つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル重視のが書きやすいw

20060831234506.jpg


こんばんわ、クラブ「Mana」へようこそヽ('▽')/

・・・。

こんなのがホントにあったから、びっくりだよね。。w

昨日、家に帰ってから、やることないなぁ、と思ってたら、
けいちゃんからメール。

あら、、絵じゃん!!
影響されて、ひっさびさに描いてみました。
まだ途中だし、メモ帳っぽいのに描いたので出すのもびみょ~やけど、
出します!!(ぇw

20060831235407.jpg


う~ん、、なかなか良く描けた方です(*'-')
この後完成させます。

もっと描きたいヤ。
明日、ひゃっきんで白紙ノートでも買ってこようかなぁ。
[リアル重視のが書きやすいw]の続きを読む
  1. 2006/08/31(木) 23:56:42|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カタブラツルリンコ♪


誰かの為にいき~るぅ
それも、悪く、ないねぇ~♪

えー、、昨日・今日と仕事を5時に上がりました。
忙しい方々から反感買いそうですが、放置。
時間厳しいんだョ!!
支店長から直々に、時間オーバーしてるから気をつけてね、って言われちゃいましたし。

まぁ、今はひまな時期なので、早く帰っても仕事には支障ないからイイでしょ(*'-')
やる事はほとんどないし。
来月から残業の嵐になる事でしょうし。
残業しても8時とか9時くらいまででしょうけど。

それとは全く関係なく、またしばらくヴァナを自粛します。

明日も5時で上がれたら、一人カラオケしよーかな(´・ω・`)
家に帰ってもどーせさぁ。。

うちの庭にいつの間にか咲いてたゆりの花です。

20060830233424.jpg


きれいだなぁ(*´¬`)

でも、庭の管理とかしてる母様いわく、求婚を植えたわけじゃないそーです(*´ω`)アラ不思議

さてと、NANA みよー♪♪
  1. 2006/08/30(水) 23:24:46|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遅刻しちゃっ、、た。。

こにゃちわー!

お昼休みに日記書こうとしたけど、アルバイトの方と一緒に食事('-')
まぁ、まったりにはかわりありませんが(/ω\)

前から気になってたウェストですが、62 でした(/ω\)
  1. 2006/08/28(月) 12:48:27|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

;;;;;;;;;;;;;;;;


やっちゃったねぇ、、すごいことやっちゃったねぇ。。orz
もう天然をしちゃった、と認めざるを得ないよねぇ。。orz

今日、仕事終わった後に高校の時の友達と飲み会しました。
用事がいくつかあったので、20 時頃に合流、すでにみんな飲んでました^^;

高校の時の友達の話って、いっつも同じ気がするのはうちだけでしょうかww
「あの時、、」
「修学旅行・林間学校の時~、、」
「だれだれの恋がぁ~、、」
「他校のヤツにからまれてぇ~、、」

などなど、毎回同じだけど、毎回楽しいんだよねぇ(´▽`)

そのまま話も途切れることなく、楽しく時間を過ごし、23 時に解散。
二次会行ける人は、一時間だけカラオケしました。
もちろんうちも行きました。

だって、カラオケですしね!

高校の頃にはやった曲を主にみんな歌いました。
ラルク・グレイ・などなど(ぇ

高校の時にカラオケデビューしたのですが、その頃はやっていたグレイなんてもちろん、他の曲すらまともに声出ませんでした。
でも、その頃歌えなかったのも今は歌えるしー、、とはいえ、まっさかグレイは歌えないだろーなぁと思ってたけど歌い上げられました!

SOUL LOVE とか、ちょー懐かしかった(´▽`)
自分、うまくなったじゃん!とか褒め称えちゃいました(*´ω`)ふっ

懐かしい曲達を聴き、歌い、締めくくりに「プラネタリウム」を歌いました。
(どの歌手の"プラネタリウム"かは、ご察しいただけると思います(*´ω`)ふっ

そして、午前零時に解散。
自転車を近くに停めてあったので、向かいました。
あれ、、後輪に自分のじゃないチェーンタイプのカギが付いてる?!
誰かのイタズラだろうなぁ、明日からも仕事で自転車使うし、と少しだけ迷った末に、110 番して警察にイタズラされたっぽい事を報告。
快く来てくれる事になりました。

電話を切った後、、なにやら怪しげな二人組み発見!!?

