つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むだな時間だった

一度書いたのに、ログイン出来てなくて、全部消えた。。

今、パソコンからネットが出来ません。
ヴァナも出来ません。

以上!
  1. 2008/03/04(火) 23:17:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きゅーりはパパよ


最近ね~、ちゃんと起きれません。。
ヴァナのせいでもないな~。
親のせいかな~。

なわけない、自分のせいだ。

と思って昨日は早く寝たのに、今日も家を出る少し前に起床。。
なぜ。。;

そういえば最近、夢を見ないなぁ~。
「夢を見る」って事は眠りが浅い証拠らしいですね~。
二度寝するとけっこーな確率で見るけど、この頃は見てない。
夢を覚えてないだけかなーって思ったけど、全く見てない。

別に見たいわけじゃないんだけどねw

逆に、「夢を見ない」=眠りが深い とゆー事になるワケなんですよね、きっと。
調べたワケじゃないので、コレ書いたら調べてみまする。

眠りが深い = 疲れてる のかなぁ。
コレも調べたワケじゃないのd、、(省略

家を出るホント少し前に起きるのが続いてまして、親に怒られました。(まぁ当然
・こんな事書くなんて、
・怒られるなんて、
子供だね、と恥じらいもありますがあえて書くのがわたし。

[きゅーりはパパよ]の続きを読む
  1. 2008/02/26(火) 23:36:28|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

途中まで大塚愛


宮崎に行った事はまぁ置いといて、昨日の事書きましょうかぁ~。

幕張まで行ってきました。
そう、バンプのライブ!!です。
初のバンプライブとゆーことで、かなり意気込んでました。
初めて知ったライブ情報、初めて当選した先行予約でしたしね~。

・・・今回以前にもライブやってたのを知らなかったんですけどねw

さてさて、そんな初めてのバンプでしたが、早速はぷにんぐ。

午後に入ってから、突風とも呼べるであろう強風が。。
布団を干してたので、焦って取り込む。それは問題なし。

取り込んで、そろそろいこーと思って、おもむろにどの時間の電車で行こうかと検索してたら、
「強風の為、運転見合わせ」の文字がちらほら。。
幕張まで行く電車、京葉線も見合わせ。。

そりゃそうだね、、海ちょー近いし。

でも、「なんとかなるだろー」と思って家を出発。

川○駅まで行くと、ちょうど京浜東北線が動き出したトコ?だったみたい。
乗って、東京駅まで何のことなく到着。
「見合わせてるって聞いたけど、いけるんちゃうかなぁ。」

しかーし、京葉線のトコに着くと人がいっぱい。
見合わせどころか、止まってました(--;)運休の文字も。。

突っ立って居てもしょーがないから、絶対動く!って思って止まってた電車の中へ。
一緒にライブ行くお友達のが先へ進んでたけど、やっぱり電車動いていなくて、若干諦め気味。。;

ちょと長くなったので続きへ。

[途中まで大塚愛]の続きを読む
  1. 2008/02/25(月) 00:22:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

割り切れるようになりました


胃に穴があきそー。。

今の現場(事務所?)に異動してから、三ヶ月経ちます。
ようやく慣れてきました。
人に。。w

昨年入ったばっかりの方を除くと、全員が三年以上ソコの現場の人間なワケですが、
その全員が全員、その時の自分の感情を常に放出してる感じです。

イラっとしてる時は当たってくる。当たらずとも独り言や、陰口で言ってきます。
気分がイイ時はその逆。

サイテーな人間共だ。。
・・・言っちゃった(/ω\)

まさに忙しい(心を亡くしてる)現場ですネ。

そんなうちの現場をこうも思いました。
「幼稚園かっ。」と(*'-')

もうちっと、周りの人間の事考えてほしいです。
ほかの現場はどーかな。って思ったけど、どの現場も人間(主に上司系統)も同じだなぁ。

サイテー (/ω\) あっ、また言っちゃった

  1. 2008/02/20(水) 22:26:09|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起きたら出勤 5 分前


昨日、、遊びすぎたぁ(;´p`)
でも、ほんと久々に楽しかったぁ♪

(/ω\*)
暴露ばっかりしたから、恥ずかしいよーな
’ひかれなかった’からうれしかったよーなぁ感じ


さすがに眠いので、宮崎の事はまた今度で。。

寝ないと育たないどころか、、目が開きませんので(--;)


お、お、おっやすみなさぁ~、、ぐぅ~。。Zzz

  1. 2008/02/19(火) 23:57:38|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

