つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"愛と勇気だけが友達"な


たまには書かないとね。

色々あったおー。

まずは、11月22日発売の BUMP OF CHICKEN の新曲「涙のふるさと」購入いたしました。
買う前に、ネットで PV を見てました。
なかなか癒されます。

実は、バンプのシングル CD 買ったの初めてです(´ω`;)

先週土曜日に歌う機会あったので歌ってみました。
(自分としては)音程がイマイチで、まだまだ練習が必要でした。。

はい、次ー。
昨日、帰り道にふと i-Pod のケースが欲しい!と、電気屋さんに行きました。
うちの近所に、コジマ電器とヤマダ電器が並んで建っているのですが、わたしはヤマダ派です。
ポイントたまるし(*´ω`)

入店してさっそく、i-Pod のトコへ。
かなーーーーり、迷ってました。
とそこへ、電話がかかってきました。

まぁ、内容とかは話せませんが、かなり相手は凹んでいました。
でも、自分が気にしている事は、他人からすればそーでもなかったり、理解してくれてると思うよ?(なに
逆も然りですし。

そしてうちは、もっと頼れる存在になろう、と決心したのでした。(だからなに
あれだね、お金ないとダメなのかとか考えてる自分はあほぉでしょうか。(だかr

信じてイイからね。

電話を終えた後、何事も無かったようにってわけじゃないけど、選びに選び抜いた i-Pod のケースを買い、
またまた衝動的に「BUMP の人形劇ギルドが欲しい!」と思い、DVD コーナーへ。
見つけて即手に持ち、さらにうろうろ。
うろうろしていると、ゲームコーナーに入ってました。

(*゜□゜)!!

PS2 ソフト「数独」を発見!
さらにさらにPS2 ソフト「ZOOO」も発見!!
前回の日記で書いたとおり、どちらもパズルゲームです。

どれもこれも衝動的に買ってしまい、その日その場で、計 8000 円の買い物をしてしまいました(*´ω`)でも、満足

["愛と勇気だけが友達"な]の続きを読む
  1. 2006/11/27(月) 23:04:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PVは見た


ほぉほぉ、やっぱりそっか。
またそのうち連絡するから、あそぼー!
・・・って、前メールしたね。。

「デイ・アフター・トゥモロー」見てました。
パニック映画大好き(*'-')
わかりやすいし。。

最後に告知してた、木村拓哉主演の映画見たいなぁ。(侍だから
あとあと、MSN のトップ記事になってた、織田裕二主演の映画(?)も見たいなぁ。(侍だから

今度テレビでやる「ラスト・サムライ」の DVD は持ってるから、見なくていいやーヽ(´―`)ノ

思い出した、自分の"夢"。
"刀"を買う。
もちろん切れないやつ。
でも、実物くらい長くてずっしり重いやつ。
忘れてた夢でした。

10 時出勤の時、だいたい 8:30 に目覚まし時計をセットしてるのですが、
今週、三日(木~土曜日)連続で目覚まし時計が鳴る前の 8 時に目が覚めました。

木・金曜日は 8 時起きでよかったんだけど、(目が冴えた
土曜日だけは 9 時出勤だった。けど、8 時起き。。
慣れって恐いね(*゜―゜)


[PVは見た]の続きを読む
  1. 2006/11/19(日) 23:46:54|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心身はおっけ、次は頭の体操


書き忘れてた。。
今日からもパートとして働かせていただいています。。orz

くそう、、そのうち!絶対そのうちぃ!!

