つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アノ人いないと平和


週に一回しかお菓子買わないとか言いつつ、今日買っちゃった(/ω\)

20060227222535.jpg


うちも来年の健康診断が不安になってきました(/ω\)

運動しなきゃ、、ね。。
(たぶん)太らない体質とはいえ、身体の中はどうなってるか不安です。。

そんなこんなで今日も珍しく連日日記〆('▽'*)
[アノ人いないと平和]の続きを読む
  1. 2006/02/27(月) 22:49:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チョコレート工場で思い出して


あーあーせっかくの休みが雨ですョ。
出かけようと思ったんだけど、雨だからという理由で本日は家にひきこもりです。

親がいるのでピアノできそうに無いし、さてヴァナでの予定まで何しよっかなぁ~。。

そうだ!京都へ行こう!
[チョコレート工場で思い出して]の続きを読む
  1. 2006/02/26(日) 17:46:56|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

"痛みがある"って普通に思えて、イイ事だってね?


あとひとつきで、誕生日となってしまします。。
学生の頃は、ずっと早く歳をとりたいだとか、大人っぽくなりたいだとか考えてたのにねぇ^^;

外見はいきなり変わるわけないので諦めるとして。。orz

精神的、特に仕事に対して大人になりたい。
じゃあどうすればいいか。

う~ん、、そういえばどうすればいいんだろうね(´~`;)

落ち着きはある、、はず。。
むしろ無口と思われてるだろうし~。。w


結論:とりあえず、このままでいいかな(ぉいw
["痛みがある"って普通に思えて、イイ事だってね?]の続きを読む
  1. 2006/02/25(土) 02:49:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大3の箱ができたよ


先週土曜日、仕事先(これからはこう呼んでおきますね)の人たちと飲みに行ってきました~。
オールで
"また"と言っていいほど、毎回オールですw
しかも今回は(も?)、次の日の日曜日に健康診断受けなきゃいけないのにも関わらずです。。(反省

しかも、うちの家まで迎えに来てくれる社員さまがいるのにも関わらず。。(反省
5 時くらいに帰ってから 3 時間ほど寝ましたけど、なんとか起きて受けに行ってきました。
助手席で寝てたとか言えない


健康診断で血液検査するって聞いてたんですけど、、
お酒が残ってるんじゃないかなーって不安になったり、起きてから間も無く検査したから、
血液どろどろだったんじゃないかなぁ(A ̄ー ̄;

実際、注射されてる時の自分の血を見てたけど、、どろどろのよーな気がしないでもなかったわけで。。
あ、ちなみに注射はやっぱり痛かったです。
いつまでも子供です。


ちょっとうれしかった検査は「視力検査」
車の免許取る時は両目で 0.7 未満でしたが、今回とか免許取った後視力計ると、左右 0.7 丁度でした。

ちょーど今年は免許更新なのですが、裸眼で運転できるようになれそうです 川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ


今回、健康診断受けてみて思ったんですけどね。
また来年受けた時、きっと数値が下がってたり増えてたりしてるんだろうなぁ。。
どんどん歳とっていくんだなぁ、、って憂鬱というかなんというか^^;
なーんか、毎回ネガティブな日記だね;


さてさて、気を取り直したいと思うだけ思いつつ"飲み会~健康診断数時間前まで"を。。〆(´¬`*)
[大3の箱ができたよ]の続きを読む
  1. 2006/02/21(火) 03:51:57|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

突然話を変えるのは仕様です


う~ん、、暖かくなったと思ったら急に雨降ったり寒くなったり、
風邪もひきますね、コレは。。

先週、現場の主力である OPC (オペレーターなんとか)の三人がインフルエンザでダウンしていました。
それもホントに三人とも一気に。。

その三人にしか出来ないこといっぱいあるから、現場も混乱してました。(たぶん
ホント"たぶん"なんだもん。。
うちのやってる仕事とはほとんど関わりがないんだもん。。

任せられてる仕事があるのに、未だ"パート"のまなみリアルです!

ちょっと愚痴っちゃお。。
うちに仕事任せてる上司に一言。
仕事のやり方に文句あるなら、少しでもこっちの方来てやり方とか知って見てから言ってほしいです。
以上ですm(_ _)m
[突然話を変えるのは仕様です]の続きを読む
  1. 2006/02/17(金) 19:10:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

他人事


うち自体、言ってる事やってる事が他人事だなぁ、と思ってます。
いつ頃からだったろう、、こういう風に思った・もしくは言ってたのは。
ヴァナという Online Game を始めてからかもしれません。

自分の事なのに、他人事のように言う事・考える事が多すぎるって事は、自分の事を考えてないって事ですね。
どーなってもイイや、どう思われてもイイや。
頭では思って無くても、行動に出てる。

でも、ヴァナではどう思われてもイイやってならない気がする。
ヴァナでの Manami を演じてたら、ヴァナでの Manami がホントの自分のような気さえする。

やばいね、、末期だ。。
 これも他人事っぽいな。。

ヴァナとかゲームとかは、自分にとって麻薬みたいなモノ。
そんな風にアッチの日記に書いたことあったなぁ。
辞めなきゃダメかな。
辞めれば真人間になれるのかな。(うちの場合

でも、"辞める"って考えると、泣けてくるんですよね。
前、死んでしまおうと思ったときと一緒で、泣けてくるんですよ。

"あー、遣り残してる事あるんだ。"

ゲームの中で遣り残してる事ある、なんてバカか?と思われそうだけどね。
この日記も、辞めても人生に支障ないなぁ。


自分で考えろ。
もう大人だ。
  1. 2006/02/07(火) 23:40:56|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

帰ってきた大好きな人 part 2


2 月ですよ、もう!
年明けたかなって思ったら、もう一突き経っちゃいましたよ!

「つけまつげとってよ」とブログのタイトルが変更された原因(?)でもある、アノ人( 以下 K さん)が帰ってきました
帰ってきた早々、二人でネタあわs、、じゃなくて。
また楽しく仕事できました(*'-')

※お読みいただく前に : "w" ← を何度も使ってますが、コレは"(笑)"の意味です。

[帰ってきた大好きな人 part 2]の続きを読む
  1. 2006/02/03(金) 18:20:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

