つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘリコプターでタイムスリップできるのね


こんばんわー、いい加減暑いですねぇ。。
現場の
クール室に今日は約30分いたんですけど、極楽でした。。w

☆今日あったイイ事☆
・雨降る予定だったみたいだけど、降られなかった。(また天気かョ
・明日休み。
・同じ現場の人に「来てくれてよかった♪」と言われた事。
・帰宅すると、ちょうど K-1 が始まるトコだった。
・まろんが出迎えてくれ、部屋まで来てくれた。

 まさとがんばれーーー!!

まさとぉ。。

今のスリップだよ、絶対!!;
あああ、、負けちゃった。。

サワー弱いと思うんだけど。。
積極性・決定力・攻撃力、全部まさとのが上回ってたのになぁ。
防御はうまかったけど、んー、、不運としか言えないねぇ~。

はい、次はプアカーオ!

ふむ、、対するドラゴは一撃必殺って感じかな。
でも、当たるわけないよね、だってあのプアカーオだお?
K-1 で一番カッコいい!と思ってますし(闘いには関係ない

パンチ力・技増えて、更に強くなったね。
これは期待(´▽`)

・・・。
実況日記じゃん、と今気付く。。


[ヘリコプターでタイムスリップできるのね]の続きを読む
  1. 2006/06/30(金) 23:01:20|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

"あ"のビブラートは難しい?


ふむふむ、、1996年は「上田3また」の年、っとφ(. .*)

☆今日あったイイ事リスト☆
・一日暑かったけど、帰り前に雨降ってたらしく、帰りには涼しくなってた。
・雨に降られなかった。
・7/1 の予定聞けました。
・86% チョコ食べました。
・午前中、仕事さぼれた。

はい、こんばんわー!
今朝は、昨日損保会社から電話あったとおり、午前中に病院に行ってから会社行きました。
大して痛くないので、ただの診察だけで行ったんですけどねー。

で、午後から出社。
ん・・・。
の前に、言っておくことがありました。

今週から食研に行く予定でしたが、何故かメール返品のトコで昨日から仕事してます^^;
支店長じきじきに言われた事だしねー、別にドコで作業してもいいんだけど。。

でもまぁ、、前の現場に比べたら、、
全ての意味で気持ちとか、その辺が楽です!!!

時間だって、10時~18時だし(*´¬`)残業しても20時までかな
上司なんか、五月蝿くないし(*´¬`)前は蠅のよーでしたね
仕事覚えてしまえば、楽な仕事だし(*´¬`)やり易い

昨日は荷物多かったようだしで二時間ばかり残業しましたけど、初めての現場だったし、すぐに時間過ぎましたよ。
集中してると時間経つの早いよね~。

来月から、主になっている(アルバイトの)方が一ヶ月休みに入るそうでして、、
うちが主にならなくてはいけないしで、いきなし焦りが。。

といっても、うちに限ってはそんな焦り無いです('з')♪
どんな時もマイペースですからぁぁああぁ。。

って、あれ?
来月からもココなの?!

まいっかぁ。。
(そんな会社だし。。
  1. 2006/06/28(水) 22:14:47|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KTDは、"決して手が出せない"の略(修正)


うん、無事復帰。

☆本日のイイ事リスト☆
・今日通勤中、信号が全部青でした。(あれ?何かがおかしいおー
・もういないかなーと思ってた派遣さん数名と会えました。
・派遣さんのみんなと、事故の事を笑って話せました。
・人の目を見て話す事ができました。
・帰りは雨が止んでました。

んな感じで、毎日なんかしらイイ事を書こうかな、と思いまする。

さて、昨日は友達に誘われて、終電まで遊んでましたw
電話で誘われた時 FF5 やってて、「せきぞう」を"あんこくかいき"させて
ABP稼ぎまくってたなんて決して言えませんけどね。。

友達+α(← α と a は違うんだからね。。w
と、途中まで歩き、途中からタクシー使って、遊ぶ場所へ行きました。
どんなトコか前もって聞いてびっくり、1500円で三時間遊び放題!

