つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間はハロー○ーク


年末年始の休みが明けてから、明日月曜日まで連勤でございます。
年末の仕事量の多さに比べると、やはり楽です。
やる事や出来る事がわかってきたしね、やりやすくなってます。

んがっ、人はやっぱヤダw
めんどくさい人ばっかだーよ。
私的にはね、私的には。

次のお休みは8日の火曜日でありまして、テニスに行こうかと。
先月12月は、「無理」と思って、全休しました。
予想通り、仕事疲れ気疲れで、休日はすんごいまぁったりしてました。
テニスもお休みしてよかったですぉ。
きっとテニスしてたら、体力的なモノが保ちませんでしたね~。

火曜日のテニスは20時からなんだけど、、疲れて良く寝れる事でしょ~ね~。
いやちがうなぁ。
筋肉痛で次の日の仕事がきつくなる予感(*'-')


さて、続きは FF11(ヴァナ)の事を書いておきます。
興味ない方、読んでもわからないと思いますので悪しからず~。

[昼間はハロー○ーク]の続きを読む
  1. 2008/01/07(月) 01:34:52|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

写真であれこれ Vol.2



20071022224941.jpg

はい、ど~もぉ、まりもっこりです(*´ω`)ノ

だいぶ前に撮ったコレなのだけど、いい加減出してみました。
コレ見るたんびにわろてまぅ。。w

先週末、気付いたら首の後ろに、こんな傷跡が。
20071022225043.jpg

「猫にひっかかれたよーに見える」
と豪語されましたが、どうやら、お風呂で体洗う時にこすりすぎたんとちゃうかなー、と思われ。
もしかしたら、夜寝てる時に無意識に自分で引っかいたんとちゃうか?とも思うけど、ソレはないやろなぁ。

コレ撮ってもらった時は痛かったし、傷の箇所に熱を持ってたんだけど、もうそれらはひいてるのでもう大ジョブ。

なーんか最近、傷が絶えない今日この頃。。

[写真であれこれ Vol.2]の続きを読む
  1. 2007/10/22(月) 23:07:58|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダブル以上イイ事♪


とてつもなく珍しく、雑誌というモノを買いました。

5 月 15 日に発売してわいたんだけど、どこもかしこも売ってなくて、今日都内の某レコード屋さんでようやく買うことが出来ました。

いっぱい在庫あったョ(´ω`;)

MUSICA.jpg

「MUSICA」とかいう音楽雑誌です。
初めて聞いたョ。。w

他には、ロッキンオンくらいしか知らないけどね。。

見たまんまだけども「BUMP OF CHICKEN」が表紙です。

(*´д`*)

って、知らない人もいるよね。。

ヽ(`Д´)ノ

雑誌のついでに(?)一枚、BUMP のシングルも買っちゃいました。
「プラネタリウム」です(*´д`*)

大塚愛のじゃないョ。。w

BUMP 好きのクセに、発売されてからけっこー時が経ってから「プラネタリウム」の存在に気付きました^^;
カラオケで誰かが歌ってから知ったんだっけなぁ~。(あいまい

コレで全部のシングルの曲を知る事ができました。

いつかは全部のシングル・アルバムを買って、全部の曲をカラオケで歌えるよーになるぞぉー!

っという、お金さえあれば出来るちっさな野望の一幕があけましたヽ(´-`)ノ

BUMP のシングルには、アルバムに入らない曲が多くあるので、いつかは全部のシングルだけでも買いたい。
うちの近くのレンタル屋さんには、古い(?)シングルは置いてないので、買うしかないですお!

がんばれ、うち!

キャリアアップを。。orz


続きはヴァナの事。

[ダブル以上イイ事♪]の続きを読む
  1. 2007/05/17(木) 23:28:55|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まず、刀が無駄遣い


ずっと書こうと思ってた事。

リアル。
1. 2 月~言われていた部署異動なし。まだメール返品に留まってます。

2. ○頭さんが入院。良くはなっているそーですが、心配ですよね。

3. メール返品にきた元営業の○沢さん、ようやく一日中うちの仕事場にいてくれるよーになりました。

4. 模造品の刀を購入。

5. 今月 11 日に会社の人たちとスキー・スノボに行ってきます。


ヴァナ。
1. 赤が Lv72 になって、エラント・シャジュブルが装備できるように。

2. 弱体トルクを購入。110 万ナリ。

3. Lv72 になって、またまたする事が、
 Ⅰ. 毎週一回のチョコボ配達。
 Ⅱ. ビシージ。(ひたすら二時間くらい待った事あり
 Ⅲ. キャラを動かさずに、チャットのみで一日終了。
と、決まってきた。
まぁ、Lv72 になる前も、↑+ Lv 上げ only でしたが。

4. 用もないのに、無駄にサポ白でテレポしてお散歩。

[まず、刀が無駄遣い]の続きを読む
  1. 2007/02/08(木) 23:29:33|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

誕生日でした


(#´・ω・`)< ばうわう!!
いやぁ、、忘れてたわけじゃないんだけど。。

(´・ω・`)< ぅ~~~。。
そんな目で見ないで(/▽\;)

(´-ω-`)< 忘れてたんやろ?
はい、、書くのを忘れてました。。

9月15日は、うちの飼い犬・まろんの誕生日でした。
四才になりましたヽ('▽')/
はやいねぇ、もうそんなたつんやねぇ。
四年前、なにやってたんだっけ。。
とまぁ、過去の事を思い出してみてます(´¬`)ぽげぇ

あ、、彼女いない歴も四年になりました。(たぶん)

前の彼女さんはねぇ、それはもう天然で、うちのソレはきっと、
その子から伝染してしまったんですね!!きっと

ん~、、コレ、誰かに話した事あるけど、
「天然はうつるもんじゃないだろう?!w」
とか言われたっけ(--;)

ヴァナ始めてからだョ、、とも思ってたけど、、
よぅく振り返ると、学生時代にもいろいろやってしまってたかも。。
自信ないでつ。。w

やばいなぁ、しっかりせな(--;)

しっかりってなんやろ。。
[誕生日でした]の続きを読む
  1. 2006/09/19(火) 00:48:51|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

