つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり寝たけど、まだしんどい


今日も朝起きて、頭いたー&気持ち悪いという事で、不本意ながら仕事をお休みました。。
 
今日来たであろう派遣さん(?)の方に、ディズニーのチケットを安く手に入るかもと言う事で頼んであったのに行けなくて;
仕事もいくらか溜まってるし、来週月曜日はディズニー行く次の日だから休む予定だし。。
 
やばいなぁ;
上司の信頼とか今最悪だろうなぁ、契約に上がるなんて夢のまた夢だなぁ、と諦めがち。。
信頼と言えば、親の信頼もほぼゼロだしね;
 
かといって、これからの人生をこのままにしておくわけにはいかない!
・・・今、お腹下って二度も WC 行きましたが(汗
明日は、毎週金曜日は休みをもらってるけど、さすがに出勤しないとね。
また、今週もヴァナのプロマシアミッション(PM)に行けなくなるけど、
もうヴァナで長い時間使う事ないと思うので悪しからず。
とは言え、うちの空きそうな時間で PM の予定も決めていただいたようでしたよね、、ホントすいませんm(_ _)m
 
最近、謝ってばっかりやなぁ。。
 
そういえば、今日寝てる間に阪神タイガースが優勝したそうな。
もうまったく野球とか興味ないけど、阪神が優勝した"後の盛り上がり具合"は気になりますw
今回は(も?)川から飛び降りれないようにしたようだし、まぁ今までのからいったら今年はおとなしかったみたいね。
 
わたしの体調の変化もおとなしくならないかな・・・。
一年で何回風邪とかで調子悪くして仕事休んでるんだかわかんない。
強い体【ください】( ゜д゜)ノ
  1. 2005/09/29(木) 23:40:51|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気になったので変更(*'-')


はいー、こんな時間に何となくこんばんわ!
 
秋だし、一ヶ月振りに日記書こうと思ったので(汗
もんのすっごく気になったこのテンプレートにしてみました。
使っておいてなんですが、←のこれどういう意味なのw
 
とまぁ、いきなりネタがないような書き方ですが、そんな事はないです!
毎日もう、、こうなんていうか、、
てんこ盛りなネタ達が使ってくれとばかりにしゃしゃり出てきていた事はいたんですよ。
テンションがおかしいですが、そろそろ書きますね(汗
 
もうすぐ 10 月 2 日ですねー。(ぇ
TDS ですねー。(めちゃくちゃ私事で恐縮です。
って事で張り切って仕事したいところなのですが、
9 月下旬に入ってからというものめっきり寒くなったせいなのか、
仕事によるストレス等なのか、恋という病なのか、
はたまた親からの言葉によるストレスなのかは知りませんが(なが^^;
 
とにかく体調が最悪ときたもので、仕事の人にはホントに迷惑ばかりかけてすいませんm(_ _)m
でも一番腹が立っているのは、調子が悪くなっている自分に対してです。
 あー、何でそんなに弱いの自分。。
 心も弱いし体も弱い。。
 あー、情けなや。。
と自分をまた今年も嫌いになってしまいそうな勢いです。
 
いつか、いつかでいいから、
「弱かった自分が懐かしい(*'-')」
と、思ってみたいものです。
もちろん、ただただ歳を重ねるだけじゃ自分を変えられるわけじゃないから、
多少の努力・嫌な事をやる等をしているつもりですが、足りないんだろうなぁ。。
ゲームする時間も減ったし、逆に仕事とかリアルで使う時間が増えたけど、それは違うみたい。
 
と、違ったのがわかっただけでも良しとしつつ、久々の日記終了です。
ネタないや;
 
本人は思ってますが、また何が言いたかったのかわからないとか言わないでください(´-ω-`;)
ちゃんと言いたい事を書ける(言える)人を見習いたい今日この頃でしたー。
  1. 2005/09/29(木) 01:12:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