▽やった遊びリスト▽
・オートテニス
・オート卓球
・卓球
・ビリヤード
・ゴルフ
・ゲーム機
・カラオケ

こんな感じかな、まだ他にも遊べるのあったけど、挙げると、、
・バスケのストラックアウト(?
・サッカーのストラックアウト(?
・ダーツ
・ロデオ(w
・ローラーブレード
・釣り
とかかな。

いっぱいあって楽しかったね^^
ちなみに、ゲーム機。
アーケード、撃つ系、叩く系、ビーマニ、キーボードマニア(キーマニとかいうのかな?)、
スロット、パンチングマシン、レース、、などなど。
全部にクレジット入ってるから、文字通りやり放題でした♪

鉄拳もあったから、やってました。
途中、乱入あったけど、てきとーにやる人だったので、「たぶんお子様かなぁ」と思って、
完膚なきまでに叩きのめしました。
いあ、、うそだお。。

あと、初めて「キーボードマニア」やってみました。

・・・むり。。orz
何アレ、、難しすぎ;
手を見なきゃ押せないけど、かといって画面見ないわけにいかないし。。
もうやんないっ!w

ふむ、長くなりそうなので、次w

アミューズメントを出て、少し歩いてからタクシーゲッツ(σ ̄∇ ̄)σ
駅近くで降りて、友達の家でステーキをご馳走になるので、100円のご飯買ってきました。
友達んち着いて、早速友達がステーキ焼きます。
「バター入れると美味しいよ(*´д`*)」
って事で、出来上がったステーキを食べます。

ぁぁ、、ぅまぃ(*´д`*)至福の時。。

でも、何かまだお腹が満腹でも八分目でもなく、悪いとは思いつつも、わかめラーメン追加しましたw
それにもバター入れて、ぅまぃ(*´д`*)至福の時。。

その後、その日会ってから言われてたんだけど、
「人生ゲームやんねっ?」
って事で、ゲーム屋さんまで友達の自転車ににけつして行きました。

ゲーム機(PS2)の人生ゲームって高いのよね、うん。
知ってたけど、まさかそんなにすると思わなかったよね^^;
しかも、何年前に発売したソフトよ!って感じだったしね。

でも、、やってみると楽しくてww
終電前までやってたしね(/ω\)
でぇ、キャラメイクも出来るソフトだったので、まなみを作ってみました。。(ぉいw

↓中学生のまなみ。
20060626233251.jpg


↓高校生のまなみ。
20060626233307.jpg


結構な自信作です
[KTDは、"決して手が出せない"の略(修正)]の続きを読む
  1. 2006/06/26(月) 23:44:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛鳥、初段から抜け出せず


やだー!バトンやだー!
と言いつつもやります。。

Ponkichi 様からです。

何か観察力とか、考え方とか問われそうな質問です。
これらが無いのがばれるぅ。。


[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

んー、、恋人に回す人もいるんでしょうか。

Q0.あいつの名前を教えて下さい
 ぽんきちさん。

Q1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 愛人。の1人。
 浮気相手。の1人。
 余談ですが、ヴァナで初めてフレになった方です、実わw

Q2.あいつを色で例えると?
 びーr、、ってけいちゃんも書いてたっけ。。
 何だろ、、黄色?(´・ω・`)アレ、ビーrモキイロダネ。

Q3.あいつを四字熟語で例えると?
 なんだろう、、↓な感じかな。
 こういう意味の四字熟語あるかな^^;
 状況に応じて、話し方や空気読むっていうか、そんな大人な感じに思えたりします。
 大人、って感じかなぁ。
 一番、近いのは"臨機応変"?何だろう;
 また余談:全く四字熟語知らないので、調べました。。

Q4.あいつの良い所、ひとつ教えて?
 ↑の通りかな。
 悩みあれば乗ってくれるし、心配してくれるし、喜ばしい事あらば一緒に喜んだり。
 そういうトコかな。。w

Q5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
 あるかな、んー、、"まだ"わかりませんw

Q6.あいつに唄わせたい歌は?
 "明日がある"
 さぼr、、サラリーマンっぽい曲だし、、何この理由。。w

Q7.あいつと遊びに行くならどこ?
 Bar とか行きたいですねぇ、、ってか、フレ関係お酒がらみばかりじゃんかww
 まぁ、最初はお酒から入るのがふつーかな。

Q8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 禁酒する!!と、LSとかの公なトコで言いますョ。
 元に戻った後が楽しみです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