ま、、まさか、、あの二人組みがうちの自転車に?!ヽ(`д´)ノ

ホンッとすごい見てくる見てくる、、からまれやしないかと不安になり、目こそ逸らしましたが、視野にだけ入れておきました。
念のため、ね、、恐いし。。

そして、五分後くらいに警察官二名が到着。
こっからが、、もうなんていうか。。orz
[;;;;;;;;;;;;;;;;]の続きを読む
  1. 2006/08/25(金) 01:44:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だ~れかがつぶや~いた、よご~れてしまったぁ


はい!こんばんわ!!

今日の帰り道、駅を通って帰ったんだけど、
多数のコギャル、古く言えば(?)ヤマンバっぽいのがいました。

自転車で通るには少し狭い人通りを走ってまして、
両耳のイヤホンから聞こえてくるバンプを口ずさみながら(´ω`)

その人通りの中にヤマンバ達がいて、その中を危うくぶつかりそうな距離を通り抜けました。

ヤ「あぶないじゃ~ん」
 と言われたので、
ま「あんた達の顔のがよっぽど危ないよ^^」
 と返しておきました^^

「まだ生きてたんだね。」






と、心の中で呟きもしましたとさ^^

その後の帰り道に聞いてたバンプの曲が、とてもきれいに思えました。

最近、月が見えないなぁ。
  1. 2006/08/22(火) 21:23:27|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あさって髪切っちゃおー


さてさて、ずっと前に HP の方が 1 万ヒットしたわけですが、
実はけいちゃんから記念の品をいただいていたので、トップに掲載いたします。
遅くなりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m

あとまろんのほーも、これまた遅すぎるけど、夏バージョンに換えました。。
まだ夏も終わってないし、まろんもまだこんな感じでばてちゃってるんでイイでしょw

先々週の土曜日の一こま。

飲みに行ったんだけど、新宿駅から都庁方面への行き方がわからず、迷っていると、、
[あさって髪切っちゃおー]の続きを読む
  1. 2006/08/21(月) 22:33:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Bonnie Pink イイね♪

平日はヴァナ、週末はオフ会、、ブログ書く気になれませぬ。。
が、まぁいろいろあるので、書かなきゃなぁ、とか葛藤(´ω`)

とりあえずヴァナから。
赤が 69 になり、そのあとの Lv 上げで、70 まであと 15000 となりましたヽ('▽')/
二、三回 PT すれば上がるかなぁ。
でも、70 でまーと行くなら魔法スキル上げとかなきゃね。

あ、、もしかしたら、、装備借りるかもなので、その時はお願いします<(_ _)>

ちなみにあまちゃんですが、倉庫になりつつありますw

あと、LS なんだけど、これまた気分次第になりますので、ご了承を<(_ _)>

はい次、リアル。
[Bonnie Pink イイね♪]の続きを読む
  1. 2006/08/21(月) 12:29:59|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

至福(私服)購入

どうも~、バトン放置中のまなみさんです(´・ω・`)

☆本日木曜日☆
仕事休みでした(*´¬`)

お昼頃に起床。(おそ
ご飯食べたり、まろんいぢめたり、何が出るかな見たり。
2 時頃、外出。

まずは自転車修理の見積もりから。
診てもらうと、、
「買った方が安いよ」との事。
明日にでも書類を保険屋に出します。

次~、衝動的に靴屋に。
ふつーで安くて気に入ったものを即買い(*´ω`)

次~、銀行でお金下ろす。

そして、数年ぶりに服を買いに!!!
場所:前行ったトコ
前来た時にかなり気に入って、買おうと決めてたのをいくつか。
あと、これまた衝動的によさ気なパンツ発見したので試着。

サイズ見るとウエスト 76 、、でっか。。
履いてみたら、、こぶし二個分がすっぽり入りました。
ふむ、、うち、70 もウエストないな(*´ω`)と判断

それよりちっさいサイズもないという事だったのだけど、気に入ったので購入。
他の服あわせて四着で、、10101 円!!
なんとなくうれしかったですww

それよりも、新しい服を着れる方がうれしいです(´▽`)

店員さん可愛かったし
  1. 2006/08/17(木) 20:08:11|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いくつもの伝説を(*´ω`)


明日は喪服(スーツ)着ます。

土曜日から昨日までお休みでした。
☆土曜日☆
前日の疲れが残り、頭痛がひどく一日安静にしてました。

☆日曜日☆
オフ会。
10時に集合という事でしたが、、起きれず。。orz
夜から合流。
都内某所でしゃぶしゃぶ(*´¬`)