ある日のセンター長・白○さんとのやり取り。

白「お疲れさまーたいむ('-')」
○「え、、(今の時期だと)ウインターじゃないですか?」
白「む、、それは何か?!オレがサムイって言いたいのか?!('-')」
○「そうとも言います('-')」

白○さんて、真面目なんだけど、よくおもしろいジョーダンとか言ってきて楽しませてくれますw

ほぼ毎日サムイネタ(?)を披露してくれるので、つい突っ込みを入れています('-')
とてもじゃないけど、パートがこんな事言っててイイのか?ってぐらいの突っ込みの時もあります。(ぉい

きっちりする時はお互いしてますw
もちろん、周りの人たちもね。

やっぱりアレだね、仕事中に仲間を和ませられる・なごまそーとする人ってイイね。
場の空気も、やる気も、良くなる気がします。
[心身はおっけ、次は頭の体操]の続きを読む
  1. 2006/11/17(金) 00:41:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

全ては自分次第?


もうすぐ「NANA」だ!見なきゃだ!

昨日はすごい暖かかったけど、今日は一転。
風冷たくって、寒かったですね。

でも、冬の寒い空気って好きだなぁ。
澄んでるっていうのかしら。

まぁ、、もっと寒くなったらそんな事ミジンにも感じないのでしょうが。。w


んー、現場にて、またまた問題発生。
うちより三つ年上のパートさんがはりきりすぎてます。
仕事を積極的にやってくれるのはありがたいんだけど、ある営業の一人にいい様に使われてる感じがします。

今日は公休なのに、営業さんに昨日「来てくれ」みたいな交渉を二人だけでしてるのを側でひっそり聞いていました。

うちのシフトは、15 日締め。
パートさんは昨日までの労働時間を、拘束時間ギリギリで抑えてたので、今日出勤してタイムカード押したら、即時間オーバーしちゃうわけ。

まぁ、明日(11/16)からの給料に加えてくれるんだろーけど、そんな問題よりも、今後もそのパートさんは今回と同じよーに頼みごとされてしまうに違いない。

んなこんなで、今日はそのパートさんが来る前に、うちの現場担当のダメ上司にまず話して、
「そのパートさんを来させないよーに」と、ダメ上司から営業さんに言ってもらうよーに頼みました。

ダメ上司と営業さんの仲はよろしくないです。
[全ては自分次第?]の続きを読む
  1. 2006/11/16(木) 00:29:22|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大ジョブ


お久しぶりです。

ただ今、仕事と恋愛・人間関係とかで意気込みすぎて、ちょっと気持ち停滞気味です。。
ってか、人のせいにしちゃダメだよなぁ。。
ごめんしか言えなかった。。
まずいなぁ、こんな自分じゃ好きになってもらえんぞ。。

今日はなんっかおかしい、ホント、、もうどうしよーもなかった;;

何でもかんでも、あらゆるタイミングがずれてる;;

何もかもが、空回りしてる。。


よく、お昼休みに保険の営業の人たちが来てるんだけど、その人たちがうちの社員達にある紙を配っていました。
いつだったか、わたしももらいまして、内容はというと、

人間の精神状態・何かとあとなんか(ぉい)三つの要素を、放物線であらわした感じの紙でした。
生年月日とかで占った感じの。

緩やかな三つの曲線が書いてあり、ずっと一直線な線など一つもなかったわけで。
線は、上がったり下がったりで、毎日違うトコを通ってました。

今たぶん、最下だな、こりゃ。。

・・・。

でもぉ!!気持ち次第だよね、これ!!

とか言いつつ、、

うちの仕事の量は見たまんまの物量でわかるんだけど、
ココ最近、すごく多くって、今日も多くって、、どう考えても残業しても終わらないなぁ、って感じて凹んで。。
明日も多かったら、更に増えちゃうから、出来るだけ減らそうと残業してました。

途中で休憩入れたものの、やっぱはかどらなかったけどね^^;

まぁ、いつもおちゃらけて(?)、のほほんと仕事してるうちでも、気合入れすぎはやっぱり危険だったわけで。
気合入れすぎくらいがうちには丁度イイかなぁ、って思ったんだけどね。

適度に、、かなぁ、難しいね。

あ、、i-Pod 購入おめでとー!!w
  1. 2006/11/15(水) 00:18:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

