つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩もいいね


おっひさしぶりですー!


明日でユーザー返品が終わります。
ただ、六月以降も、お客様から荷物・ベンダーからは交換品や修理品が到着する可能性大!
な為、すっぱりきっぱり明日で終わるわけありませんです。

前からそんなの、、スリットまるっとお見通しだ!

でまぁ、その六月以降に到着した荷物はアッチに送るだけですが、いつまでそれが続くか全くわからないです。
そして、明日で返品の派遣さん方はいなくなるわけでして、うち一人でやる事になります。
何気にユーザー返品のリーダーだしね。
六月からは一人リーダー状態ですけどね。

なんとかしますよ。

それはそれとして、イマイチ不透明な部分がいくつかありまして、
・六月以降の主な仕事が何になるのか。
・ホントに荷物を送るだけでいいのか。
・主な仕事が出来たら、荷物送るのを忘れずに出来るか。

とまぁ、そんな事を六月になるにつれて色々考えて、
不安いっぱいでしばらく日記も書かなくなっていたわけです、はい。

今、ヴァナも今までで一番高い壁が立ちはだかってるしで、なかなか気晴らしになってないかも。

[散歩もいいね]の続きを読む
  1. 2006/05/30(火) 23:47:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は晴れるかな(クリスの勝ちせりふ


明日は晴れ?
そーなの?

今日と同じよーな天気になりそーって携帯が言ってますお。

そこんトコどーなんでしょーね。
明日になればわかるんでしょう。


もー"梅雨入りしました"みたいな事言ってましたっけ。
夏みたいな天気が続いてるけど、いーかげん雨にうんざりです。。
五月病にもなりますって。。

仕事中眠いし、、だるいし、、やる気出ません。
とか言ってる今日に限って忙しかったです。


今月でユーザー返品が終わる予定なので、委託元に保留品を送る為にリスト作成したり、
みんな手一杯で、うちは暇そうと見られてしまい、産直を強引に頼まれたり、、
(おまえがやれっ、みたいな感じでした
あとは在庫から発送する分を任されたり、、ほんっと水曜日はいつもめんどくさい。

あと、、水曜日ってセンター長の機嫌が悪い時が多くない?
木曜日からの出荷前にいらついてたら、士気が下がるとか思わないのかな、まったく。

あと更にセンター長の悪口を言うならば。

いきなり「終わった?」とか聞くの止めてほしい。
「終わった?」の前に、何かつけてくれないとわかんないでしょう。
わかんないから「何がですか?」って聞くんですが、毎回のごとく、

セ「わかんねぇーのかよ、○○だよ!○○!」
 「あ、はい。終わりました。」
セ「ったく、、これだから・・・略。」

あーやだやだ、、なんであんな人がセンター長、、現場の長なのさ。

上司の機嫌伺うのも仕事かもしれませんねぇ。


明日・あさっては、大声で名前呼ばれませんよーに(´人`)

写真:仕事中に撮った虹です。
 奥のほーにも虹出てるの見えませんか?
 その前に、手前の見えないと見えないでしょーけどね。

20060524231725.jpg
  1. 2006/05/24(水) 23:19:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セッション切れて書いた内容消えるのは誰でも一度はあるわけですよ。。


「あ、雨降ってきたぁ。
 ふぃずさんが退勤したのかなぁ」

また、ぽんきちさんが変な物を買って試した様子です。
今回は飲み物。

20060524004938.jpg


左のほーのです。
どーみても左のほーのです。

商品名:Sparkling Cafe
ベンダーID:2101
ベンダー名:NESCAFE
区分:09
区分名:ファミマで売ってた


早速家に帰って飲んでみました。
ごくっごくっ。。

 先に、見やすいパッケージと、ぽんきちさんが飲んで思ったコメントはこちら

[セッション切れて書いた内容消えるのは誰でも一度はあるわけですよ。。]の続きを読む
  1. 2006/05/23(火) 23:11:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

誰!あんなトコにガム捨てたの


ふぅ、、危なかったぁ。。
もうちょっとで大遅刻するとこでした。

昨日、いつも寝る時間に寝たのがまちがい。
人間寝だめできないとわいえ、さすがに前日3時間しか寝てないと寝すぎます。

まぁ、、毎日2,3時間しか睡眠時間をとれない方がいらっしゃるのは知ってますが。。w

うちにはそんなの無理、、たぶん仕事なんて出来ません。


今日な話。

いきなり週明けから、愛が欲しいと思いました。
なんだろー、、恋とかじゃなくって、色んな意味で欲しい。
お金と愛、みんなはどっちを取るんだろう。

それだけ。

今日の会話、もう覚えてないです(汗
もう歳かなぁ。

書こうとしたこと全部仕事中に吹っ飛びました。。orz

明日の事。
ホントに5月で担当業務が終わるのかどうか。
ホントに6月で委託業務終了なのかどうか。
委託業務が終わったら、うちはどこへいくのか。
新しい現場になったとしても、契約に上がれなかったらどうしよう。