Q9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 二年半もだましてごめんなさい。。

Q10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 ぽんきちさん
 けいちゃん
 ふぃずさん
 あと~、、SAI さん(´・ω・`)

四人になっちゃった。。


ふー、、さてそろそろご飯、、
[飛鳥、初段から抜け出せず]の続きを読む
  1. 2006/06/24(土) 20:06:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あ、びっみょ~、コレ


いや!ネタブログだよ。これからも期待してます!(そーゆう意味で。

昨日、昼間家にいて親と一緒にお昼食べてたんですけど、
親「、今何時?」
○「、、1時だね。」
親「ん、そっか。じゃちょうどいいやw」
○「?なんで。」
親「、やってるやってる('▽')」

ちょっとした"あいうえお作文"作りたかったんですけど、ただの相づちになりました。。

平日13時、TSで放映中の昼ドラマが好きでたまに観てるってぇ事で、試しにうちも観てました。

ドラマ名「我輩は主婦である」である。

主婦に、何故か"夏目漱石"が入り込んだパロディでした。
素直に笑えましたw
女の人が男言葉使うのはもちろん、あほぉな妄想あり、きらきら効果あり(なにw)久々に、
昼ドラで悲しい気持ちになりませんでした。。w

たいてい昼ドラって、落ち込むような内容とか不倫とか、なんか重いじゃないですか。
でも、観ちゃうけどw

今日もコレ観て、そのまま"元カレ"・"HERO"とか観て、
そのままままニュース突入して、完全に昨日・今日はTVっこでした。

ただ、、仕事ないとこんなにも暇なのか、と、、つまんないですね。。

今週で委託業務終わって、次の現場に行くと言うのに、、
それに伴い、固定派遣の人たちともお別れであろうに、、
休めてうれしいような、寂しいような。。

あさっての飲み会誘われましたが、同じ現場だった人たちだけかと思ったら、全然違って、
事務所の人とか、全然知らない(?)人たちも来るっぽいので、行きません。

7/1 もどうしよっかなー。
お金ないおー。
行って、オールなりそうだったら、止めてかえろっ。。w

何気に毎週のように飲み会だし、、お金ないし、、【許してください】。
  1. 2006/06/22(木) 22:18:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タバコ辞めます


ハイのハイのは~わい~♪

今日は、会社に行って怪我等の報告へ。
家から→駅へ、駅→会社まで国際興業のバスを乗り継いで行きました。

バス停まで・から歩いた時間、合わせて約15分。

怪我してるんだから、無理すんな、と言われますが知りません。
いつも自転車だから一瞬で通過するトコを歩くと、色んな発見があるものです。

「あぁ、この歌の歌詞、こういう歌詞とか、こういう目立たない工夫してるんだぁ」

何か意味合い違うけど、ほうっておいてください。

さてぇ?いい加減、けいちゃんトコのバトンをいただきましょうか。
そうしましょうか。

フェチバトンとの事。。w

あれだね、、「やっぱ男だな」と思わせるには丁度イイのかもww
[タバコ辞めます]の続きを読む
  1. 2006/06/21(水) 22:43:32|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑える方がいいでしょ


はい、どーもーーーー!!
おはこんにちばんわー!!

昨日はあんな事があって、かなりネガティブでしたが、
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

笑って済ませましょう。
ダメ?w

もう過去だからって忘れるわけじゃないけど、いつまでもそればっかり考えてとまってらんないから進んでいきますよっ!

