つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

も~暖かいモノを

今週から、中途半端になってたドラクエ 8 を、、最初っからやり直してます(・ω・)

やっぱおもしろいね、こんちくしょ~(ノ゚Д゚)ノ====┻━┻

一人でのゲームのが、まったりゆったりできます。(言い切った
まぁ、多少「全滅せずに、逃走せずに」を心がけてやってますが。。
戦歴みたいなのあるから^^;

そんなわけで、またまたまたまたまたまたまたまたヴァナ放置っす(*´ω`)

余 談 :合コンかぁ、、イイなぁ。。
余談 2:アリもかョ!!
余談 3:恋人いたら、他の異性と二人では絶対遊ばないなぁ。
[も~暖かいモノを]の続きを読む
  1. 2006/09/22(金) 18:59:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節目は11月


先週の火曜日に TV 点けてたらドラマやってまして、楽しかったので、今日の最終回も見てました。

面白かったぁ。
トリックの頃からだけど、あべひろし好きでつ。
見た目知的っぽいんだけど、喋り方も渋くてイイんだけど、何か抜けてる役がとても合って(きて)る気がする。

国仲のが好きだけど(´ω`)

「結婚できない男」かぁ、、他人事とは思えません。
じこちゅーやしね。
血の繋がった家族を毛嫌いしてるくらいだし、無理無理。

でも、いつかは結婚して、自分で稼いだお金で暮らせるように、はたまた子供も欲しいし。
もしも子供が娘だったら"愛美"(まなみ)と名付けたい。
息子だったら、、"一護"(いちご)・・・って、ジャンプの影響だけど。。w
学校とかでいぢめられないか心配wwww

ぬ、、これって My Dream ?Σ('▽';)初めて夢らしい夢が。。

明日から、意識して自分を変えてみよう。
言葉遣いとか。。
きつい事言うの控えるとか。。

11月に契約更新です。
そこでキャリア社員になれなかったら、ならなかったら、会社辞めます。
もちろん、キャリア社員に、今の会社でがんばってい(生)きたいです。
自分で自分に追い込みをかけよう。

明日の人狼、見学だけでも参加したかったなぁ。
  1. 2006/09/19(火) 23:42:54|
  2. リアル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

誕生日でした


(#´・ω・`)< ばうわう!!
いやぁ、、忘れてたわけじゃないんだけど。。

(´・ω・`)< ぅ~~~。。
そんな目で見ないで(/▽\;)

(´-ω-`)< 忘れてたんやろ?
はい、、書くのを忘れてました。。

9月15日は、うちの飼い犬・まろんの誕生日でした。
四才になりましたヽ('▽')/
はやいねぇ、もうそんなたつんやねぇ。
四年前、なにやってたんだっけ。。
とまぁ、過去の事を思い出してみてます(´¬`)ぽげぇ

あ、、彼女いない歴も四年になりました。(たぶん)

前の彼女さんはねぇ、それはもう天然で、うちのソレはきっと、
その子から伝染してしまったんですね!!きっと

ん~、、コレ、誰かに話した事あるけど、
「天然はうつるもんじゃないだろう?!w」
とか言われたっけ(--;)

ヴァナ始めてからだョ、、とも思ってたけど、、
よぅく振り返ると、学生時代にもいろいろやってしまってたかも。。
自信ないでつ。。w

やばいなぁ、しっかりせな(--;)

しっかりってなんやろ。。
[誕生日でした]の続きを読む
  1. 2006/09/19(火) 00:48:51|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半分はバンプでした


三段になったーヽ('▽')/
いきなり、鉄拳5のことですw
まぁ、それだけ。。
どーせ、そのうち初段に戻るだろーけど。。w

最近はねぇ、めっきりさむくなったねー。

よくくしゃみ出ます。
ただの風邪なのかな??
大体二回続けて出るんだけど、誰かうわさしてるんかな(´・ω・`)

い【ヤーン】

今日は、仕事休みでした。
という事で、ひまなけいちゃん誘って、カラオケしてきましたお。
前にけいちゃんに、大塚愛の曲をリクエストされていまして、、
CD 買ってすこーし練習してたので、試しに歌いたかったのです(´_ゝ`)

何か間違ってる。。

最初は慣らしでバンプの「グングニル」
次に湘南乃風の「純恋歌」

えぇ、、○平さんの聞いて「あ、これイイなぁ」と思って覚えましたョ。
歌ってみたんだけど、うちに合わん。。w
今回限りで封印しますョ。

えー、軽くけいちゃんの男らしさ【ください】、と感じたトコで大塚愛入りました。
逆に、けいちゃんは男性の曲に入ったのだけど。。w

うちらなにwww
やっぱ性別トレードした方が良い??w

本気にしないでください!!