本気で色々考え中です。

今日もヴァナ入ったけど、そんな考え事達をひいちゃってたかも。

たそがれようっかな~。
  1. 2006/05/23(火) 00:06:20|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

楽しかったぁ(´_ゝ`)


昨日土曜日、いつ振り以来だかの土曜日休みでした。
給料日までもうちょっと。
まだ少しお金に余裕があったので、靴を買いに行きました。

スニーカーのような毎日はくような靴は、いっつも上野で買ってます。
たぶん、あそこが一番色々あるし、安いし(?)イイかと。

お店到着して、外に出てた靴にびびっときて、いちおー他の靴も見たのだけれど、最初の靴を買いました。

以前なら、かなり迷ったあげく、買わないなんて事ざらだったんですけどねぇ。
強くなったなぁ。(何に対して

[楽しかったぁ(´_ゝ`)]の続きを読む
  1. 2006/05/21(日) 18:51:29|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

関白宣言ならぬ


今日からずっと雨模様っぽいですねぇ。
あーいや。。

愛用の傘のホネのとこがとれてるので、毎回開くたびにどきどき。
上り下りする時、どこ行ってもエレベーターより階段を使い、なおかつ一段(まれに二段)抜かしするまなみです。
おはこんにちばんわ~!

まだまだネッ○プライスの委託業務がいつまでなのかがはっきりしなくてイライラですが、
今週から土日休みになり、さらに20時上がりの定時になって、少しうれしいです。

委託終わったらどこの現場になるか、さっぱりわからないのがかなり心配ですが、
とりあえずは、今の業務を完ぺきにこなしていくつもり。

これでもがんばってる、、つもりだから、、
もうちょっと、うちのスタッフ様方よろしくです!
[関白宣言ならぬ]の続きを読む
  1. 2006/05/18(木) 03:13:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスノート終わっちゃった


あーぁ;
昨日は、ちょっとまぁなんていうか、、

朝まで遊んでました(汗

15日までで終わりなパートの、N山さん送別会を、、

22時頃~ファミレスでしてました。

ちなみに、メンバーは仲いいと思われる5人のみ。
この中にうちがいていいのかなー、とか少し思ったり。

とりあえず、開始時間からして遅すぎだったし、みんなお腹空いていたので食事。

で、料理を食べ終わってから(というか最初っからかも)K池さんとT田さんが喋ります。
喋り続けます。

二人面白すぎ。。w
よくもまぁ、あんなにうんちくとか出てくるなぁーとか変に感心しました。
うちだけかな、あんまり喋らなかったの^^;
笑ってただけなきもします。。w

久しぶりにあごが痛くなるほど笑いました(/ω\)

また、ココにいていいのかなーとかちょっと思っちゃったりしましたけどね~。
そんな事考えたうちはばかだよね~。

ファミレスを出たのが1時半。(ぇ
時間経つの早すぎ。。
さて、かえr、、

「次どこいく?   (ぇw
やっぱカラオケ?」 (いやあの、、ぇ?w

せっかく誘ってもらったんだし、お世話になったN山さんだし、
ましてや一人だけ帰るなんて出来るわけもなく、次の日仕事だから帰らなきゃ、って気持ちをほのかに残し、そのままカラオケ屋さんへ。

2時~カラオケ屋さん入りました。。
もう朝までコース大決定!!w
ここまで分かりきってるなら、諦めよりもむしろ、楽しんじゃえ!的なのりです。

まぁ、、5人集まった中、3人は今日休みということでした。。
でも、実は休みの人が言ったんですよ?カラオケ行こうとか!!w
ひどくない?!ww

で、カラオケボックス入りまして、早速まだまだ言い足りなかったのか、
K池さんとT田さんが喋り続け、気が付いたら誰も一曲も歌わずに5時となり、しゅーりょー(´ω`)

今までの飲み会(?)の中では一番面白おかしかったですw

K池さんて、派遣さんとかとまっっっっっったく喋らないので、
「クール」なイメージがある。
と派遣さん達からは見られているよーですが、、

ぜんっぜんちがうから!
ほんっとぜんっぜんちがうよ?
も~すごいきびしー事言うし、きっつい事いうし、でもそれが面白くもあり、
その割、ふつー知らなくていいような言葉とか漢字とか知ってて、ある意味尊敬できます。

とまぁこんな感じでこのまま今日の終わりそうなのですが、、
日曜日のこと書いてなかった;ので、書きましょう、、か?