今日の事を、昨日の事も含めて
φ(゜ー゜)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゜-゜)フムフムφ(。_。)カキカキ
(こんな顔文字ありましたw
[笑える方がいいでしょ]の続きを読む
  1. 2006/06/20(火) 18:44:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空気読めないヤツ


今日は暑かったですねぇ。

本日、自転車での通勤中の出来事。

こんな事を書いていいのかびみょ~ですが。
事故に遭いました。。

自宅から一分ないしは数十秒ほど行ったトコの少し狭い十字路の真ん中で、
うちから見て左から出てきた白い車の左前方と、うちの乗った自転車の左側が当たりました。

事故直前・直後の事など、結構覚えてます。

狭いし危ない十字路ですが、うちの通った道は"一時停止"のマーク・停止線がありました。
左から右(右から左)に通る道が優先道路なわけです。

左の道に佐○急便のトラックが止まってて、白い車が見えなかったです。
一応トラックと家の間のほんの数十センチから、左の道路の状況を見たつもりでしたが、
いつも行き帰りで使う道だし、逆に「いつも通ってるしー」って考えがあって、
スピードこそ落としたものの、一時停止してませんでした。

それが災いしてのこの度の事故、となったわけです。

白い車の運転手さんは、約10km/hくらいのスピードだったんだけど、
車が自転車に当たった後、うちの体は自転車から飛ばされ、(もしくわ反射神経?
十センチくらい飛ばされてしまいました。

すぐに運転手さんが出てきて、うちの方へ寄ってくれて「大ジョブか!!?」
他に、近くの家の人が二階で見てたようで、駆け寄ってくれました。

車が十字路のど真ん中にあったから、二次災害が恐かったけど、でも、、
真っ先にうちの心配してくれて(当然か)うれしかった。

で、運転手さんが、すごい手際よく警察・救急車に連絡してました。
「うわぁ、、よくできるなぁ。。」
とか思ってたら、(自分の身体心配しろ

運「実は私は警察の者でね」

Σ('-';)まぢですか。。

その場に合わないけど、おかしくて、、つい笑ってしまいました。

程なくしてパトカー・救急車が到着。
あ!っと思い出し、会社に事故に遭った事を連絡しました。
あ!略、、もちろん親にも。

怪我の事書き忘れてましたが、たいした怪我ではありません。
右足を少し擦ってましたが、飛ばされて着地の時に出来た傷です。
頭も打ってないし、どこの骨も異常ないし、何しろ生きてます。

その時、難なく立ち上がり、普通に歩け、言葉も喋れるし、落ち着いてた気がします。
でも、身体は、、
すごい震えてました。。

救急車来る前も、病院入ってからも、ずっと笑ってごまかしてたけど、笑ってないと涙が勝手に出てきそうでした。

何で、って?
さぁ、、何でだったんだろう。
わかりません。。

たいした怪我ではありませんでしたが、念のため、本日は仕事を休みました。
少しカギとペダルがおかしくなったけど、自転車も壊れてないし、最終的には、、

生きててよかった。
  1. 2006/06/19(月) 21:04:19|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

公開を後悔


昨日はお疲れ様でした~。

昨日でメインの委託業務が終了したと言う事で、お疲れ様飲み会を行いました。
最後の日にうちは休みでしたが、何か('-')
っていうか、「へー、今日で終わりなんだぁ('-')」みたいな感じ。

お疲れ様でした(*´―`)y-~~~

八時頃に連絡したら「もう集まってるよ」
え?!w

そろそろかなぁ、と思って家を出ていてよかった。

で、飲み会場到着。

あれ?

いあ、派遣さんばっかりだとは思ってましたよ?
社員は片付けやらもろもろあるだろーし。

でもさぁ、、男1:女12~13(うろ覚え)はどうかと。。

あの、、ハーレムと言えばそうだろうけど、正直、、

気まずかったです

しかも、、
うちだけ派遣じゃない。。

コレは、、食べないと(自分の)間がもたない!汗
と思って食べ物とか注文したのだけど、(してないじゃん!とかいう突っ込みはいりません
食べようにも食事来るの遅いので、ぽけー(´-`)っと待つしかありませんでした。