勘違いしちゃダメ death ('▽')


[半分はバンプでした]の続きを読む
  1. 2006/09/14(木) 00:29:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うちがんばってないのかな?


何、この文字色?(´・ω・`)

そういえば忘れてた。
ダブル K さん。

えー、どちらも今は事務所で電話対応やらなんやらやってるみたい。
まぁ、前の現場に比べたら、元気そうですwwwww
すごい、、明るい。。w

特に、○頭さんがww
とまぁ、相変わらずです。

あ~と、この写真でわかってもらえるかわかんないけど、、

さぁ誰でしょう??(ぇ


20060911222155.jpg

[うちがんばってないのかな?]の続きを読む
  1. 2006/09/11(月) 22:51:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛を。。


このごろはよく、仕事終わって帰ってからゲーム、、でわなく、
TV 見てます。

昨日は K-1 見てました。
日本人勝てないね、やっぱり。
日本人の KO 勝ちなんて、最後にいつみたやら。。

さて、今日は、船越さんのドラマ見てます。

テーマ:移植手術だと思います。
(手術を"しゅずつ"と書いて変換しよーとしたのはないしょです。

つい見入ってしまってます。

とてもじゃないけど、人事じゃないのです。
うちの叔父(母の弟)が、肝臓の病と、もう何十年も付き合っています。
叔父さんの病気もきっと移植しゅぢゅ、、手術すれば治せるのかもなぁ、と思っています。

*ドラマ*
奥さんの肝臓の半分を、肝臓を患っている夫にあげることになっていましたが、
手術前になって、奥さんが情緒不安定状態もあり、手術が恐くなり、やはり辞退。
(まだ終わってないので、この後どうなるかどきどき。。

やはり、、家族の為とはいえ、自分の身体に"メス"が入るのは、とても恐ろしいですよね。。
移植が成功したとしても、もしかしたら今までどおりの生活を送れないかもしれないですし。。

叔父に片方の腎臓をあげられるのであれば、と思いましたが、、恐いです。。
うちに出来るかなぁ。。
[愛を。。]の続きを読む
  1. 2006/09/05(火) 22:50:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わってほしい・ほしくない人達

最近の会社内情報ヽ('▽')/

まずはあいつから(´・ω・`)
つまり、○渡から(´・ω・`)

先週だったかな、顔に包帯巻いたりしてまして、どうしたんかなぁ、と思って聞いてみると、、

○渡「荷物用のエレベータ乗ってて、出た時にさぁ、
    つまづいちゃってさぁ、
    つまづいた先に、ボックスが 5 つ位あってさぁ、
    それにもろに顔からガーッンいっちまったよヽ(´-`)ノ」

だそうです('◇')ゞ

ふつー、、つまづいた時に反射的に手が出ないものだろうか。。
それを聞いたんだけど、出なかったそうで(´・ω・`)

○渡さんの所属の"○いもの"の水○さんも頭を抱えていましたョ。。
どうしようもない奴だなぁ('-') と。。w

ま(内心)「あれでキャリアなn、、略」
[変わってほしい・ほしくない人達]の続きを読む
  1. 2006/09/05(火) 22:00:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤69でまーと撃破


どーでもイイけど、九月ですね。
昼間は日が当たって少し暑かったけど、夜になると涼しいです。

昨日の飲み会中、携帯のストラップを無理矢理取られて、一部が取れてしまってちょっと憂鬱でしたョ。
コノヤロー!!乱暴者のふぃぜるめっ(-_-メ)

まぁ、早速 UFO キャッチャーで新しいの取ってきましたが(´_ゝ`)
20060903224830.jpg


さてさて、兄さん!事件です。
以下ヴァナの事。

今日の昼間、親不在。
ということで、ヴァナいーーんっ!

まーとを倒そう!と思ってヴァナの曜日確認。
水(みず)曜日になりそうな土(つち)曜日だったので、荷物&装備&マクロを確認できてラッキーでした。

水曜日になって、即まーとじぃのトコへ。
みんなに手伝ってもらって取った証をトレード。
食事取って、魔法撃つ順番確認して、いざぁぁぁあああああ!!!
BC へ。

・ログないのでてきとーだけど、覚えてる限りのまなみ脳内ログを(*'▽')ノ□
[赤69でまーと撃破]の続きを読む
  1. 2006/09/03(日) 22:40:25|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

