つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サポの戦士も上げたくなった


珍しく、昼休みちぅに書いてみます〆(..*)

そして珍しく、ヴァナの事っすぅ〆(..*)
[サポの戦士も上げたくなった]の続きを読む
  1. 2007/06/06(水) 12:44:15|
  2. ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分次第、、うちらしい?


昨日、オフ会の打ち合わせがありました。
ジュノ集合だったので、まなみでインしました。

ジュノ着くと、ホラで打ち合わせになったとの事で、、
「自分でテレポするか、(知り合いの)テレポ待つか、どうする?」
っと聞かれ、即
「待ってますヽ('▽')/」

久々のまなみで、趣味装備着たかったからなんて、いまさら言えませんね(´_ゝ`)

間もなくテレポしてもらい、早速打ち合わせ。
雑談含む話で、イマイチオフ会の話がつかめず、いちいち確認してました、ごめんなさい(--;)
まあ、、、、、、
久々のフレと tell してたからとか言い訳してみます。。(ぉい

なーんかもう、チャットだけでも満足しちゃってます。

あと気付いたけど、まなみのまんまで良かったのかなぁ、って。
あまーびれは何の為?と考えたけど、今はもう意味がないかも。
ちょっとした気分転換かな。
あるきっかけを境にそう思ってます。

と、ゆーことは??
まなみメイン??

まーとも倒してないし、またまなみでやろージャマイカ。

なんと言っても一番のやり残しは、、、、、
赤 75 にした後、(別にしなくてもイイけど
ナイト AF 着たいからですけどねヽ('▽')/
そんな理由でいいのか。。w

  1. 2006/08/09(水) 12:41:19|
  2. ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今度こそ、完了


できました、FF11 のゲストブック。
 ↓↓↓
こちら

PC が無い方、ゲストブックを携帯で見れるかもしれません
うちの携帯 Vodafone なら見れましたが、他の会社はどうなのか、というところ。。汗

ゲストブックを自身の為に使ってもらっても、全然構いません(*´ω`)
ぶっちゃけなんの為に作ったのかさっぱりですしw

以上です。。w
  1. 2006/07/27(木) 23:33:27|
  2. ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初趣味装備(σ ̄▽ ̄)σ


おはにちばんわぁヽ(´-`)ノ

今日は制服は忘れなかったんだけど、腕時計忘れて、左腕に違和感を感じてるまなみさんです。

契約社員になったら一人暮らししよーと思うのだけど、そしたら、
まろんと毎日会えなくなるのかぁ、寂しいなぁとか感じてます。

まぁ、そう意気込むのもまだ早いかな。

さて、またまたヴァナの事を〆('▽'*)
[初趣味装備(σ ̄▽ ̄)σ]の続きを読む
  1. 2006/07/24(月) 12:46:35|
  2. ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2nd なのにぃー


おとといと昨日の日記忘れてた。。w
またヴァナの事ですけどねぇ。

☆金曜日☆
あまちゃんは Lv8 でした。
これからの事考えると、ランクを上げとかないとって事で、また Lv 上げを。
まぁ、クエのアイテム(戦利品)げっつしたいってのもありましたー。

あ、そういえばそろそろ戦績たまってるかなーと見てみると、1000以上はたまってました。
・女帝の指輪が 1000
・戦車の指輪が 500
むぅ、、戦車って持った事ないので試しに戦車げっつ。

これで経験値が +75%(上限500)になりますが、結果やいかに。。


たまーに危ういトコあったけど、もくもくと狩り続け、約 30 分で戦車の効果消えました・・・。
うん、、あまりにも早すぎ。。w

 戦績たまったら、やっぱり女帝にしよー。

そうこう考えてるうちにも経験値を積み重ね、Lv9 に。
ウィンに戻ってパラナ覚え、その他の魔法も先買いしちゃいましたw

その後戦利品でクエをやろーと水の区を歩いていると、るるさん発見!
まさかまなみだと気付くわけ無いので、/grin (にやり)+ マクロで気付かせましたw

その後、ふぃずさん・かおすさんも来てくれて落ちるまで話してました。
次の日土曜日は仕事だったのに、、ダメだね、また「つい」が発動、、2 時頃に寝ました。
[2nd なのにぃー]の続きを読む
  1. 2006/07/23(日) 21:12:26|
  2. ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

