つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「状況はどうだい」・・・こんな感じです


2006 年になってから、も~そろそろワンクール経ちます、早いものですね。
ワンクール以上美容院行ってませんが、まだ切る気なっし!

もう春ですね~ヽ(´-`)ノ
冬着がそろそろ押入れの奥底に葬られそーですが、夜は寒いのでまだ活躍中です。

昼間は風が強く、夜はどしゃぶりだったりで、
季節が変わるんだなぁと、のほほんと物思いにふけってみたりしてます

あと、S さんへ。
iPod 大活躍中です。

ごめんなさい( ' 3 ' )~♪
[「状況はどうだい」・・・こんな感じです]の続きを読む
  1. 2006/03/29(水) 02:11:28|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

結局買ったのは


ひっさしぶりに、TSUTAYAに行きました。
携帯に着ていたメール見たら、ちょうど今日から旧作半額との事でした。

いくつかの勧められていた CD をプラのカゴに入れ、レジへ。
最初っからあたふたした様子な女の人でした。

「あー、新人さんかなぁ」
とわ思ったけど、とにかく割引してもらうために携帯の画面見せて、何事もなく会計済みまして、
階段を降りてるさなか、念のためレシート見て見ました。

ん~、、割引されてない。。( ̄~ ̄;)

さっきの新人さんのレジは空いていなかったので、他の店員さんに申し出るとやっぱりミスってました。
でもって、直しを新人さんにやらせる事にしたもよー。。

新人さんが他の店員さんにどうしてこうなったかを説明。
んー、、伝わってないもよー。。

そんな感じでそこから約 30 分、新人さんも他の店員さんも状況がよくわかっておらず、
試行錯誤した末、なんとかちゃんとした金額払ってお店を出ました。
でも一度、うちが得しそうになりました。
うちが言わなければお店が損しちゃってたね。

新人さんの不手際に怒らなかったけど、怒ってもよかったかなぁ。
今日は誕生日だしぃ? ってのもあるけど、基本怒れないし怒らないまなみです。

タダ券もらえたしね

うちの父さんだったら、新人さんだろーがなんだろーがぶち切れしてたかも、な出来事でした。
[結局買ったのは]の続きを読む
  1. 2006/03/24(金) 22:38:22|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ヽ(´-`)ノマイペース


ほっきゃいどーから無事に帰ったけれど、自転車を無くしました。
会社には自転車で行きたいので、金曜日に買いに行ってきましたー。

近くのジャ○コへ MD 聞きながら、30 分くらい歩きました。

ジャ○コに着きまして、服屋に立ち寄りたいトコを必死にこらえ、目的の自転車を見に。

1 万で買えるのって、まーふつーだけど、ふつーじゃつまらないので、変速付きの買いました。
セッティング待ち約 20 分の間に、MD ウォークマンに代わるモノを探しに電気屋さんへ。

 写真では見にくいけど、本体青色で、車輪の内側が黄色で、カゴが茶色のプラで出来ております。

むー、、ウォークマン安いんじゃないかと思ってたけど、それほどでもない。。
だったら、MP3 っていうのかな。
i-Pod とか HD の買ったほうがよさそー。
うちの PC は、VAIO だから SONY の・・・型式名は知りませんが、とにかく SONY の買おうかと思ってます。

なーんか、オプション代ですごい高くなりそーな気がしますが、まぁーこだわりを持ちたいのでイイっかなー。

さてー、今日でブログ と、錆び付いてるHP 開設から一年経ちました。
最初はねー、ヴァナ入れないからって始めたんですけどねー。
中身変なヤツだし、変な日記でわ御座いますが、よろしくですーよ。

20060319205718.jpg
[ヽ(´-`)ノマイペース]の続きを読む
  1. 2006/03/19(日) 21:30:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ほっきゃいどー Vol.4 (Epilogue と Prologue)


昨日は、仕事途中に頭が痛くなり、家帰っても治まらなくって日記書きませんでした。

今日はめちゃめちゃ晴れてますが、昨晩は雨降りましたー関東。
昨日出社する時、天気予報見てたハズなのに傘忘れまして、
小雨ならそのまま素で帰るんですけど、昨晩はかなり強い雨だったので、セブンイレブンに寄って傘を買いました。
ちょうど、前の愛用してた傘が古く・錆びてきてたので、ちょうど良かったかなー。

傘+ポーション(プレミア?)+1ℓのジュースを買って帰宅。
またポーション買っちゃいました。。w
傘さしてたのにも関わらずずぶぬれ状態で家に着き、早速ポーションを!

HPは回復しましたが、服と髪に【ファイガ】【ください】でしたー。
爆弾投げ自爆しての乾燥も考えました('-')

結局はタオルで服と髪に付いてた雨を拭き取りました。

一日たっぷり寝て、今日はまったく風邪っぽく無い様子ですー。
風邪ひいて今日一日寝込むとかしなくってよかったー。
普段の行いって大事よね。(ぇ

そろそろ季節の変わり目だと思いますが、皆様も十二分に体調管理気をつけてくださいねー。

*ポーション*
20060317150753.jpg

*ポーションに付いてきたカード*
 気に入っちゃいましたw コレよくない?w
20060317150802.jpg


[ほっきゃいどー Vol.4 (Epilogue と Prologue)]の続きを読む
  1. 2006/03/17(金) 15:20:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほっきゃいどー Vol.3 (-4℃の世界で小漫才をひっそりと叫ぶ)