びみょ~な空気のまま、軽く一時間はさっきの男女比のまま誰もきませんでした。。
あ、、途中増えましたっけね?
女の人が。。

・・・。
誰だったの、、あれ。。w
頭にコサージュ(?)乗せたアノ人は誰だったの。

それくらい、昨日来た派遣さん達と一緒に仕事する事はなかったですしね。
まぁ、たまには話しかけたり絡んだりしましたけど。

とりあえず、絡みが多かったであろうグループのトコでおとなしくしてました。

一次会終了少し前、ブログの話になりましたっけね。
うちのブログさぁ、S原さんは見てると思ったのよ。
でもさぁ、まっさかN山さんまで見てると思わないじゃんか。

そして、そこへ便乗してくるきっと仲よさげな二人の影が。。

「見たいから、ブログ教えて(*´ω`)人(´ω`*)」

まぁ教えましたが、ね?たいした事書いてないでしょ?('-')

S原さんのは面白いから、アッチの教えましょうか?(ぉい

留守電に「マリオが熱だしてもうたから、はよう帰ってきて・・・略」って入ってたりとか、
かなり笑えるネタブログ人生ですよ、彼女。。w

もうすでにむだに長いので、カラオケのことは書きません。


さて、飲みに誘われたので今日も飲んできます。

久々に写真載せておきます(´・ω・)つ 今の季節の代表的花。
20060618151026.jpg

無理やりまろんをカメラ枠に収めた手も写ってしまいました^^^^^
20060618151040.jpg

  1. 2006/06/18(日) 15:48:18|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現場でのあだ名が"クリフ"になりました


昨日、帰宅する前に、いつも通り親に「ご飯お願いします」メールを打ちました。(ため息
毎回、返信してくるメールは決まって「了解」とかそんなです。

昨日はこんなメール。
「了解
 Tシャツ買ってきたよ」

一昨日の騒動により、うちのTシャツは、もうなんだろ、例えるなら、

Tシャツを
ドリフのように引き裂いてくれちゃいました。

怒られてる最中だと言うのに、笑いをこらえるのを必死にがまんしていたのは言うまでもありません(´_ゝ`)

一昨日以降、少し頭痛がします。
引き裂かれたその後もお説教は続きまして、、上半身裸のままだったせいかしら(/ω\)

って事で、三枚のTシャツが部屋に置かれていました。
値札付きで。

ふむ、、全部足しても破かれたTシャツの値段には敵わないわさ。(なに

これから暑くなって、Tシャツもかなり必要だから「ありがとう」と言いました。
[現場でのあだ名が"クリフ"になりました]の続きを読む
  1. 2006/06/15(木) 23:38:20|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(*'-')ノシ~~~●‘”


今まで、さらさん・ぽんきちさんからのコメントへのレスと、追記の日記をつらつらと、、

二時間もかけて書いておりました。

そして、保存ボタン押しました。。

が、、セッションの事忘れてて、、

全部消えました。。

二度もあーーーーんな長いの書けません。。;
レス書けなくてごめんなさい。

でも、、ありがとうございました。

さてと、少しだけヴァナの事で報告。
[(*'-')ノシ~~~●‘”]の続きを読む
  1. 2006/06/14(水) 23:08:30|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

"もういいや"って訳ではなく

ふぅ、グーで殴られたのは初めてだったなぁ。

もう話しても無駄だってわかんないのかな、ったく。
起きられないのがゲームのせいって言うけど、辞めたら何かは変わるだろうか。
うん、少なくとも何かは変わるな。

ああ、まだちょっとヒリヒリするわさ。

自分が全然ダメな人間かも知れないけど、親にお世話になってるとは言え、
自分は自分でこれまで24年と3ヵ月生きてきた。
それまでに自分なりの考えとか、、うまく言えないけど、、
生きたい・今で満足してないから、、うん、何言いたいんだ。

去年12月頃以降、嫌な事があった時、
「いざ死のうと思った時に涙が止まらずいつまでも流れ出してきた時」
あの時の事を思い出して、なんとかして耐えて耐えて耐えて。。

何かやり残した事があって、それがヴァナかもだと思ったけど、違うな。

親に認められたいんだ。
ほかの誰でもなく、親に。

何を?

