじゃなかったらいくら請求されるか」が書いてあったそーで、、

150 万だったそーでΣ(-ω-;)

どんなに国○さんバリに「だぁいジョブだぁいジョブ」とか言われてもコレは。。
「だぁからお前はおこちゃまなんだよぉ。わかってねぇんだよぉ。」(なに

まぁ、、身内ネタなんだけど、、藤○さん筆頭に国○さんの真似して楽しんでますwwww
そのせいか、藤○さんの性格が国○さんに似てきたから、心配('-')

[課題を残した2007年]の続きを読む
  1. 2007/01/01(月) 15:39:19|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