止めた方がいいですか?

 うん。

じゃあ止めます('-')

さすがに眠いの;
  1. 2006/05/17(水) 01:05:43|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恥ずかしさはないの


今日は曇ってはいたけど、過ごしやすい気候でしたね。
おかげで、、かなり寝てました(汗

お昼ちょっと前にある人から電話で起こされました。
お金貸してたK川おじいちゃんが「近くに来たから、お金返す」という事でした。

早速会って、お金返してもらいましたー。
貸してた金額 + 500円がうれしかったり(*'-')

ちなみに、寝起きだったので寝巻きのまま会いました。。
[恥ずかしさはないの]の続きを読む
  1. 2006/05/15(月) 02:34:58|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

本物の!?


おとつい(5月11日)の話。

仕事終わって、T田さんのチェーンの外れた自転車を直す手伝いをしてました。
ほぼ見てただけですが。。w

うちもよく外れたり、油切れで自転車屋さんに直してもらうトコを見たりしてたので、勝手はわかってるつもり。
久しぶりにみたけど、ダメですよー、、チェーン外れたと思った後に漕いじゃww

見事に後輪のトコにはまってました(´・ω・`)

何度も直した事があるそーなS田さんが直しにかかりました。
すごいね、、ほんの数分で終わったしw

その直している間に、うちはS田さんの原付にのろーと試みました。
久しぶりに乗ってみたかったんですよぉ。
でも、、スタンドの下ろし方知らなくて、、ぽーっとしてました( ̄~ ̄;)

そのうちチェーン直しが終わり、S田さんの手が空いたのでスタンドの下ろし方を聞き、
さて、いざエンジンかけてー、、、

あれ?

エンジンどうやってかけるの。。orz

それも聞き、、いざ出発!!

 どかーん!

とわいかなかったけれど、、いきなりアクセル回し過ぎたらしくって、急発進してしまいました(汗

さすがにS田さんはびびってました^^;;
いあ、、あんなにスピード出るとは思わなかったわけで、、ねぇ?;
それで、無理;続けられない;と思ったので、原付を押してS田さんの手元へと返しました。

もう乗ろうなんて考えませんので安心してください;;
[本物の!?]の続きを読む
  1. 2006/05/13(土) 01:37:02|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

味わうって大事よね?(´ω`)


今日は、早めに帰宅できました~。
で、ご飯食べて、さぁ早い時間にインできそーだおー!♪

とか思ったら、親にまたポスター作り頼まれまして、、
更に弟が「今からネット使わして」
ちょ、、っと。。;

今日、弟休みだったから、昼間やってくれればイイのに。。
な~んでうちが帰ってきて、さぁ今から!って時にネット使い始めるかなぁ。。
しかもうちの PC だしぃ、、何様('Д')!

親は別にイイんだけどねぇ~。
PC わかんないから、手伝うのは、ね。

でも、ちょっとイラっとくるときあります。
うちが思うに親は、、
"なんちゃって天然" だと思うとです。。

ま「それくらいなら出来るでしょ(-_-;)」
親「えー、わかんなーい。できないよぉー(>_<)」

うそつけー。。w

帰宅したのが 21 時半。
ご飯食べ終わったのが 22 時。
親のポスター作り終えたのが 22 時半。
弟がネット使い終わった、、というかうちのちっちゃな圧力で終わらせたのが、23 時半。。

ははは。。
こんな話を今日、ぽんきちさんにぐちっちゃいました^^;
ADSL のケーブルが一つしかないからいけないのかなぁ、って事で"ルータ"を買うことを勧められました。

って事で、今度の休みにでも電気屋さん行って、ルータなるものを買ってきます!