三つのお鍋がありましたが、あるチーム(?)は、
お肉とかお肉とかお肉とか入ってたりしてましたが、きのせいデスネ。
あ、、うちのトコは均等だったハズ。

ちなみに、うちのテーブルにいた方々の事、ヴァナでは会った事も話した事もなく、
緊張してたしで、ほとんどしゃべれませんでした(--;)
そのまま時間になり、解散。(あら

☆月曜日☆
この日も朝10時集合。
ちゃんと行きましたよ!!
そういう日に限って、停電の為の電車トラブルあって、
間に合わなくても「しょうがない」で済むんだよね。。
あはは、まいっか(´_ゝ`)気にしない

みんなそのうち集まり、後楽園の遊園地へ。

あ、この日は昨日一緒だったテーブルの人達は一人もいませんでした。
また話せないか?!と思ったけど、そんな事はなく、楽しかったです(*´ω`)

遊んだ事。
 ・遊園地でジェットコースター。
 ・アイス。
 ・ボーリング。
 ・カラオケ。
 ・食事。

朝からだったから疲れたけど、とても楽しい一日でしたヽ('▽')/
  1. 2006/08/15(火) 21:49:23|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近場ほど行かない

20060814002006

こんばんわん。
んでわ早速日記をば〆(. . )

☆土曜日☆
完全なる何も予定なしの休日。
昼間は高校野球見ながら寝てました。

夕方になってから外出。

まずは自転車の破損部分の写真撮影から。
雨降っていたので、うまく撮れなかったけど、とりあえず四枚(σ ̄▽ ̄)σ

このまま電器屋さんに行き、現像を頼むと、、

「今機械が故障していて、できないんですよ」
ふっ、、使えない( ̄- ̄)

ちがうトコにお願いしようにも、近場にない・休みな為、てきとーに自転車を漕ぎます。

お!?
駅近くに真新しい建物発見!!
映画館もあるおっきな百貨店です。
実は行った事ありませんでした。

勇気を振り絞って(必要か?)入ると、あらまぁすごいイイじゃん!!
フロア案内みたいなマップ見ると、目的の写真屋さん発見。

これまた機械故障の為、出来上がりは明日(日曜日)になるようだけど、頼みました。
※出来上がった写真は今日取ってきました。

写真屋さんを出て、さてまだ時間あるし店内をぶらついてみました。

(´▽`)!!服屋いっぱいあるやん!!
四店舗見てたら、全部欲しくなりましたよ、えぇ。

もう二年ほど服買ってないですからねぇ。。
お金使う前日だったので買いませんでしたが、今週たしか平日休みがあったはずだから、その日に買います!!!!!!
夏物処分セールみたいな感じで安くなってたし!かうっきゃないでしょう!!(熱くなる

さて、明日も早いのでもう寝ますね~。
おやすみなさーい(*´¬`)Zzz

画像は、建物に植えてあったイルミネーション(´▽`)きれいだったのでついパチリッ
  1. 2006/08/14(月) 00:18:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見る暇なかったぁ


えーっと、前回の日記の事とか、体調崩したりとかあって、日記書こうとしませんでした。
まぁ、、ヴァナは入ってましたが!!!

☆金曜日☆(11日)
前にココに書いたとおり、行って来ました、ビックサイト!!

予定通り 10 時にネコバスに乗って出発。
10 時半頃に王子の支店に到着&バイトの人達も乗り込む。
 ↓
ビックサイトに着くまで、バスで寝る。(ぉい
 ↓
12 時過ぎにビックサイトに到着。
着いた時からモー疲れてました、、あは。。

しばらく待機なようなので、買ってきてた食事を済ませた後、みな集合。
何か計上だとかなんだとか、うちにはさっぱりな事言ってました。

あ、、うちの支店からは、うちとドライバーさん、あと女性の計 3 名だけが、"応援"として行きました。
今回の宅急便での売上は、ほとんど主な支店(?)のものになるそーです。
な感じなので、うちらは計上しません、ってゆーかダメみたい。

まぁ、宅急便の大きさ・重さ別の料金とか知らないしね。(ぉい


1 時過ぎにお客さんが荷物もってきました。
あれ?3 時に受付開始って聞いたんだけど。。w
最初は 1 レーンだけ使って受付 → 会計とかしてました。
お客さんがそんなにいなかったんですよ。
で、派遣さん+アルバイトさん合わせて約 10 名いたもので、その人達に任せました。