本日(3/15)、上司に呼ばれまして、派遣さんについて言われました。
さらに言うならば、うちに対する指摘でしたね。

うちの担当してる作業はユーザーからの返品処理。
派遣さんの時給は前から知っていましたが、残業代がこんなにもばかにならない数字だったのかと思いさらされました。。

夜の仕事ばりに払ってたんですね('Д')

うちの担当の派遣さん達って、ほぼ毎日残業するんですよ。。
なかでもよく残業する二人に、残業をしないよーにと言いました。

一人は「はい」と返事を返してくれたんだけど、もう一人はうんともすんとも言わず。。
なので、「返事くらいしてくれない?」と注意したら、ようやく「はい^^;」と。。

この人がいなくなったら困るけど、返事すら出来ない人なんて【いりません】。
ましてやココは会社なんだし、、あと、何かにつけてえらそーなんですよね( ̄- ̄)

うちがその担当箇所に移動になった時から二人がいたのもあるかもだけど、
うちは会社の人間なんだから、注意せずに放置してた自分のせいだなー。
次も返事しなかったり言う事聞かなかったら、注意していきたいと思います。

若干、自分の親の気持ちがわかったような気がしました。
いあ、、気のせい気のせい。。

前置きでこの長さ(´・ω・`)


あ、仕事場に置いてあったゴミ箱です。
こーゆうの好きです(*'-')
20060316050423.jpg
[ほっきゃいどー Vol.3 (-4℃の世界で小漫才をひっそりと叫ぶ)]の続きを読む
  1. 2006/03/16(木) 04:48:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ほっきゃいどー Vol.2 (転んで取れて、付けて転んで(略)


親に洗濯してもらったジャンパーとお土産を持っていきたかったので、今日は車で出社しました。
音楽聴きなが~ら~、歌いなが~ら~、もがきなが~ら~♪(by ゆ○ 懐かしい。。

明日はあるこっかな、、どうしよっかなぁ。。

まぁとりあえず、今日はいつもより早く出社しました。
そして、例のブツをセンター長(以下セ)へ差し出すと、、

セ「北海道行って来たんかー、、俺は聞いて無いぞ?w」
ま「え、、いや別にどこ行くとかは言わなくってもよかったんじゃ。。w」
セ「言わなきゃダメだったんだよ(´・ω・`)」
ま「えー、、なんでですかw」
セ「それを聞く義務が俺にはあるからだw」
ま「そんな義務あるんですか(´_ゝ`)」
セ「ある(´・ω・`) で、アレか?恋人と行ったのか?」
ま「違いますよー、友達とです。」(自分で言ってて悲しい気がしないでもない
セ「うそつけーw」
ま「うそじゃないしw」(自分でいtt。。

そんな会話が続き、数十分センター長にからまれてました。。w
コレ以降の会話は、、まぁ、、その時いた人たちに、、
聞かないでください(´Д⊂
[ほっきゃいどー Vol.2 (転んで取れて、付けて転んで(略)]の続きを読む
  1. 2006/03/15(水) 03:09:19|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ほっきゃいどー Vol.1 (二度目の)


人生二度目の北海道旅行に行って来ました~!
今回のメンバーで一緒に行動するのは二度目。

自転車が撤去されていたのも人生で二度目('-')
明日からどうやって会社行こうかな。。orz


それでは旅行の事を書こうと思いますが、まずはじめにメンバー紹介。

☆Aさん☆(リーダー)
とにかくお笑いなので、いつもネタを求めてふ~らふ~らぁ。
意外と(?)天然だったり(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

☆Mさん☆
一に可愛い、二に天然。
コレ、しおりのぱくりだね ∪・ω・∪
まぁ、このとーりだしいいじゃないですか(*'-')ククク

☆わたくしまなみ☆
総合的に言うと真面目すぎてつまんない人です。
うちのリアルフェイスを顔文字で例えるなら、コレ → (´-`)
ヴァナだとかなり喋るが、リアルで三人以上になると、全くの無口になる。


はい!ではそろそろ 〆(´-`*) Zzz
[ほっきゃいどー Vol.1 (二度目の)]の続きを読む
  1. 2006/03/13(月) 22:09:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あと数ヶ月でお別れかな


ネガティブ発揮中のまなみです、こんばんわ。

最近、そんなわたしにも幸運が降り注いでくるのです。

まろん(飼い犬)が布団に入ってきてくれるのです。
以前までは、全くかまってくれなかったのに、入ってくるんですよ~。

布団のトコまで来て、それで掛け布団を上げてあげないと、
「きゅ~~、、すぴぃ~~」(これ以上の鳴声を表現できない;
と鳴いて、入りたいよぉ、という風に聞こえるのです。。

カワイすぎ(*´▽`*)

まろんが布団に入ってくるその都度、っていうか、毎日二度寝してるのは内緒ですョ。
可愛いまろんのせいです!
[あと数ヶ月でお別れかな]の続きを読む
  1. 2006/03/10(金) 22:56:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

洗ったけど、びみょ~


おとといのお話。


金スマに、大泉の母が出演されてました。
前に日記で書いた事なんだけど、実はこの方に占ってもらった事なのです。
↓その時の日記はこちら(コレで一つネタ終了w
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/blog-entry-59.html

[洗ったけど、びみょ~]の続きを読む
  1. 2006/03/05(日) 17:27:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