自分の生き方を、価値観を。


どんなにうちが自分の姿を隠して生きたって、いずれ本当の自分じゃなくなる。

無理して笑って言うこと聞いてたら、生かされてるだけで、自分の足で立ってる事すら忘れそう。

うちの本当の姿。
ヴァナでわ女の子だけど、実わ中身は男。

無理してないけど、もう隠すのは嫌である。
  1. 2006/06/14(水) 15:29:02|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こっそり携帯から

しばらく書いてませんでしたね。
すいません(´・ω・`)反省の色なし
ヴァナばっかり入ってました(´・ω・`)開き直り

先週木曜日にある理由により仕事を早退して以来、なにもかもが身に入りません。

金~日曜日まで三連休でしたが、ほとんど家に引きこもってました。
かなり久々にピアノ弾いたり、まろんの散歩したりと、無理して自分をリフレッシュさせようとしたかも。
逆に疲れました。

他にリアル・ヴァナで何した、、覚えてないなぁ。。

最近は平井堅の「ぼくのともだち」がお気に入り。
いー曲です。

T田さんとかが最近流行らせてる言葉で締め括ります。

「YouがCanできるなら、Doしろ!」 [こっそり携帯から]の続きを読む
  1. 2006/06/13(火) 15:26:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日が楽しみ


繁忙期ってなんでしょね。
今月入ってから、返品物に何も手をつけずにK川便でアソコに送りつけてるので、やることがさっぱりありません('~')

今日なにしただろぅ。。

ミ☆自己リスト☆彡
・保留のユーザー返品物数え、詳細をExcelに貼り付け。
・土曜日~の返品物約70個中の50個をK川便に乗せる。
・うちの会社の求償分を、担当の人に引継ぎ。
・T田さんに後ろから抱きしめられる。
・通販のページ漁り('-')ネット○ライスとか○天とか。

う~ん、安いね、通販。
色々あるし、はまる人いるのはうなづけるよーな気がします。

最近、自分トコの商品で気になっているのがあります。
それは、シンゲルリンゲン。
"シングルリング"をちょっともじったよーな名前のリングです。

"シンゲルリンゲン"でぐぐると、販売ページ出ますので興味ある人は見てみてください。

あんまりココで詳細言うと、色んな意味で「そんなに欲しい!?」とか言われそうですし、、ね。。
あ、リングが欲しいんじゃなくって、、自粛。。

画像載せてみますが、どぉです?これからの時期に色合ってるし、キレイでしょ?
20060605215837.jpg


今から注文してみます!
現場の在庫やってる人たちからすれば、もう見たくも聞きたくもない商品でしょうけどw

見たくも聞きたくもない元祖(?)の商品と言えば、、
コレですね。
20060605220814.jpg

コレについてはコメントのしよーがありませんね!!

現場全てがコレで泣きました。。
全米を泣かせる自信もあります。。
  1. 2006/06/05(月) 22:16:26|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そんな簡単なものなのデスか


昨日はまたまた飲んできて、朝帰りでした。
眠いと言えば眠かったんだけど、みんな程じゃなかったかも。

帰って寝て、15時頃に起きたというか、親に起こされたんですけどね、、

親「まだ起きてねぇのか!?起きろ!!ぶっ殺すぞ!!」

そう言われまして。。
休日なのに、こんなので怒られて殺されるかもしれない家です。

コレがふつーらしいですが、、遅く起きただけで殺される、って。。

いい加減、意味不明な親と思ってます。。

まぁいいや。
[そんな簡単なものなのデスか]の続きを読む
  1. 2006/06/04(日) 20:01:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまにはヴァナのことを


暑かったですね。
そんな通勤中に、アノ人のネタが浮かびました。

ひとーつ!
「美白の為にがんばる♪」
とか言って日傘さしてるおばさん達!

そんな努力今更遅いし意味ないし、傘じゃまだから広げんなぁー!
更には何その柄!?
何か黒すぎて、逆に光吸収して寿命縮めてるんじゃないの!

恋もお肌も二十五まで!!


イマイチですね。。orz

あ、そうそう。
どうでもいいことですが
お肌露出し、人の視線を気にしながらいると、お肌が緊張してイイ効果があるそうです。

イイ効果ってなんでしょね~♪('з')
[たまにはヴァナのことを]の続きを読む
  1. 2006/06/01(木) 02:25:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