 ( ´⊿`)y-~~
 暇だったので、写真ぱちりっ
20060813002101.jpg


何にも言われなかったし、他の人も休憩(?)してたしね。
いいのいいの。

しばらくそのままが続いたものの、2 時過ぎからいきなりお客さん(荷物w)が増えて、お手伝い開始。
何を手伝ったかと言えば、、荷物を BOX に入れていく作業。
コレが意外としんどい。。

荷物の中身は 怪しい ですからねぇ。

積みをしばらくしてるうちに、だんだんと腕が上がんなくなっていきました。(へたれ
しかも、この日はそこまでじゃなかったけど、晴れてて日差しが痛かったです。(いいわけ
そんな状態が 4 時間近くも続き、持ってきていた水分もすぐになくなり、汗という汗をかき、頭痛に耐え。。
肉体労働、っていうのかしら、初めてじゃないと思うけど、気持ちイイ汗かいた感じでした。

できれば、コスプレとかおもしろそーなカッコした人の写真を撮るはずだったけど、お客さんを見る事すらままなりませんでした。

18 時くらいにビックサイトを出て、20 時過ぎに会社着きました。。
休憩室にまっさきに入って、ばたんきゅ~。。
かなりの頭痛が襲ってきました。。

帰って日本酒のもーと思ったんだけど、さすがに止めました^^;

あぁ、そうそう!
ひゃっきんで、日本酒セットっぽいの買ってきました(*´ω`)

20060813001604.jpg

今日はもうこの辺で。
  1. 2006/08/13(日) 00:31:46|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

素直がアダになった?


六月に遭った事故がそろそろ示談しそうです。。

しかーし!あっちの車の破損代の四割を保険でモツ事になってしまいました。
理由は簡単、うちのせい。

事故直後、大きな外傷などなく、すぐに立ち上がって歩けました。
「立てるし、傷も小さいし大ジョブです^^;」
あと「うちも悪いし^^;」なんて言ってしまったのが原因みたい。

書いたか忘れたけど、信号のない交差点に入る前で一時停止の看板がありました。
一時停止せずに徐行みたいな感じで交差点に入り、左側に停車してあった車の陰を少し出たトコで当事者とぶつかりました。

警察での取調べで「一時停止をしなかった」と素直に言ってしまったのも原因。

でもさぁ、自転車の方が断然弱者だよね。。
なんで「車 対 自転車」で、自転車側が払うんだ。
うちも悪いのはわかるけど、納得いきません。
「一時停止しましたー」とかウソつけばよかったかな??

裁判したい気分だし、どうにもならないなら、せめて新しい自転車買ってもらうように交渉します!!!

保険屋と警察が信じられない。
  1. 2006/08/10(木) 23:12:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分次第、、うちらしい?


昨日、オフ会の打ち合わせがありました。
ジュノ集合だったので、まなみでインしました。

ジュノ着くと、ホラで打ち合わせになったとの事で、、
「自分でテレポするか、(知り合いの)テレポ待つか、どうする?」
っと聞かれ、即
「待ってますヽ('▽')/」

久々のまなみで、趣味装備着たかったからなんて、いまさら言えませんね(´_ゝ`)

間もなくテレポしてもらい、早速打ち合わせ。
雑談含む話で、イマイチオフ会の話がつかめず、いちいち確認してました、ごめんなさい(--;)
まあ、、、、、、
久々のフレと tell してたからとか言い訳してみます。。(ぉい

なーんかもう、チャットだけでも満足しちゃってます。

あと気付いたけど、まなみのまんまで良かったのかなぁ、って。
あまーびれは何の為?と考えたけど、今はもう意味がないかも。
ちょっとした気分転換かな。
あるきっかけを境にそう思ってます。

と、ゆーことは??
まなみメイン??

まーとも倒してないし、またまなみでやろージャマイカ。

なんと言っても一番のやり残しは、、、、、
赤 75 にした後、(別にしなくてもイイけど
ナイト AF 着たいからですけどねヽ('▽')/
そんな理由でいいのか。。w

  1. 2006/08/09(水) 12:41:19|
  2. ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ずっどーーーん!!!

今朝、、カミナリが落ちる凄まじい音にびっくりして起きました。
あんなおっきな音は久々に聞いたかも。。

カミナリにびびって、親とかうちの近くにきてぶるぶる震えてたまろんが可愛かったです(*´¬`)
人が移動すると着いてきたり、、可愛かった(*´¬`)

さて、今週金曜日はある場所での仕事があります。
前に書いたけどね。

その前に、10 日〆の仕事しかり、次にいっぱい返ってくるであろうメールしかり、、
平穏はいつか来るのだろうか、と少し不安・少し楽しみです。

今月入ってから、先月までの返品の事の指摘うけたりしてます。
がんばったつもりだったんだけど、最初っから完璧とはいかなかった^^;
またまた凹みそうだけど、がんばらんと!!