設置の仕方わかんなかったらよろしくですww


あ、、うち、、電子系の専門出てるんだけどね。
さっぱーりわかんないのハードもソフトも!(いばるなっw

げ、、前置きながっ。。orz
[味わうって大事よね?(´ω`)]の続きを読む
  1. 2006/05/10(水) 02:57:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

食べてから飲むのがうち流


目に良いであろう、緑色で書いていきます。
今日から仕事場の(人の)事書きづらくなりますが、何ででしょうね、う~む(-.-;)

まぁいいやぁ、どっちみち書きますし!w

ってことで、ハイッ!
今朝は少し早めに起きて、昨日パンクしてしまったタイヤを直してもらいに自転車屋さんへ行ってから出社しました。
そしたらなんだか、気分すっきり&やる気↑

単純ですね('-')

今日もまたいつもどおり K松さん・Y本・・・じゃない Y元さんに弄ばれました。。
どうしたら勝てるか考えてるし、行動に現しているつもりなのですが、、
ダメ; 勝てない;
(勝ちとかじゃない気がするけど

もううちの現場では定番になってしまった「けろけろけろ」までは良かったの、、

何を間違ったのか、、
「材料なしでココで"もんじゃ"できるよ(´д`)」

あのね、、それはまぢで汚いから止めてwwww
そんな事されたら、、こっちがけろけろけろ、、です。。

思いっきりうちの現場のみのネタとなりましたが、昨日の事を書いていきましょう。
[食べてから飲むのがうち流]の続きを読む
  1. 2006/05/08(月) 20:40:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寂しい夜わ~くらいくらいくら~い


明日は雨だそうです。
あ~ぁ、、ジェットコースター乗れないかもしれないですね~。。
観覧車は乗りましょう。
是非。

今日は風が強くて、目にゴミ入ったりしてヤでした。
花粉症の人はさぞかし大変ですよね。

そんなうちは花粉症じゃないけど、今日みたいに風が強い日は鼻水がつーっと出てきて、もしかして花粉!?とか思っちゃいました。
そのうち花粉症なりそー。。

"はなみず"で変換したら色々出てきました。
 ( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
 (>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ
 ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

およ?バトンが回ってきたようなので、取りに行ってきます。
[寂しい夜わ~くらいくらいくら~い]の続きを読む
  1. 2006/05/06(土) 22:21:06|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

"非"春になりそー


いっつもうちが仕事場に到着すると、ありがたいことに外で社員二人が出迎えてくれます。
男の人と女の人です。

アベックです。。(ふるっ
春ですねヽ(`д´)ノ
ばー○、○ーかヽ(`д´)ノ
めちゃむかつく。。

ほんっといっつも毎日見かけますお。。
見たくないってー。。

で、会社内でこのかたっぽの男の人に会うたび、
男「あれ?今日は午後から出勤なの?^^(にやにや」
ま「ですよー。って、あれ^^;いっつも午後から出勤ですよー。前言いましたよね。」
男「午後からってヤじゃないですかー?^^ 俺だったら無理だなー^^(にやにや」
(人の話聞いてない。。)
ま「前もいいましたけど!現場に合わせてるんでしょうがないんですよ。」

うちとそう変わらない歳だと思うんですけど、外見だけのようです。(きつく評価
それと、こんっなに何度も同じ事聞く人と付き合う人の気が知れない。(きつく評価
でも不思議と彼女さんは可愛い人ですねぇ(´ω`)なんで


で、仕事からの帰り道。
現場から近くの公園、と言ってもただの空き地みたいなトコです。
ココでたまーにぽけーっと星見ながらしてるんですけど、先客がたまーにいます。

春ですねヽ(`д´)ノ


まだ書き足りないけどぉ、、眠いので;
その変わり、内容は少しでもいいから毎日書きたいです。
おやすみなさい<(_ _)>
  1. 2006/05/05(金) 03:47:04|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だいすき


今日はね~、水曜日と言う事で、、もう木曜日という突っ込みはいりません。
ひっさしぶりに堂本剛の TV 観てます。

イイね♪
やっぱ好きやわぁ~♪

と、なんちゃって関西弁になるのは、堂本剛のせいです。

ドコが、何が好きなのかわわかんないけど、好き。
恋をして"好き"になるのと同じ感じですね~、理由がないっていうのかな、いらないっていうのかな。

話し下手らしいですよねー。
うちも話し下手です。

いつでも一人でまったりしたいらしいですよねー。
うちも一人でまったりしてるのが好きです。

カラオケ行くと、大抵は堂本剛を歌います。
かなりなりきる感じなので、きっとひくかと思う。
Love Song とか、、きもいかもね。
歌い終わってふっと我に返ると恥ずかしくなります。

