つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界中の河原を嫌いになる時


はいはい、こんばんわ。
例のごとく「僕の歩く道」見た感想から。。w

う~む、、展開が、、すさまじいんですが。。
河原が別れて、次週は結婚となっ!?
まぢでぇーーーー!?

すごいねぇ、不倫→結婚ですってよ、奥さん(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
なかなかできないョ。

まぁ、、世界中の河原嫌いになりましたが。

男って勝手やねぇ、とか思ったりして。

偏見ですねwwドラマだしwww


[世界中の河原を嫌いになる時]の続きを読む
  1. 2006/10/31(火) 23:13:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたしの心は強火です


今週は、久々の雨模様っぽいですが、お元気ですか?
わたしは元気です。
絶好調です。
もう、、色んな意味で。

さてさて、けいちゃんからバトンが周ってきましたので、回答いたします。


[わたしの心は強火です]の続きを読む
  1. 2006/10/22(日) 23:12:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脚本家の餌食


ふぅむ、終わった。
今日も見てました「僕の歩く道」
演出・音楽、共に懐かしく思えました。

それにしても、、来週の予告見たけど、、みちゃいられなさそー。。

ドラマの中に、どーしても入り込んでしまう。

あー; そこであーしてこーしてー;
なんでそーいっちゃうのー;
 ってなって、なんかムズムズするとです。

[脚本家の餌食]の続きを読む
  1. 2006/10/17(火) 23:31:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HPいぢり報告


HP のトップ絵と、プロフィールを更新しました。

・・・それだけ、といいつつ、

20061016234905.jpg


まろんが美容院で毛を刈ってもらってきてました。

ちょww アンタ!! σ゜ロ゜)σ オスなのに、その耳元にあるのは何ww


可愛いので許してネ(*´¬`)
  1. 2006/10/16(月) 23:52:02|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事になく、自分にはある


二枚買ってあった大塚愛の CD のうち、一枚がコピーコントロール CD で、二枚目もそうだろう、と勝手に思い込んでました。

昨日、試しに i-Pod にインポートさせてみたら、、できた。。
なぁんだ、、ふつーにできたじゃん。。

さっそく、今日からアルバム内の曲ランダム+オールリピートで聴いております。
聴きながら、たまに口ずさむのは仕様ですョ。

ココ最近、ドラクエ 8 ばっかりやってます。
今、空飛べるよーになったトコ。
あと、ゼシカがしんぴのビスチェを着れるようになりました、、が!!

やだ、これ、、えっちだ、この服。。
どーなのコレ、、小さなお子様に悪影響なかったのかしら。。w

「ゼシカの普段着」でイイんじゃないかな!
一番好きなのは「魔法のビキニ」

ふぅむ、、まぁ順調にそのうちクリアしちゃうと思います。

終わったら、ですね、、きっと PS「ファイナルファンタジータクティクス」やります。

ソフト置き場あさってたら出てきまして、
「そういえば最強のデータがあったはず!?」
と思って、PS 用のメモリーカード全部ひっぱりだしてみたものの、なかった。。orz

「チョコボの不思議のダンジョン」の付属ディスクに入ってたデータもなかった。。orz

しょうがないので、最初っから始めて、やりこみまくる予定ww
かなりのジョブの種類あるし、相当時間かけないとだけど。。


[仕事になく、自分にはある]の続きを読む
  1. 2006/10/16(月) 23:05:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またやったアイツ


先週末は、とてもキレイな満月でしたね。
金曜日の大雨がウソのようでした。

そうそう、金曜日ね、仕事帰りの途中で本降りになって、傘が壊れましたww
何度かの強風は耐えられたんだけど、横風には勝てませんでした。
おもっきり傘の骨組みだけ残った感じでしたww
自分の傘があ~なったのは、初めてだったかも。。w

昨日、仕事終わって帰ってくると、丁度ドラマの時間でした。
草薙剛主演のドラマ「僕の歩く道」です。

テレ番見ると、自閉症の青年の物語とか。
なにやら、前回・前々回のドラマの最終章だとか。

ちなみに「僕の生きる道」は見てました。
すごい良かったよね。

その翌年の「僕とかのj、、なんとか」ってぇのは、あんまりにも長すぎる題名だったから、見ませんでした(・ω・)そんな理由で

母が、草薙剛が好きで、やっぱり見る!と、
うちらのご飯を作るのそっちのけで、三十分くらい一緒に見てました。

うちの母ってね、テレビみてよーがなにしてよーが、すごい喋りかけてくるのですョ。
でも、興味津々のテレビ(事)になると、完全に見入ってしまいます。

「さすがうちの母」、、というより、うちもこーなるw
うちが「さすがこの母の息子」というべきだろうか。(なに言ってるw

んでもって、初回を見てみた感想。
・演じるの大変そう。。
・みやこちゃんも自閉症になってないかな、コレ。
・動物園行きたくなった。。w
・周りの関わる人間が、理解していても、やっぱり付き合っていくのはとても辛いんだろうなぁ。

[またやったアイツ]の続きを読む
  1. 2006/10/11(水) 23:17:29|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"ぐみなま"に聞こえてた


きっと久しぶりー♪
昨日、仕事終わって家帰ってご飯食べて、お風呂入った後は、そっこー寝ちゃいました。

睡眠時間 4 時間じゃ、、無理、ちぬ。。w
ふぁーぁ(*´□`;)、、みたいな感じで仕事してた。

ちなみに今日は休みでした。

んーん、週明けから疲れたけど、その前日の日曜日に友達の結婚式行ってきました。

高校の時からの友達で、新婦さんも"タメ"でつ。
同学年の人が結婚するのは今まで何組かいたけど、式を挙げる友達は初めてだったぁ。
ただの仲間内だけの結婚パーティと違って、それぞれの親族が一番多く参列する結婚式。

キリスト式の結婚式。
教会で、新郎の下へ新婦と新婦の父親が入ってくる。

すごい感動した。(一言かョ

なぜか泣きそうになった。(お前が泣くなw

当日の昼間は曇っていたんだけど、式直前になって雨がしとしと降り出しました。
晴れてたらよかったね、なんて、別に思わなかったね。

式を挙げるのも、子供を養っていくのも、結婚指輪を買うのも、今の自分じゃ全く無理。
おめでとう、と同時にがんばろ、と思った一日でした。

ちなみに、三次会まで出席しまして。。
帰宅したのは午前一時半でした。。

["ぐみなま"に聞こえてた]の続きを読む
  1. 2006/10/04(水) 20:37:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