風邪ひいたっぽいけど、週末土曜日~月曜日まで休みだし!がんばろー!! [ずっどーーーん!!!]の続きを読む
  1. 2006/08/08(火) 12:31:28|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´ω`)爆弾投げ復活♪

昨日、地元にあるオートレース場でお祭りやってました。
毎年恒例で、遠くから来るお客さんもいます、、って、去年も日記に書いた気がします。

お祭りで興味あるのは、花火だけです(´ω`)
他はべっつにー(*´ω`)ノ⌒・

花火の時間になり、去年同様、庭の塀をよじ登って見てました(´ω`)特等席なのら

(*´ω`)しみじみ。。

(*´ω`)風流やなぁ。。

(*´ω`)夏ももう終わりかのぉ。。

(*´ω`)oO Zzz

しばらく花火見てたらいきなり眠くなってきて、塀から落ちそうになりました。。

〆の花火が一番イイんだけど、諦めて部屋に戻りました。
来年は誰かと一緒に見たいなぁ。

[(*´ω`)爆弾投げ復活♪]の続きを読む
  1. 2006/08/07(月) 12:30:04|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おやすみなさい

がまんしすぎました。
ストレスを感じます。
  1. 2006/08/07(月) 00:24:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後悔

自分の意見を言うと、批判をあびる事が多い気がします。
うちの考えや提案は、完全に間違ってるのかな、と不安になる時があります。

が、しかし!
自分で自分を信じられなきゃぁ、誰にも信じてもらえないんじゃないかと思います。

ただ、他人の意見を聞いてると、そうかも、と思って流されそうになる。
絶対、自分の考えが正しいんだ!なんて思わないけど、自信が無くなりそうになる。

妥協とは違うけど、他人の意見を聞いた方が周りの為になるんなら、心の底から受け入れます。

そうしてまた、強がって、意気がって、ふざけて、ごまかして。。

言いたい事をがまんするのが、一番苦だなぁ。

[後悔]の続きを読む
  1. 2006/08/03(木) 12:51:23|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

会社の三階のW/Cにウォシュレットができてました


ボクシングやってましたね。
家に帰ってお風呂入った後、ちょうど始まるトコでした。

う~む、、うちがダメ出し(?!)していいのかわかんないけど、しちゃいます。

最初っからあっちのペースでしたね。
どう見ても、あっちはずっとオープンスタイルで、余裕だった気がします。
反対にこっちは、、ヒットアンドアウェイとカウンター意識しすぎ。
目の上を切った後は、お互いにそれがモロに出てたと思います。

手数も決まってきてたし、、ってリングの中にいたら、そういうこともわからなくなってしまうんでしょうね。
TV の前のうちは言っちゃいけないね^^;

11 ラウンドなんて、クリンチばっかりで体力無くしてましたね。

おかしいよ、、このジャッジ。。

まぁね、、あの、、日本人の亀田が勝ったのはイイ事なんだろうけど、素直に喜べませんでした。
他国でやったら、判定 0 - 3 で負けだったんじゃないかなぁ。

一応世界チャンピオン、おめでとう。
防衛できるのかな。。


昨日のヴァナは続きで〆(. . )
[会社の三階のW/Cにウォシュレットができてました]の続きを読む
  1. 2006/08/02(水) 22:34:10|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ元は人のネタをいぢって使ってます

早いもので、八月入りましたね。
けれど、夏っぽくない気がしないでもないです。
昨日も今日も涼しいし^^;

毎月、月初めに「早いものでもう○月」とか言いそう。


今朝会社に行く準備をしてたら、母さんが来て
「この服どぉ(*'-')」
 更に、
「上(Tシャツ)見て(*'-')」

なんか少し光りものが(゜▽゜;)付いてる
ん~、、スカートもふりふり。。w
その歳で、、と思ったけど、見た目若いから良しとします。

上下とも可愛いくて、着てみt、、とにかく良しとしました。

家を出る前にも、
「コレ千円なんだよぉ、イイでしょ(*^-^*)」


さて、昨日のヴァナをφ(.. ) [ネタ元は人のネタをいぢって使ってます]の続きを読む
  1. 2006/08/01(火) 12:49:44|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