いつだったかのライブの DVD 観てたら、歌詞がもうなくなってるのに歌詞がある歌がありまして、
カラオケで真似して歌ってみようとした事あるけど、途中で演奏が終わっちゃうんですよねー。
全部の隠れ歌詞覚えちゃってるだけに(やりすぎ
演奏が最後まで続くカラオケメーカー(?)ないかなぁ、って思うんですけどねー。


話変わって BUMP OF CHICKEN 好きです。
コレは理由あって、歌詞が好きです。

励まされたり同感できたり、ヴァナでたまにサチコメで意味深なの書いてるのは、
ほとんど BUMP の歌詞の一部です。
うちにはオリジナリティーないですしね。

BUMP で好きな歌詞の一部をご紹介いたします。

らっらーら、らーらー へーぃへーぃへーぃへぇぃ

 って、ちがっ(´・ω・`)


歳を数えてみると気付くんだ
些細でも歴史を持っていたこと
それとほぼ同時にわかるんだ
それにも終わりが来るって事

君の存在だって いつだって思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で思い出すんだ
君との歴史を持っていたこと
君をなくした後で見つけ出すんだ
君との出会いがあった事
(supernova より)


まだ TV に堂本剛出てる(/ω\)(どっちが好きなんだw
  1. 2006/05/04(木) 01:55:20|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の歴史は人の歴史の一部


地震がありましたねー。。
それくらい。。

ネタがまるでございません(´・ω・`;)
なので、出し忘れた写真を放出。


最近撮ったまろんです。
んー、、ある一定の時期過ぎたらまるで変わらない外見。
カワイさも憎たらしさもうちに対する態度も変わりません。

今日、まろんクンが大好きな親が外出してていなかったので、
そういう時はうちの部屋に入りたがるまろんクン。
「きゅーん、くぅん」とドアの前で言ってて可愛かったです(*´▽`*)

部屋に入れなかったけどね(・_・)
20060503020018.jpg


ハイ、次。

日曜日に行った飲み屋さんの自動ドアです。
見づらいかもですが、ドアの中に水が入っていました。
神秘的な感じで好き!なので、待ち時間に撮っちゃいました。
20060503020243.jpg


あれ?これだけ?
[自分の歴史は人の歴史の一部]の続きを読む
  1. 2006/05/03(水) 02:19:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

けろけろけろけろ


毎日色んなニュースがありますね。
悪いニュースに良いニュース、スポーツ、中でも天気予報が一番気になるのですが、今日は特に気になりました。

山梨とか静岡などで 30 ℃を超えたようですね。
今日に比べて、明日はぐっと気温が下がって、雨も降りそうみたい。

気温の変化で毎年風邪ひくから、気をつけなきゃ!

もうこんな時間なので簡単に書いちゃおう。。w


[けろけろけろけろ]の続きを読む
  1. 2006/05/02(火) 01:31:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗しなーい、年齢確認されなーい、人生がいいな~。。orz


今日は書かないと思いました?
いあいあ、書きますよ。

まずは、またフレのトコからで引用して、おやぢ度チェックからいってみましょーっ!

あなたのおやぢ度判定します!!

「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。
これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。
低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。

あなたのおやじ度=47%です。
「ややおやじ」ライン
ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。
かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!
間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。


「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。


あなたのコギャル度=57%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン
頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。
って言うか、1つ忠告。
もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?
ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。


「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのイケテル度=31%です。
「熟女にも励まされてしまう」ライン
あなたちょっとまちなさい!! あなた全然だめよぉ! 
なぁーんなのそのたいどぉ、もっとちゃんっとしっかりなさいっ、ってデび夫人も言ってますよ。
モノホンっ、とか、なんでもことばを逆に言ってみたりしたいのもわかります。
単語を省略してみたい気持ちも分かります!でもね、違うんですよ、そこがいけてないんです。
はやくきづこー。


「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

あなたのおばさん度=50%です。
「斜め向かいの村岡さん(仮名)ちのおばさん」ライン
今日も道ばたで野口さん(仮名)との会話が聞こえてきます。
そーなんですよぉ、おくさんっ!こないだ、マルエツのまえでAさん(仮名)ちの息子さんが・・・・・・



「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのオタク度=33%です。
「少し凝ろうよ」ライン
まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。




「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。




あなたのムキムキマン度=32%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。



とてつもなくびみょ~な結果となりましたので、眠いので
コメントせずに今日の事を書きかき。。φ(. .*)
[失敗しなーい、年齢確認されなーい、人生がいいな~。。orz]の続きを読む
  1. 2006/05/01(月) 01:04:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

